恋愛週間占い|血液型占い(9月28日~10月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(9月28日~10月4日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

徐々に秋らしい陽気になってきましたね。

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様だんだん状況が明るくなっている最中です。
不安や疲れを解消して、心地よく過ごせるよう努めてくださいね。
あなたが心地良く過ごすことが出来れば、少しだけ状況を楽観視できます。
そして楽観視することができれば、良い状況を引き寄せやすくなりますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、勇気を出して前に出たほうが良いとき。
これから2人が更に仲良くなる未来を想像してみましょう。
そしてそれを原動力に、少しずつアプローチしていきましょう。
今は自分の力で良い現実を勝ち取る、ということを知るタイミングです。
どうしたら好きな人と仲良くなれるのか、相手の反応を見つつ、試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、徐々に動き出すと良いとき。
出会いの場へ出て行って、外に出始めた日にすぐに出会うというのは稀なパターンです。
そのため、たまに外に出ていくというということを、習慣化することからはじめてみましょう。
たまに外に出ていくということが当たり前になり、その場を楽しめるようになった時、出会いが増えていくことになるでしょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、日々の生活に少し工夫を加えると良いとき。
毎日楽しく生活できることが、パートナーとも機嫌よく過ごすことにつながります。
かといって、毎日どこかに出掛けたり、毎日誰かと遊んだりするわけにはいかないですよね。
そのため小さなことで大丈夫です。
ゆっくりお茶する時間をつくるとか、食器を少しときめくものに替えてみるとか、毎日が少し明るくなるような工夫をしてみましょう。
自分で自分の気分を上げることができるようになると、恋愛も上手くいきやすくなりますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより距離が近づきやすいタイミングです♪
特に趣味や仕事の話題、情熱をかたむけられるものについての話が盛り上がりやすいです。
楽しくおしゃべりをして、どんどん関係を盛り上げていきましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、焦らないこと・落ち着いて過ごすことが大切なとき。
これから素敵な出会いをつかむために、今はご自身の体調や気持ちを整えましょう。
穏やかに過ごすことが出来るタイミングで、外に出ていくことをオススメします☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、気分よく楽しく過ごせそうなとき。
そして友達を交えて過ごすのも、とても良いタイミングです♪
もし今までマンネリを感じていたとしても、みんなで楽しく過ごすことで、それは少しずつ解消されていくでしょう。
あまり深く考えず、今この時を楽しんでいきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、チャンスをつかみやすいタイミングです♪
「無理」「私なんて」と悪く考えずに、好きな人と楽しく過ごせることを、前向きに信じてみましょう。
自分を信じる力が、一歩踏み出す勇気を与えてくれるはずですよ。
あとは、場の空気や流れを見つつ、自然な形で話しかけるだけです。
ぜひ自分から前に出て、チャンスをつかみとってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、恋人が出来そうな習慣をつくると良いとき。
恋人をつくるのに大切なのは、新しい出会いをつくることと、そこで初対面の人と話すスキルです。
たとえば、友達とバーに行って、隣の席の人に話しかけてみるとか、趣味の集まりへ行って人と話すとか・・
そういった出会えそうなことをしてみる、ということを習慣化してみましょう☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、目指したい方向をはっきりさせると良いとき。
2人の関係がどうなったら幸せか、想像してみましょう。
想像ができる未来は、実現の可能性がある未来です。
そしてそれを信じることが出来れば、「私にはムリ」なんて思わなければ、実現できる可能性は高くなっていくでしょう。
まず「未来は希望通りになると決める」ということをしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分を邪魔する思考をストップさせるとき。
「もしかしたらこれから悪くなるかも!?」「他の人に取られるかも!?」というネガティブな考えが、自分の行動を制限したり、歪めたりします。
かと言って、「いつでもポジティブに!」「いつも明るく!」と無理矢理明るくなろうとしても難しいですよね。
今は不安な気持ちを人に話したり、紙に書いたりして、気持ちを外に出すよう意識してみてください。
ネガティブな気持ちを外に追い出して、穏やかな気持ちでいられるようになる、ということが今週のテーマです☆

好きな人がいない方にとっては、これから段々恋愛運が上がっていくとき。
今後の出会いに備えて、コンディションを整えておきましょう。
自分が気分よく、心地よく過ごせるようになれれば、これから良い流れに入っていくにつれて、出会いが増えていくことになるでしょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る