恋愛週間占い|血液型占い(10月12日~10月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月12日~10月18日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

毎日少しずつ寒くなってきて、秋らしい気候になってきましたね。

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、拗ねないで合理的に考えれば上手くいくとき。
拗ねていると、機嫌の悪さが相手にうつる上に、真意もなかなか伝わらなかったりします。
「こうしてもらえると嬉しいな」ということを、冷静に相手に伝えるようにしましょう。
そうやって合理的に解決するということが出来るようになると、関係が更に良いものになっていくはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもと違うアプローチの仕方を知ると良いとき。
いつも積極的にアプローチしている方は、ちょっと引いてみたり、いつも受け身の方は、話のネタを考えて話しかけてみたりしてみましょう。
色々試してみることによって、意外な解決方法を知ることができるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、これからの行動計画を立てると良いとき。
先週自分の理想の恋愛を思い浮かべるという話をしましたが、もう一度なってほしい未来・付き合いたい相手を想像してみましょう。
それからそういう人はどういう場所にいるのか、考えてみましょう。
そしてどんな出会いの場があるのかも調べてみましょう。
それを考慮して、少しずつ計画を立てていくタイミングにしてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、無理に現状を動かす必要はないとき。
何か納得いかないことがあったとしても、寝かしておくということを知るタイミングです。
「こうなったら幸せ」という明るい未来を思い描いて、今はそのままにしておきましょう。
そしてその時間を心地よく過ごせるよう、美味しいものを食べたり、友達に会ったり、生活が充実するような工夫をしてみましょう。
あなたが明るい未来を信じながら、自分自身のコンディションを整えられるなら、未来は少しずつ明るくなっていくはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手と仲良く話しやすいタイミングです。
関係性に大きな変化はないかもしれませんが、2人が更に仲良くなるチャンスです。
今は特にあなたの優しさや笑顔が武器になります。
相手のよく話を聞いて、肯定してあげてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、少しずつ状況が明るくなっていく途中の時期です。
「もう無理だ」と諦めると、そこで可能性が断たれてしまいます。
ただ無理に行動は起こさなくて大丈夫。
これから出会えると信じて、疲れを癒したり、自分磨きをしたり、希望を持って日々過ごしましょうね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、明るく楽しく過ごせそうなとき。
2人共が楽しく過ごすために大切なのは、会話です。
もし愚痴を言ってしまっても、明るく言い換えてみましょう。
「こんなことがあって大変だったんだよ!褒めて~」なんて甘えてしまえば、会話も暗くなりません。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人と友達を目指すと良いとき。
恋愛をしようと意気込むと難しい気もしてしまうのですが、まず好きな人と人として仲良くなり、軽く話せるような関係を目指してみましょう。
同性の友人と話をするように、相手の話に興味を持って、肯定してあげましょう。
そうやって居心地の良いお友達から、恋愛に発展させていきましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、人目を気にし過ぎない練習をすると良いとき。
相手の気持ちを考えて言葉を選んだりすることも大切です。
ただそれが行き過ぎると、なかなか自分を出せず関係を楽しめなかったり、人を優先しすぎて自分の気持ちが分からなくなったりします。
どこかのタイミングで気にしすぎにストップをして、人との出会いを楽しむ方向へシフトしていきましょう☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分の考えに囚われすぎなければ上手くいくとき。
「もしかして上手くいかないのではないか」「もしかして愛されていないのではないか」
そういったネガティブな考えが、ご自身の行動や態度を素直でないものにしてしまいます。
あまり深く考えすぎずに、2人の時間をまっすぐに楽しんでいきましょう。
今この瞬間を楽しむことができれば、未来も明るいものになっていくはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分の行動によって現実を変えていく練習をするとき。
自分の行動や考えが現実を作っています。
そしてネガティブに考えると、ポジティブな時よりも行動をしづらくなります。
すぐにポジティブになれなかったとしても合理的に考え、小さなことから行動をしていく癖をつけましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、友達をつくりやすいとき。
すぐに人を好きになったりはしないかもしれませんが、恋に落ちるための準備の時期です。
少しずつ人との出会いを増やしていき、友達を増やしていきましょう。
周りにいる人が増えると、それだけ好きな人が出来る可能性が高くなります。
急がなくて大丈夫なので、可能性を少しずつ増やしていきましょうね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る