恋愛週間占い|血液型占い(11月30日~12月6日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(11月30日~12月6日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

早いもので、今年も残り一か月となりました。
残り少ない2017年ですが、楽しんでいきましょうね♪

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、今までとは違う振る舞い方で関係性を立て直せるとき。
例えば、今まで相手に強い態度で接していた場合は、甘えたり頼ったり柔らかい態度を取ってみる。
反対に柔らかい態度で接していた場合は、自分の意見や要求を伝えてみる。
そういった今までとは違うあなたを相手に見せることで、物事が解決しやすいタイミングになります。
相手への接し方を少し工夫してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の距離が近づきやすいタイミング♪
そして、積極的に前に出るということを知る時期でもあります。
どうしたら相手が喜んであなたと関わりたくなるのか、合理的に考えて前に出てみましょう。
この機会にぜひ2人の関係を縮めてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、身近にいる相手の良さに気付きやすいとき。
お付き合いをする上で、大事になってくるのはやはり相性です。
相性の良い相手のほうが好きになりやすいですし、長続きしやすい関係が作れますよね♪
そんな心が納得するような恋愛に気が付きやすいタイミングです。
もしかしたら、今までお友達だった相手の素敵なところにも気付くかも!?
ぜひ近くにいる異性の良いところを探してみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、自信を持つということがテーマのとき。
自分に自信がないと、悩みやすくなったり、悩むことによって疲れて不満を感じやすくなったりします。
逆に自分に自信があると、少し連絡が取れなくても不安になりにくかったり、2人の関係に前向きになれたりします。
そうやって自分に自信を持つことで解決する問題もあります。
自分の良いところに目を向けて、自分の良さにどんどん気付いていきましょう。
そして「私なら大丈夫!」という自信を育てていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより関係がもう一歩進みそうなとき。
今週のテーマは「好きなことや楽しいことで繋がりを強くする」です。
お互いに積極的に話したいことが近いものであれば、仲良くなりやすいものですよね。
ぜひ共通の話題を探して、2人の仲を盛り上げていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、日々の生活を大切にすることで恋愛がしやすくなるとき。
心に余裕のある時、毎日充実して過ごせている時、良い出会いに気が付きやすくなります。
そんな素敵な恋愛をするための準備期間が今です。
心身共に満たして、充電をして、これからの素敵な恋愛に備えましょう☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、だんだん明るい兆しが見えてきそうなとき。
そして今後の計画も立てやすいタイミングになります。
お正月やクリスマスの過ごし方、これからの未来等、2人で話してみても良いかもしれませんね。
そんな明るい話題によって、いつもよりも会話が弾む時期です。
ぜひ2人でゆっくり話す時間を作ってみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係性が変化しやすいとき。
特に、今まで良好な関係が築けているような場合は、2人の関係が急接近しやすくなります。
好きな人に会う時は、いつもより少しオシャレして、気合を入れて挑んでくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、これから出会うにあたって準備をすると良いときです。
例えば、どんな場所に出掛けると出会いがあるのかをネットで調べてみたり、どんな振る舞いをすると異性と接近しやすいのかを恋愛指南書を読んで知ったり・・・。
自信を持って出会いの場に出ていけるように、今出来る小さなことから始めてみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様素直になるということがテーマのとき。
ちなみに素直になるというのは、相手に対してだけでなく、自分自身に対してもそうです。
「自分が我慢すればいい」という考えは、後々自分の首を絞めることになります。
浮かんだ欲求を無理矢理押し込めず、「こうだったら嬉しいな」「こうなったら助かるな」というように、相手が聞きやすい形で伝えてみましょう。
この機会に、もっと2人共がが心地良くいられる関係を模索してくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、明るい兆しが見えてきやすいとき。
今は2人の関係が楽しく盛り上がりやすいタイミングです。
特に、明るい話題や相手の趣味に関する話題、冗談なども盛り上がりやすい時です。
積極的に相手に話しかけて、どんどん関係を盛り上げていきましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、人を好きになりやすいとき。
特に今は一目惚れをしやすいタイミングです。
いつもより少しオシャレして、人がたくさん集まる場所に出ていきましょう。
そして新しい出会いを積極的に楽しんでいってくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る