恋愛週間占い|血液型占い(10月26日~11月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(10月26日~11月1日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

もうすぐハロウィンですね!仮装はされますか?

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いが心地良くいられる振る舞い方に気付くとき。
普段はあまり意識をしていないかもしれませんが、お互いに「相手にこうであってほしい」「このように振る舞ってほしい」という願望を持っているかと思います。
それは全て望み通りにはならないかもしれません。
しかし、口に出せばそれが叶う確率は上がります。
「こうしてくれると嬉しい」「2人の関係がこうなったら最高」というような、願望をお互いに優しく話し合いましょう。
その話し合いが、これから2人が幸せに過ごすきっかけになるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手を楽しませるということを知るタイミングです。
あなたと一緒にいる時間を相手が楽しいと感じたら、必ずまた会いたいと思うはずです。
どんな話題が好きなのか、どんなことに興味を持っているのか、相手を観察しながら知っていきましょう。
そしてその知ったことを少しずつ会話に変えていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分に自信をつけるタイミングです。
ただ自信をつけるとは言っても、自分磨きをするということではありません。
あなたの良いところはすでにあります。
それを探すということが、今したほうが良いことです。
自分で当たり前だと思っていることが、実はあなたの長所だったりもします。
ご自身の良いところにたくさん気付いて、これから外に出る自信に変えていってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、これから少しずつ上り調子になっていく直前のとき。
これから更に関係が良くなっていくことを純粋に信じられるような、安定した気持ちと体調を維持しましょう。
ご自身が元気でいることで、状況がこれから明るいものになっていくはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、程よい距離感で相手と仲良くできそうなとき。
大きな進展はないかもしれませんが、悪い方向にも進みにくい時期です。
普通の会話を積み重ねて、話しやすい相手という認識を相手に持ってもらえれば、今は大成功です。
頑張り過ぎず、純粋に会話を楽しんでいきましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、感覚で人と分かり合うということをしやすいとき。
これは、アートや音楽、文学等、感覚に訴えかけてくるようなものによって、人と分かり合うことが増えるということです。
音楽のイベントや読書会、アート好きの集まりでは、異性の友人も作りやすいでしょう。
出会いの一環として、少し視野に入れてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、これからもっと幸せな関係を作っていくための準備期間です。
先週話し方・伝え方のスキルを学ぶと言いましたが、それを実践していくタイミングです。
小さなことからそれを行動にうつしてみて、実際にそうするとどうなるのか、上手くいくのかを確認してみましょう。
少しずつで大丈夫なので、試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、もっと力を抜くことで関係が好転しやすいとき。
スマートな振る舞いをされる方や、いつも明るく前向きな方も素敵ですが、今は頑張って上手な対応をする必要はありません。
あなたが力を抜いてゆるむことで、相手も楽に過ごせるようになります。
今は一緒にいて、楽に落ち着いて過ごせる関係を目指しましょう。
そうすることで、好きな人の新しい一面を知ることができるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、外に出ることで友達が増えそうなとき。
関わる人が増えるということは、出会えるチャンス・紹介してもらえるチャンスも増えるということです。
もしかしたら恋活仲間も出来るかもしれません。
焦らず少しずつで良いので、新しく出会う人数を増やしていきましょうね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、1人の時間の過ごし方を考えると良いとき。
パートナーがいない時間を充実して過ごせると、パートナーといる時間も機嫌よく過ごすことができるようになります。
そのため新しい趣味を見つけても良いですし、新しいお友達を探しても良いですし、楽しく過ごせるような工夫をしてみましょう。
それによって、2人の関係も更に良くなっていくはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、深く考えすぎない練習をすると良いとき。
深く考えないほうが、自然に接することができたり、会話を楽しめたりする可能性が高まるはずです。
きっと程よく力も抜けて、相手も接しやすいと感じると思いますよ。
考えが深まりそうになったら、本を読んでみたり、運動をしてみたり、寝てしまってもいいと思います。
気をそらすということに力を使ってみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、人と関わることの楽しさを思い出すとき。
それから少しずつ良い兆しが見えてきやすいタイミングです。
今は純粋に人との関わりを楽しんでいきましょう。
そして人と会うことを楽しみながら、そういう場の楽しみ上手になっていきましょう。
それが人を好きになるきっかけに変わっていくはずですよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る