恋愛週間占い|血液型占い(11月2日~11月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月2日~11月8日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

今年も残り2か月、月日が経つのは早いですね。

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人が楽しく過ごしやすいタイミングです。
そして今は情熱的に恋愛が盛り上がるというよりも、会話が盛り上がりやすいときです。
相手を否定せず、対等な視点を持って、コミュニケーションそのものを楽しんでいきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、今できる一番小さなことを探すと良いとき。
早急な展開を望むと、大きな行動が必要になります。
ただ大きな行動ってリスクも伴いますよね。
そのため大きな行動を取る前に、信頼関係を作っておく必要があります。
それを作るのが今の時期です。
「笑顔で挨拶をする」とか「相手が好みそうな雑談を振ってみる」とか、小さな行動を積み重ねて信頼関係を築いてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、モチベーションを上げるような行動を取ると良いとき。
新しい出会いに期待している時、「出会いの場へ出ていこう!」というモチベーションが高まります。
その状態を作るためのタイミングです。
恋愛映画を見たり、恋愛で幸せになっているお友達に会っても良いでしょう。
恋愛に対してポジティブな気持ちを作って、モチベーションを高めていきましょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分に優しくすると良いとき。
自分に厳しく、たくさん我慢をさせている時、人生はとっても辛いものになります。
そしてそれは恋愛にも影響を及ぼします。
自分の心身を大切に扱って、希望を叶えてあげている時、人生は楽に進んでいくようになります。
まず自分で自分自身を幸せにしてあげましょう。
自分で自分の機嫌が取れるようになった時、パートナーとの関係も楽になります。
ぜひ自分に優しくしてあげてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手と親友になることを目指すと良いとき。
好きな人と、人として向き合う機会を作りましょう。
同性のお友達と関わるように、自然に楽しく話せる関係を目指しましょう。
2人で話す時間が楽しいと思えたら、相手もあなたともっといたいという気持ちを持つはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、焦らずのんびり過ごして、体力や気力の回復に努めると良いとき。
今は無理は禁物です。
ご自身がポジティブなイメージを持って、新しい出会いを楽しめるようになった時、それが一番出会いやすいタイミングです。
そして明るく楽しく過ごすのに必要なのは、心身共に元気なことです。
今は、その心身共に元気な状態をつくる時期になります。
暖かくして、のんびり過ごして、元気を蓄えてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、今まで行動してきたことの結果が出るとき。
今まで「2人共が納得して幸せに過ごせるように」と行動してきたカップルは、それが叶いやすいタイミングです。
ただ今まで無理をして付き合ってきたカップルや、無理矢理パートナーの気持ちを振り向かせようとしてきた方にとっては、疲れが出てきやすいタイミングかもしれません。
そんな方にとっては、無理しなくても上手くいくよう、方向転換を迫られる時期かもしれませんね。
上手くいかなかったとしても、一旦深呼吸して、温かい飲み物を飲んで落ち着きましょう。
冷静な時のほうが、すべての物事が上手くいきやすいはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、頭脳戦が必要なとき。
どんな態度を取ったら、相手があなたに興味を持つのか考えてみましょう。
相手の周りにいる人がヒントになるかと思います。
どんな会話をしている時に、楽しそうだったり、嬉しそうだったりしますか?
相手を観察しつつ、今後の行動計画を立ててみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、今できることをコツコツ積み上げるとき。
おしゃれに磨きをかけたり、恋愛テクを学んだり、それを実践するために出会いの場に積極的に出たり・・・。
今恋人をつくるのに必要だと思うことを、コツコツ続けると良い時期です。
今のタイミングは経験値を上げるようなタイミングのため、大きな出来事はないかもしれません。
ただ今積み上げた行動は、後々に影響してくるはずです。
少しずつで大丈夫なので、出来ることを探してみましょう☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、上手な甘え方を知ると良いとき。
甘えることによって、パートナーは「心を開いてくれているんだ」と感じて、嬉しい気持ちになるはずです。
ただ甘えるって慣れないと難しいんですよね。
小さなお願いをしてみるとか、少しだけあなたから距離を縮めてみるとか、難しくないことから始めてみましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、パートナーがいる方と同じく、甘える練習をすると良いときです。
ちょっと本音を口に出してみたり、少し人を頼ってみたり、そういった甘えるような態度が隙を作ります。
そしてほどほどに隙がある人は、「心を開いている」という印象を人に与えやすく、人と仲良くなりやすいものです。
少しずつで良いので、自分自身の柔らかい部分を好きな人に出していく、ということをしてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分の考えを減らすことを試みてみると良いとき。
「あれをしてはいけない」「こうなってはダメ」といった、自分の中のルールを減らすタイミングです。
例えば「失敗してはいけない」「上手に立ち回らなければいけない」、こういった考えがご自身の行動を阻みます。
それは、失敗した時・上手に立ち回れなかった時のダメージが、非常に大きくなるからです。
「とりあえず楽しもう」「出会いの場に慣れるための練習をしよう」くらいのノリだと、出会いの場で人を好きにならなかったとしても、ショックは大きくなりません。
自分へ課すハードルを低くして、楽に出会いを楽しんでいくよう、心がけてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る