恋愛週間占い|血液型占い(9月7日~9月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月7日~9月13日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

最近だんだん涼しくなってきましたね。

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、日々大切に丁寧に過ごすと良いとき。
幸せは日常生活の中にあります。
パートナーがいる幸せ、2人で同じ時間を過ごせる幸せ、そういった当たり前のことに喜びを見つけていきましょう。
それを感じることが出来れば、安定した1週間を過ごすことができるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係が進展する直前の一週間です。
焦らず急がず、現状をよく見て、計画を立てる時期に充てましょう。
相手は今どんな状態でしょうか、どんな言葉をかけられたら喜びそうでしょうか、あなたに何を求めているでしょうか、よく考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、現状を悪く考えがちなとき。
これからも出会いを作ることは可能です。
ただ人を好きにならない期間が続いたり、上手くいかない恋愛が続いたりすると、悲観的になりやすくなってしまいます。
「これからもずっと1人なのではないか」「誰からも愛されないのではないか」と気持ちも落ち込み、そうすると外にも出づらくなっていきます。
そんな時は、その気持ちを人に話し、励ましてもらいましょう。
辛い気持ちを外に出して、元気になることに、まず時間を使ってくださいね☆


☆*B型*☆

出会いの場へ出ていく場合は、調子の良い時にしましょう☆パートナーがいる方にとっては、関係が上手くいきやすいとき。
デートをすることも、連絡を取り合うことも、楽しいものになりやすいタイミングです。
そしてもし関係が上手くいっていなかったとしても、仲直りをしやすい時期です。
素直な気持ちで、相手に向き合ってみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、本音で会話がしやすいタイミングです。
もちろん言い方は気を付けたほうが良いですが、心をこめて「2人共が幸せに過ごすため」というスタンスで話をしてみましょう。
相手のためだけ、自分のためだけという気持ちだと、上手くいかないこともあるかもしれません。
しかし2人で仲良くやっていきたいという気持ちが相手に伝わることで、相手も「一緒に考えよう」という方向へ向かいやすくなりますよ。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、柔らかい態度や相手を受け止めるような言い方をすることで、人から好かれやすいときです。
相手の話を否定せずよく聞いてあげたり、素敵なところを褒めてあげたりしましょう。
それと一緒に自分にも優しくして、自分を褒めて、ということもすると更に良いです♪
今は自分を含めて、人を認めるような態度・言葉を心がけてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に言いたいことが生まれやすいとき。
それを我慢すれば我慢するほど、ご自身の中に不満が溜まっていきます。
それが小さいうちなら良いのですが、大きくなると制御が難しくなります。
そして大きくなりすぎると、爆発して関係の悪化につながっていきます。
そのため言いたいことの我慢を重ねる前に、ゆっくり優しく相手に伝えましょう。
言ってみたら意外と大丈夫だった、ということもあり得ると思いますよ。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の時間を純粋に楽しんでいくと良いとき。
相手のことを好きであればあるほど、色々考えてしまい、ネガティブな気持ちも湧いてきてしまうこともあるかと思います。
しかし大切なのは、2人が同じ時間を楽しく過ごせることです。
2人が楽しくいられることが、ネガティブな未来を防ぎますよ☆

好きな人がいない方にとっては、友達と一緒に楽しい場所へ出ていくと良いとき。
合コンや街コンなども良いですし、それが楽しいテーマのものであればなお良いでしょう。
そのため関心が持てそうなイベントを調べてみても良いと思いますよ。
友達と楽しく過ごして、楽しい出会いを引き寄せちゃいましょう☆

 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の会話が盛り上がりやすいとき。
今まで言おうか迷っていたようなことも、このタイミングでは言いやすくなるでしょう。
ポイントは軽く明るく話すことです。
そしてこれからも2人で楽しく幸せにやっていきたいからこそ伝えている、というように前向きな姿勢で話すようにしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、会話によって関係を深められそうなとき。
今はスムーズに会話ができて、お互いのことを更に深く知る機会にすることができれば成功です。
ぜひ人として向き合い、信頼関係を育ててくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、良い仲間を作りやすいタイミングです。
それは恋活・婚活の場よりも、友達を作るような場のほうが良いでしょう。
社会人サークルや習い事等、人が集まる場所へ出かけ、友達を増やしていきましょう。
今出来たお友達から恋愛関係に発展したり、そのつながりから良い出会いがあったりする可能性がありますよ。
少しずつ動いてみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る