恋愛週間占い|血液型占い(8月31日~9月6日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月31日~9月6日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

まだまだ暑い日が続いていますが、明日からもう9月ですね。

それでは今週の運勢の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、上手な甘え方を知ると良いとき。
ご自身を柔らかく魅せることで、言いたいことを受け止めてもらえることがあります。
恋愛指南本を読んだり、ネットで情報を集めたりして、どんな言い方をすると良いのか、どんな態度でいると良いのか、学んでも良いと思います。
これからもお互いが納得した、満たされる関係を続けていくために、ご自身の魅せ方を工夫していきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、一旦立ち止まって状況をよく観察すると良いとき。
現状を知ることによって、次にどう動いたら良いのかが自ずと分かってきます。
そのため、どんどん押していくのではなく、「どんな会話が好きなのか」「何を言われた時に嬉しそうにしているのか」等相手と関わりながら知っていってくださいね。
今はよく相手の話を聞いたり、雰囲気を見たりしつつ、次の一手を考える時期に充てましょう☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいタイミング♪
特に友人になれそうなタイプの異性と出会いを作りやすいときです。
そのためビビッとくるような出会いというより、話しているうちに相手の良さに気付いていくような出会いになるでしょう。
ぜひきちんと人と向き合うような機会を作ってみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、関係が安定しやすい1週間です。
今は特別何かをする必要はありません。
ただ「どうしたら2人の関係がもっと良くなるのか」「これからどんな方向に向かっていくと2人は幸せになれるのか」2人で考えるのに最適なタイミングです。
末永く幸せな関係が続くように、計画を少しずつ立てていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手といつもより仲良くなりやすいタイミングです。
それから気を遣いすぎに注意です。
気を配るのは良いのですが、気を遣いすぎるとお互いの楽しさが減ってしまいます。
そのため会話を楽しみ、一緒にいる時間を楽しんでいきましょう。
そして「一緒にいると楽しい相手」ということを相手に認識してもらいましょう☆

好きな人がいない方にとっては、人を好きになりやすいとき。
一目惚れやビビッとくるような出会いも、いつもより起こりやすいでしょう。
ただ疲れていたり弱っていたりする時の「ビビッと」には注意。
それは疲れた時弱った時の自分に合う相手だったりします。
出会いの場へ出ていく場合は、調子の良い時にしましょう☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の仲が更に深まりやすいとき。
そして新しい共通の趣味や話題を見つけやすいタイミングです。
2人でデートプランを作ってみたり、2人で楽しめそうなイベントを調べてみたりしてみても良いでしょう。
この機会に新しいことに挑戦して、雰囲気も会話もどんどん盛り上げていきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の趣味や友人関係等、恋愛以外のことも楽しんで力を入れていくと良いとき。
好きな人のことを考えれば考える程、ネガティブになったり焦ったりしてしまいそうなタイミングです。
もちろん好きな人のことは大切ですが、恋愛以外のことも盛り上げて、人生全体を楽しいものにしていきましょう。
自分自身の人生がわくわくするようなものだと、悩みにくくなる上に明るく話しかけやすい雰囲気を纏うことができるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいタイミング♪
出会いを作るための鍵は、会話です。
出会いの場に出ていく場合は、みんなが乗りやすい話題をいくつか用意して出かけましょう。
会話を楽しく盛り上げられると、次のステップへつなげることができるはずですよ☆

 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、素直な態度でいることで関係が上手くいきやすいとき。
相手にしてほしいことは、甘えて伝えちゃいましょう。
伝え方や態度次第で、相手があなたの意見を受け入れたくなることもあります。
柔らかい態度で相手に接するよう、心がけてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手を上手に立てると良いとき。
大切に扱ってもらえたり、褒められたりすると、誰でも嬉しいものですよね♪
そして、一緒にいて嬉しくなれる相手とは、もっと一緒に過ごしたいと思うはずです。
今は相手の素敵なところや尊敬できるところをどんどん探して、口に出していきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、上手な自己開示の仕方を知っていくと良いとき。
初対面の人とは、はじめは天気の話など、当たり障りのない話題から入っていくかと思います。
ただずっとそういう会話をしていると、仲良くなる機会を失ってしまうことがありますよね。
スムーズな会話や上手な自己開示には慣れが必要になります。
今は少しずつ人に会いながら、自分の話をすることに慣れていきましょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る