恋愛週間占い|血液型占い(8月10日~8月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月10日~8月16日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

暑い日が続いていますが、夏バテは大丈夫ですか?
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、言いたいことが伝わりやすい1週間です☆
もちろん、言い方や態度などは工夫は必要でしょう。
相手の性格を考慮して、聞きやすい言葉・受け入れたくなるような態度はどんなものか、考えておきましょう。
(例えば、怒りながら言いたいことを言うと、真意が相手に伝わらないことがあります。)
それだけ工夫ができれば、聞いてほしい話やお願いごとも、相手に聞いてもらいやすくなるはずです。
試してみてくださいね♪

片想いの相手がいる方にとっては、相手にお願いごとをすることで距離が縮まりやすいとき。
それはそんなに大きなものでなくて、大丈夫です。
例えばペットボトルの蓋を開けてほしい、というような簡単なことで良いでしょう。
相手にお願いごとをするということは、「あなたには心を開いている」「あなたのことを信頼している」というような印象を与えますよ。
これを期に、距離を縮めてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、心のバランスを保つと良いとき。
あなたが楽しく幸せに過ごせている時、良いご縁が増えることになるでしょう。
その楽しく過ごすための準備期間が今現在です。
今あなたは「1人じゃない」「私は人と腹を割って話せるんだ」という気持ちになることが必要なようです。
お友達ととことん深くまで話し、相手を受け止めたり、受け止められたりしながら、心のバランスを取っていってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、一緒にいて楽しさを感じやすいとき。
先週よりも、気持ちの繋がりを感じたり、2人の時間を明るく過ごせたりしやすいでしょう。
この機会に、2人でおしゃれをして出かけたり、お部屋を飾って少し手の込んだごはんを用意してパートナーをおもてなししたり、2人が楽しく過ごせる工夫をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもと少し違うアプローチ方法を試すと良いとき。
いつも押していたら今はちょっとだけ引いてみたり、いつも押していなければ笑顔で相手に話しかけに行ってみたり・・
いつもと違う話題を振ってみたり、相手の素敵なところを褒めてみたり、と色々試行錯誤してみましょう。
そこで相手の反応を見ながら、どうされた時に相手が嬉しそうにしているのか、探っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、どんどん積極的に人と話すと良いとき。
今は人と会話が盛り上がりやすいタイミングです。
趣味の集まりや同年代の集まり等、共通の話題があるようなグループに参加してみましょう。
楽しい会話ができると「また会いたい」とお互いに感じるはずですし、そこから恋愛関係にしていくことも可能です☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、関係が安定しやすい1週間です。
そして2人でいることで安心感を感じやすい時でもあります。
落ち着いて過ごすことで仲を深めやすいタイミングなので、家でくつろいだり、一緒にごはんを作ったりして、ゆっくり過ごすようにすると良いでしょう。
この機会に、これまで以上に仲良くなってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の長所とその上手な魅せ方を知ると良いとき。
短所は消そうとしたり、悩んだりしなくて大丈夫。
その分長所を伸ばして、それが相手に伝わるようにしましょう。
長所を伸ばすことで、ご自身の魅力はどんどん増していきますし、そうすると好きな人と上手くやれる自信も少しずつついてくるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、人との仲を深めやすいタイミングです♪
まず恋愛以前に、人として向き合えるような、お友達を少しずつ作っていきましょう。
いくつもの話題を共有できるようになり、深い仲の友人になれた時、恋愛に発展していくはずですよ☆
 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分自身の要求を知ると良いとき。
もっと納得のいく関係を作っていくために、これから話し合いが必要になります。
ただ「パートナーにこうであってほしい」「私はこうありたい」「2人の関係がこうだったら幸せだと思う」というような、ご自身の欲求をはっきりさせておく必要があります。
そこがはっきりしていると話し合いがスムーズになります。
少し考えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、頭を少し休ませると良いとき。
考えれば考えるほど、不安や恐怖心が大きくなる可能性があります。
まず「好きな人の顔を見られたから嬉しい」とか「好きな人と話ができて幸せ」というような初心を思い出してみましょう。
小さなことに喜びを見出し、日々明るく過ごせるようになると、少しずつ2人の関係が良くなっていくでしょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、人との交流を持ちやすいとき。
そしてそのため、いつもより出会いを作りやすいタイミングです。
今は積極的に人に会いましょう。
特に人と協力して何かをするような機会が持てると最高です♪
今までは恋愛相手だと思っていなかったようなタイプの良さに気付く可能性も!?

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る