恋愛週間占い|血液型占い(9月14日~9月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月14日~9月20日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

寒暖差の激しい日が続いていますね。

ぜひお身体を大切にしてお過ごしくださいね!

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、現状維持のとき。
そして先週同様、当たり前のことを大切にすると良いタイミングです。
2人の時間を大切に、楽しく過ごしましょう♪
一緒にいることが当たり前になると忘れてしまうような、会話が弾むことの嬉しさや、同じ時間を過ごすことができる喜びを思い出してくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、今まで以上に仲良くなれそうな1週間。
そして頭脳戦に偏りすぎないほうが良いときでもあります。
計画を立てたり、恋愛テクニックを使ったりすることは、2人が仲良くなるきっかけになるはずです。
ただそちらに偏りすぎてしまうと、純粋に2人の関係を楽しむことを忘れてしまったり、相手を本当に好きなのかどうか分からなくなってしまったりする可能性があります。
2人の時間をまっすぐに楽しみ、ご自身の素の部分を少しずつ出していってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、恋活・婚活を少し休んで英気を養うと良いとき。
趣味に時間を使ったり、友達と遊んだりして、元気を蓄えましょう♪
もし疲れているようなら、マッサージや睡眠にいつもより時間を使っても良いと思いますよ。
これから楽しく出会いの場へ出ていけるように、ご自身を整えてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、良い意味での摩擦が生まれやすいとき。
今はお互いに意見を出し合って、もっと幸せな関係を作っていくための時期です。
もし否定的な話題が出ても、それを踏まえて「ではどうすればもっと関係が良くなるのか」「どうすれば2人が幸せでいられるのか」というように、前向きに話を進めていきましょう
これを機に、もっと2人の関係が深まりますように☆

片想いの相手がいる方にとっては、優しさや思いやりがいつも以上に武器になるとき。
誰しも疲れてるときや、誰かに優しくしてほしいときってありますよね。
そんな時にあなたの暖かさが、相手の心にヒットするようなことが起こりやすいタイミングです。
相手の話をよく聞いてあげたり、労ったりして、いつもより親密な関係を作っちゃいましょう☆

好きな人がいない方にとっては、これからどうなりたいのかをイメージトレーニングすると良いとき。
明るい未来を想像することがモチベーションアップにつながります。
そしてそれは明るい未来を引き寄せるきっかけにもなるはずです。
これから幸せになることを思い描いて、日々過ごしていきましょうね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しさや喜びに意識して目を向けたほうが良いとき。
そして表面的なことに囚われると、大切なことが分からなくなる時期でもあります。
一旦条件や理想などは手放して、一緒に過ごす時間を徹底的に楽しみましょう。
楽しく過ごせる時間が2人の絆を強くし、2人の将来を更に明るいものにしてくれるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、少しずつ良い兆しが見えてきそうなとき。
それから、今はお互いに心地よさを感じる距離感を知ると良い時でもあります。
会話の深さも、物理的な距離感も、どれくらいがお互いに楽しく心地よくいられる距離なのかを模索しましょう。
2人が居心地の良いポジションを知ることで、関係が更に良くなっていくでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、小さな目標を立てると良いとき。
たとえば、合コンに行く際に「相手の良いところをどこかひとつ褒める」とか「1人でも良いから連絡先を交換する」とか、達成できそうな目標を立ててみましょう。
ちなみに「絶対に恋人をつくる!」とか「結婚につながるような相手を見つける」とか、目標が大きければ大きいほど、行動をすることがおっくうになります。
あまり気負わずに一歩を踏み出せるような行動計画を立ててくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人でできることを増やすと良いとき。
たとえば、一緒に料理をする、一緒にゲームをする、なんてことでも良いでしょう。
2人で協力しあえる機会を増やして、関係を深めるきっかけにしましょう♪
ただ、もしやり方や考え方が違うと感じても、柔らかく伝えるように心がけてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係が進展しやすいチャンスのとき♪
2人になれる機会・向き合える機会を積極的に作っていきましょう。
相手を受け入れる・相手認めるようなスタンスで挑むと、親密になることがきでるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、自分磨きに最適な時期。
パーソナルカラーや骨格診断などを利用して、ご自身を輝かせる方法を知っても良いですし、コミュニケーションに関する本を読んで今後の恋活に利用していっても良いでしょう。
お疲れの方はマッサージに出掛けて、これから楽しく出会いの場へ出ていけるように、ご自身を整えても良いと思いますよ。
今は出会う前の準備の期間です。
これからの恋活が上手くいくように、自分自身に時間を使ってあげてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る