恋愛週間占い|血液型占い(11月23日~11月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月23日~11月29日)

A
コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

ぐっと寒くなりましたが、ぜひ体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手とじっくり話すと良いタイミングです。
ずっと一緒にいると、言わないでいることも少しずつ出てきます。
それが増えれば増えるほど、一緒にいることに疲れてしまったり、2人の関係に迷いが生じたりします。
そうなることを防ぐために、定期的にきちんと話す機会を作っていく必要があるでしょう。
それに最適なのが今です。
相手が聞きたくなるような言い回しや思いやりを持って、少しずつ話してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分磨きをするのに良いタイミングです。
今大きく状況が変わりやすい時期ではないのですが、これから大きく関係性を変えていくための準備に最適な時期です。
相手にとって魅力的な自分でいられるように、出来ることから少しずつ動いてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、力を抜いて出会いを楽しんでいくと良いとき。
あまり強く構えず、その場を楽しもうとしているほうが、人と仲良くなりやすくなります。
そのため、純粋に楽しそうと感じるような場所に出ていくのがオススメです。
自分にとってそれはどんな場所か、ちょっと考えてみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、居心地の良い関係を維持できそうなとき。
穏やかな気持ちで過ごしやすいタイミングのため、相手に対して優しい気持ちも湧いてきやすいはずです。
そのため、ケンカになりにくく、楽しく過ごしやすい時期になります。
ぜひこの機会に、更に仲を深めてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人と楽しく過ごしやすいタイミング♪
ただ急接近というより、共通の話題が見つかったり、いつもより会話が盛り上がったりするようなイメージです。
恋愛というより、人としてお互いに分かりあったりするような、きっかけが作りやすいはずです。
好きな人に積極的に話しかけて、会話を楽しんでいってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様出会いを作りやすいとき。
そして劇的な恋に落ちるというよりも、人と意気投合しやすかったり、コミュニケーションが円滑に進みやすいタイミングです。
ただ会う人数が増えると、恋愛のチャンスも増えていきます。
ぜひ積極的に人と関わってくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人が楽しく過ごしやすいタイミングです。
楽しそうなイベントや今までに行かなかった場所などに、2人で積極的に出かけてみましょう。
「新しく」「楽しく」というのが、今週のキーワードです。
そのため新しい趣味を、2人で開拓するというのも良いと思いますよ。
この機会にぜひ2人の関係を盛り上げていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、今までの関係を維持するような一週間になるでしょう。
かといって悪くなるようなタイミングでもないので、肩を落とさないでくださいね♪
急接近しやすい時ではないのですが、信頼関係を構築するには最適な時期です。
挨拶をする、お礼を言う等、当たり前のことを大切にして、信頼関係を築いていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様友達を作りやすいタイミングです。
少しずつ外に出て、人との出会いを増やしていきましょう。
会う人数が増えれば増えるほど、恋愛できる確率は高まっていきますよ。
それから出ていく場所は、「楽しそう」と感じるようなものが良いです。
趣味の集まりや、テーマがあるイベント系の合コンも良いでしょう。
ぜひ人との出会いを楽しんでいってくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、素直になることで関係が上手くいきやすいとき。
素直な気持ちをポジティブに表現するのが、上手くいかせるコツです。
例えば、「なんで会えないの?」という気持ちを「もっとたくさん会えたら嬉しいな」「あなたに会えない時間が寂しかった」というように表現すると、言いたいことを言ってもケンカにはなりにくいです。
素直な気持ちを上手に表現して、相手にご自身の望みを伝えていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手に上手に甘える方法を知ると良いとき。
甘え上手は、相手との距離を縮めるのが上手なので、好きな人にも上手に接近することができます。
ただ突然そうなろうとしても難しいですよね。
上手に甘えるには練習が必要になります。
恋愛指南書なども参考にして、どのように好きな人に接したら良いのか、研究していきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、出会いやすいタイミングの少し前です。
今はコンディションを整えて、万全の状態で外に出ていけるよう努めましょう。
友達に会ったり、趣味に時間を使ったり、明るい気持ちになれるような行動を取ると良い時期です。
特に何も思いつかなければ、睡眠時間を多く取ったり、美味しいものを食べる、というようなことでも良いですよ。
今後のために、どんどん元気を蓄えてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る