恋愛週間占い|血液型占い(8月24日~8月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月24日~8月30日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

この時期になると、子供の頃必死に夏休みの宿題を片付けたことが思い出されます。(笑)
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しく過ごせそうな1週間♪
2人の未来を楽しく明るいものにするために必要なことは、今を大切にすることです。
今楽しくデートが出来ているのなら、「また会いたい」と思うし思われます。
そして今2人の関係の満足度が高いものならば、「これからもずっと一緒にいたい」とお互いに感じるはずです。
今を思いっきり楽しんで、これからの未来につなげていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手から信頼されることで、新しい関係性が生まれるタイミングです。
今は話しかけやすい相手でいることに徹しましょう。
挨拶をする・お礼を言う・約束を守る・みんなを平等に扱う等、「こんな人だったら信頼できる」「こんな人だったら話しやすい」とあなたが感じるような人を演じて(!?)みてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、人の優しさに触れることで好きな人が出来やすいとき。
今は人に頼ってみたり、話を聞いてもらったりしながら、人の優しさに触れていきましょう。
そしてそのことで相手に感謝し、お礼を言うことができると、そこから深いつながりが出来ていく可能性があります。
今は少し心を開いて、人と接してみて☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の結束が強くなりやすいとき。
相手と意見の違う部分はあるかもしれませんが、協力できるところはあるはずです。
あなたのできないことを相手が出来たり、相手ができないことをあなたが出来たり、ということもあると思いますよ。
そうやってお互いに助け合い、協力しあう体制を作ることで、2人の結束がもっと確かなものになっていくはずです。
ぜひ今できることを探してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の強みを認識すると良いとき。
誰にでも長所ってありますよね♪
たとえば「笑顔が多い」「人に親切」「器用に立ち回れる」等、ご自身の素敵なところ探しをまずしてみましょう。
そしてそれを伸ばすことに力を入れてみましょう。
自分の良いところを認められると気持ちが良いものですし、それを伸ばすと目立てるようになれます。
好きな人の視界に多く入れるように、ご自身の良いところを育てましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、安心感が大切なとき。
あなたが安心して人に心を開いている時、人もあなたに対して安心して心を開きやすくなります。
逆に緊張で心を開きづらい時、人はあなたに心を開きづらくなります。
日々安心して心を落ち着けていられるように、まず友達に心を開いて話をしたり、趣味に時間を使ったりして、自分自身の調子を整えましょう☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いのことをよく知るのに良いタイミングです。
改めてお互いがどのような価値観・世界観で生きているのかをつかみましょう。
それを知り、お互いの理解度を高めることで、更に関係を良好なものにしていくことができるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、合理的に物事を考えると良いとき。
好きな人のことを考えれば考える程、アプローチしづらくなったり、逆にアプローチをしすぎてしまったり、極端な行動を取りやすくなる可能性があります。
次にどんな行動を取るかをまず決めて(あまり大きな行動でないほうが無難です)、それ以外のことをあまり深く考えすぎないよう工夫する必要があります。
関心のある本を読んだり、面白いテレビ番組を見たり、頭に違うことを入れて、考えが深まりすぎないようにすると良いでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、自分に合った場所を見極めるとき。
みんなそれぞれ自分を出しやすい場所ってありますよね♪
例えば、趣味の集まりなんかはそうでしょうし、「お酒を飲めば饒舌に話せます!」という方もいらっしゃるでしょう。
どういう場であれば、自分らしく・楽しくいられるかということを思い出して、出ていく場所の的を絞るということをしてみてくださいね。
そうやって場所を選んで出ていくことが出来るようになると、人と仲良くなる速度も早くなっていくでしょう☆

 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、関係が良好になる直前の1週間。
焦らずゆっくりいきましょうね♪
まず困ったことがあった時に冷静に対処ができるのは、心身共に元気な時です。
美味しいものを食べて、ゆっくり休んで、好きなことに時間を使って・・そうやってご自身を元気にするところから始めてみましょう。
安定していられる時のほうが、極端な行動・言動を取りにくく、解決策も浮かんできやすくなりますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、言葉について学ぶと良いとき。
相手の立場に立って、どんなことを言われると嬉しいか、どんな言葉をかけられると話しやすいか、少し考えてみましょう。
今は情熱で突き進むというより、相手を思いやることで上手くいきやすいタイミングですよ☆

好きな人がいない方にとっては、友達と出会いの場に出掛けると良いとき。
友達と一緒にいることで、1人だと出てこないかもしれない素(す)が出てきやすくなります。
お友達と一緒に楽しみながら出会いの場に慣れていきましょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る