恋愛週間占い|血液型占い(10月19日~10月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月19日~10月25日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

気温がどんどん下がってきましたが、風邪をひいたりしていませんか?

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人共が仲良く過ごしやすいとき。
今週はいつもより会話が盛り上がったり、楽しいという気持ちが湧いてきやすいタイミングです。
新しい趣味を見つけるとか、新しいデートスポットを開拓するとか、今までにしたことのないことをして、関係を盛り上げるのがおすすめです。
何か2人で楽しめそうなことを探してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、少しずつ信頼関係を構築していく時期です。
すぐに大きな進展はないかもしれませんが、今できた信頼関係によって、これから2人の関係を更に深いものにすることが可能です。
そのため相手から信頼されるような行動を心がけてみましょう。
挨拶をする、人に親切にする、そういった当たり前の行動を大切にしていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、少しずつ外に出ていくことを始めると良いタイミング。
そして、出会いの場でどのように振る舞うと仲良くなりやすいのかを、知る時期でもあります。
初対面の人が多い場所で上手に振る舞って、人と仲良くなるのが得意な方っていますよね。
そういう方がどのように振る舞っているのかを観察して、マネしてみましょう。
そうして人と上手くやる練習から、少しずつ出会いを増やしていってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様ご自身のコンディションを整えると良いとき。
今はあまり物事を大きく動かさず、そのままにしておきましょう。
そして、その間は自分自身が元気になれるようなことに時間を使いましょう。
睡眠時間を増やしたり、マッサージに行ったり、ご自身が元気になれるようなことならば、なんでも大丈夫です。
元気でいることによって、物事を合理的に考えられたり、行動力が生まれたりして、問題も解決しやすくなります。
その状態をつくるための期間です。
自分自身を大切に扱って、元気を蓄えてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係を進展させるチャンスです♪
進展させるためのポイントは、「軽く話しやすい相手でいること」です。
同性の友達のように、冗談を言い合えるような雰囲気から、関係が発展していく可能性があります。
相手となるべく話す機会をつくって、色々な話題を振っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いに必要な情報を集めると良いとき。
特に楽しそうと感じるような、出会いの場の情報を探してみましょう。
それがご自身の気持ちが明るくなるような、わくわくするようなものであればある程、恋活の成功率は上がるはずです。
少しずつで大丈夫なので、調べてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、話し方や伝え方のスキルを学ぶと良いとき。
言い方次第で、関係が円滑に進んだり、協力しあえたりすることもあります。
その方法について学び、少しずつ試してみると良いタイミングです。
はじめは練習が必要かもしれませんが、慣れるとそれが2人の関係にプラスに働くはずです。
まずはコミュニケーションに関する本を探してみるところから、はじめてみると良いかもしれませんね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手の好きな話を徹底的に聞くと良いとき。
今は趣味や情熱をかたむけていること、相手が関心のあることについて、興味を持って話を聞いてみましょう。
そしてその方が生きる世界観を知り、肯定してあげることによって、相手の味方になりましょう。
今はあなたとの時間が居心地の良いものだと、相手に分かってもらうための期間です。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自信を持って恋活をするための準備の時期です。
今は大きなことをしなくても大丈夫なので、恋人をつくるための小さな第一歩を踏み出してみましょう。
例えば、オシャレをしてみる、どんな出会いの場があるのかを調べてみる、恋愛テクニックについての本を読んでみる等、今できることを始めてみましょう。
それはこれから恋人をつくるためのモチベーションを上げるためのことなので、一番小さなことで大丈夫ですよ。
ちょっと考えてみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が盛り上がりやすいとき。
コミュニケーションも円滑になりやすいので、楽しい話題を用意して会話を盛り上げても良いですし、新しいデートスポットを開拓しても良いでしょう。
この機会にどんどん盛り上げて、2人が更に楽しく過ごせる関係を作っちゃいましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が進展するチャンスです☆
ポイントは、あまり深く考えず、無邪気に2人の関係を楽しむことです。
人の感情は伝染します。
目の前で自分との時間を、楽しんで・喜んで過ごしてくれる人がいたら、自分も楽しく嬉しくなるものですよね♪
相手にそれがうつるくらい、楽しい時間を作っていきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様準備のための期間です。
友達を少しずつ増やしつつ、出会いの数を増やしていきましょう。
すぐに恋には落ちないかもしれませんが、出会いを増やすことで、初対面の人との接し方やそういう場での楽しみ方を知っていくことができるでしょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る