恋愛週間占い|血液型占い(11月9日~11月15日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月9日~11月15日)

A
コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

紅葉の季節になりましたね。
もう見に行かれましたか?

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、今までの状態を維持しやすいとき。
大きな失敗や、どうにもならない状況にもなりにくいタイミングです。
状況が大きく変わりにくい時期のため、とにかく今の現状を楽しく、心地よく過ごせるよう努めましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人と心地よく過ごしやすいとき。
好きな人に会う時は、相手の話を否定せず、理解を示すような態度で挑みましょう。
相手を理解しようという気持ちが伝わると、好きな人もあなたに心を開きやすくなります。
そうやって本音を話せる、という状態を少しずつ作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、異性と本音で話す練習をすると良いとき。
そもそも本音で話せない相手と、良い友達や恋人にはなれません。
そして本音で話すことによって、本音で話せない相手や根本的に合わない相手を遠ざける効果もあります。
少しずつ本音を出す会話を増やしていって、本当に仲が良い関係を作っていく準備をしましょうね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手の良いところを再確認すると良いとき。
もしかしたら、たまに相手にダメ出ししてしまうこともあるかもしれません。
しかし人間関係を上手くいかせるコツは、ダメ出しした何倍も相手を褒めることです。
普段から相手の素敵なところを見つけて、褒める癖をつけておきましょう。
そういう日々の小さな積み重ねが、2人の繋がりを強くしていきます。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、イメージチェンジをすると良いとき。
とは言っても、ネイルを変えるとか、メイクを変える、というようなことだと、変化に気付かれない可能性があります。
例えば、普段スカートを履いている方は、パンツスタイルに変えてみるとか、サバサバした振る舞いをしている方は、柔らかい話し方に変えてみるとか、パッと見て分かりやすい変化だと良いでしょう。
いつもと違うあなたを見せて、相手をドキッとさせちゃってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いをつくりやすいチャンスの時です♪
ぜひ積極的に外に出ていくようにしましょう。
特に友達を増やせそうな集まりで、出会いをつくりやすいです。
趣味の集まりや、イベント系の合コン等、面白そうな集まりを探して参加してみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、心の交流が必要なとき。
コミュニケーションが円滑なカップルは、関係が長続きしやすくなります。
これからも仲良くいられるように、いつもより会話を深めてみましょう。
小さなことからで大丈夫なので、少しずつやってみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、合理的になると良いとき。
相手のことが好きであればある程、感情的になって、行動や考え方が極端になりやすくなります。
そんな時は、深呼吸して一旦落ち着きましょう。
そして次に取れる行動を、小さなもので良いのでひとつ決めましょう。
冷静に少しずつ進んでいくことを、意識してくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、考えない練習をすると良いとき。
考えれば考えるほど、前に進むことが怖くなったり、一歩踏み出すのが面倒になってしまったりします。
ということは、あまり深く考えなければ、前に出ることがもっと容易になります。
考えすぎず、純粋に人との会話や出会いを楽しんでいきましょうね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、安定した関係を作りやすいとき。
ケンカをしていたカップルも、仲直りをしやすい時期です。
相手を信じる気持ちを持って、パートナーに接するようにしましょう。
人に嫌な気持ちを感じながら接するのと、信頼する気持ちを持ちながら接するのとでは、結果が変わることも多いですよ。
ぜひ試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、不安な気持ちの発散方法を知ると良いとき。
「本当に上手くいくのか」「相手は自分を好きになってくれるのか」「もしかしたら他に好きな人がいるのではないか」等、考えれば考えるほど不安になりやすいものです。
そして不安な気持ちが増えるほど、相手と接するのが辛くなるものですよね。
友達に「話を聞いて励ましてほしい」とお願いするのも良いですし、紙に不安な気持ちを書きだしたりしても良いです。
不安な気持ちとの向き合い方を、試行錯誤してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、人生全体を充実させることで恋愛運が上がるとき。
あなたが日々楽しく自分らしく生きることが、あなた自身を輝かせるコツです♪
そうなればなるほど、あなたが輝いて見えて、人より目立つ存在になっていきます。
すると、どんどんモテやすい自分になっていくんです。
ぜひ恋愛以外のことも楽しく盛り上げて、明るく輝いていってくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る