恋愛週間占い|血液型占い(11月16日~11月22日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月16日~11月22日)

A
コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

もうすぐ冬、だんだん寒くなってきましたね。

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様大きな変化は起こりづらいとき。
それと同時に、これからどんな関係になりたいか、プランを立てると良いタイミングでもあります。
相手と「これからどうなりたいか」話す機会を作ってみてもいいかもしれませんね。
2人がどうなったら幸せか、少し考えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分の魅せ方を工夫すると良いとき。
似合う色の服を着ているだけでいつも以上に魅力的に見えたり、柔らかい伝え方をするだけで会話が盛り上がったり、ということは実はよくあります。
そして、魅せ方次第で、相手と更に仲良くなるということも全然できるんです。
どうしたらあなたが更に素敵に見えるか、考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、これからのプランを立てると良いとき。
誰しも仲良くなりやすいタイプってありますよね。
合わないタイプや合わない場所で探そうとすると、どうしても相手を見つけるのが遅くなります。
そのため、合う人を探す以上に労力が必要になるんですよね。
これから最短距離で素敵な相手を見つけられるように、計画を立ててみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、本音で話すことでつながりが強くなるタイミングです。
長く付き合っていくうちに、相手に言わないでいる事柄は少しずつ増えていくものです。
それで、それが増えれば増えるほど、「本当にこのまま付き合い続けていいのかな・・?」という疑問が湧いてきます。
そうなる前に、少しずつやわらかく本音を話す癖をつけましょう。
伝えられたら「聞いてくれてありがとう!」とフォローするのも忘れずにね☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人と信頼関係を築きやすいとき。
人と仲良くなりやすいタイミングでもあるため、積極的に相手と関わっていきましょう。
仲良くなるためのポイントは、挨拶と笑顔です。
笑顔で挨拶をするだけで、人はあなたに話しかけやすくなります。
それにそれを継続することで、信頼関係が生まれて、好きな人とも仲良くなりやすくなるはずです。
少しずつ試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いのチャンスをつくりやすいとき。
そして今はいつもより会話がスムーズに運びやすいタイミングです。
そのため、積極的に外に出て、色々な人と話をしてみましょう。
どんどん会話を楽しんで、人の輪を広げていってくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人が落ち着いて心地良く過ごせそうなとき。
落ち着いて過ごしやすいタイミングのため、外でデートをするより、おうちデートがおすすめです♪
一緒にごはんを作ったり、ゲームをしたり、映画を見たり、2人でのんびり過ごして更に2人の距離を縮めちゃいましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人のちょうど良い距離感をつかめそうなとき。
相手にあまり踏み込まずに距離を置いていると、なかなか仲良くなりにくいですよね。
しかし相手のパーソナルスペースにどんどん踏み込んでいくのも、かなりリスクがあります。
好きな人が他の人とどのように関わっているのかを観察してみましょう。
それによって、相手が人と関わりやすいノリや、やりやすい距離感も分かってくるはずです。
それを、これから好きな人と仲良くなるための参考にしていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、友達をつくりやすいとき。
そのため出会いの場に出始めるのに、良いタイミングでもあります。
すぐに好きな人に出会えるというわけではないかもしれませんが、外に出ることを習慣化して、出会いやすい環境を少しずつ作っていきましょう☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様関係が安定しやすいタイミングです。
大きな変化はないかもしれませんが、ケンカなどのトラブルも起こりにくい時です。
付き合いが長くなると、お礼や褒め言葉など、はじめにしていたことを忘れていくこともありますよね。
そういった毎日の当たり前のことを大切にして、更に安定感のある関係を作っていきましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分自身のコンディションを整えると良いとき。
あなたが元気に過ごせている時が、一番良い結果を出しやすい時です。
逆に疲れている時は、ネガティブになりやすく、結果も出しにくいタイミングです。
これから楽しい関係をつくっていくために、ストレス発散して、疲れを癒して、コンディションを整えましょう☆

好きな人がいない方にとっては、出会いをつくりやすいタイミング♪
特に、人と協力しあうような集まりで、チャンスをつくりやすいです。
たとえば、みんなでスポーツをする集まりとか、みんなで料理をつくるようなお料理合コンとか、人と密に関われそうな集まりが良いでしょう。
ちょっと探してみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る