恋愛週間占い|血液型占い(9月21日~9月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月21日~9月27日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

寒暖差の激しい日が続いていますね。

ぜひお身体を大切にしてお過ごしくださいね!

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、未来への道筋が見えてきやすいとき。
今は明るい未来を思い描きつつ、心地よく過ごせるよう努めましょう。
瞬間瞬間心地よく過ごそうという心がけが、これからの明るい未来をつくっていきますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、考えが深まりすぎないようにすると良いとき。
考えすぎることが、不安や疑いを生む結果になることがあります。
頭が働き過ぎそうになったら、好きなことやリラックスできることをしましょう。
自分を喜ばせたり、自分を大切にしたりするような行動に、エネルギーを使うようにしてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、コミュニケーションについて学ぶと良いとき。
心よりも頭のほうが働きそうなタイミングなので、もしかしたら恋には落ちないかもしれません。
ただ、今は知識を吸収しやすい時期のため、恋愛に必要な知識(主にコミュニケーション)をどんどん入れて、今後の恋愛に活かしちゃってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、更に深い信頼関係を作っていけるチャンスのとき。
あなたの心の内を相手に話すことで、聞いてくれた相手に感謝が生まれやすくなります。
そして聞いてくれたことにしっかりお礼を言えれば、相手からの信頼も得ることができるでしょう。
この機会に、冷静にやさしくご自身の気持ちを伝えてみてくださいね。
ぜひゆっくり2人で話す場を作りましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、冷静になることや、落ち着くことで上手くいくことを知るとき。
好きすぎて緊張してしまうと、いつも通り話せなくなったり、一緒にいる時間を楽しめなくなったりしてしまいますよね。
余裕がなくなったときは一旦立ち止まって、深呼吸をしてみましょう。
そして焦らず普通の対応ができる状態まで持っていきましょう。
それが出来るようになると、もっと2人の時間を楽しんだり、関係を良くしていくことができるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、人に甘えたり頼ったりすることで恋が生まれやすいとき。
今はそういった柔らかい部分を相手に出して、受け止めてもらいましょう。
それが人の優しさに気付き、人に好意を持つきっかけになるはずですよ。
その上、心を開いてくれたと相手が気付くことで、あなたと仲良くしたいと思ってもらえる可能性も上がります。
まずは小さなことからで大丈夫なので、人に何かお願いをすることから始めてみましょうね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、実際よりも物事を悪くとらえやすいとき。
例えば、連絡が遅いことで何か勘ぐってしまったり、相手の気持ちが冷めたのではないかと考えてしまったり・・・
たまたま忙しかったとか、タイミングが悪くすれ違ってしまったということもあるでしょう。
そういうことを、相手を好きであればあるほど、深刻にとらえてしまったりしますよね。
あまり深く考えずに、これから幸せに過ごすためにはどうしたら良いのか、というように明るい方向に考えを持っていきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、人から助けてもらいやすいとき。
まず周りに恋愛や結婚で上手くいっている人を見つけましょう。
そしてその人に「どうしたら恋愛が上手くいくのか」「どうしたら相手が付き合いたいと感じると思うか」聞いてみましょう。
そうすることで、自分で思いつかなかったようなアイデアを教えてもらえたり、2人が仲良くなれるよう手伝ってもらえるようなこともあると思いますよ。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、同年代の人とのご縁を作りやすいとき。
同年代が集まるようなイベントへ出かけても良いと思いますし、地元の同級生と集まったり、紹介をお願いしても良いと思いますよ。
どんなつながりを作れそうか、考えてみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しく会話が弾みそうなとき。
深くじっくり話すというより、軽く様々な話題を話せそうなタイミングです。
この機会に会話を盛り上げて、更に仲の良い関係を作ってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、先週同様進展のチャンスです♪
ただ先週との違いは、「この先もしかしたら何かあるかも!?」と期待が生まれるような、小さな進展だということです。
このまま良い流れに乗って、徐々に距離を縮めていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、焦りを感じやすくなるとき。
そんな時は漫画を読んでみたり、ゴロゴロしたりして、リラックスをするに限ります♪
自分に合った出会いを引き寄せやすい時というのは、楽しく力を抜いて過ごせる時です。
焦ったまま出会いに行こうとすると、焦った相手や合わない相手と付き合いやすくなります。
本来の自分に合った相手と恋愛をするために、ご自身のコンディションを整えてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る