恋愛週間占い|血液型占い(12月7日~12月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(12月7日~12月13日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

忙しい時期かと思いますが、どうかお身体を大切になさってくださいね。

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、純粋に2人で楽しく過ごせそうなとき。
何か特別なことをする必要はありませんが、今出来る楽しそうなこと、2人が関心を持てそうなことを探してみましょう。
2人が一緒にいることで日々楽しく納得して過ごせていたら、2人の関係はこれからも続けていくことが出来ます。
一緒に過ごす瞬間瞬間を大切にしてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、新しい方向性が見えてきそうなとき。
それは例えば、共通の話題や共通の趣味・相手の意外な一面が見つかる、というようなことです。
そこがこれから関係を良くしていくための突破口になる可能性があります。
色々な話題を相手に振ってみて、相手の情報を更に集めてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様身近にいる相手の良さに気付きやすいときです。
青い鳥のお話しのように、「幸せは実は目の前にあった」「本当に欲しいものはすでに身近にあった」と気が付きやすいタイミングです。
ぜひ周りにいる人たちの長所を積極的に探していきましょう。
実は目の前にあった素敵な関係に気付いてしまうかも!?


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が盛り上がりやすいとき。
今はエネルギーが湧いてきやすいタイミングです。
そうすると会話が盛り上がったり、デートが盛り上がったりということが起こりやすくなります。
ぜひこの機会を楽しんで、2人の距離を更に縮めてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、一旦お休みをして態勢を整えるタイミングです。
自分自身が元気で毎日を楽しんでいる時が、あなたが一番魅力的で輝いて見える時です。
そんな魅力的な状態を好きな相手に見せられるように、ゆっくり休んで好きなことをして、英気を養いましょう。
またこれから好きな人と楽しく過ごせるよう、元気を蓄えてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いをつくりやすいチャンスのときです。
今まで出会いの場へ積極的に出ていたり、出会うための行動をしてきた方は、特に出会いやすいタイミングになります。
そして、今出会いやすくするためのコツは、新しい出会いを楽しもうとすることです。
どんどん外に出て、新しい出会いを楽しんでいってくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人共が楽しく過ごしやすいとき。
そして新しい趣味や新しいデートスポットを開拓しやすい時期です。
2人共が興味のあることを照らし合わせてみて、どんなことをしたら・どんな場所へ出て行ったらお互いが楽しいと感じるのか、考えてみましょう。
この機会にぜひ2人の距離を更に縮めてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、今までとは違う解決方法を見つけやすいとき。
できるだけ、現状を客観視してみましょう。
そしてご自身の恋愛に対してお友達としてアドバイスをするとしたら、どのように捉えて、どのような言葉をかけてあげるかを考えてみましょう。
それがご自身の恋愛のヒントになります。
少し検討してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分自身に対して優しく甘くするタイミングです。
今はこれから素敵な出会いを掴むための準備の期間です。
これから素敵な出会いを掴むためには、ご自身が元気であることが一番大事ですよね♪
その元気をつくるためのタイミングが今です。
ゆっくり休んで、自分に対して優しくして、元気な状態を作ってくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分への理解が深まりそうなとき。
今「私は相手とこんな関係を作りたかったんだ」「私は相手にこうしてほしかったんだ」と自分の本当の気持ちに気が付きやすいタイミングです。
そうやって自分の気持ちに気付くことが、相手とコミュニケーションを取るための第一歩になります。
「あなたのため」という言葉より「私がこうしたい」という自分の本音に素直な言葉のほうが、相手の気持ちを動かすことはよくあるものです。
ぜひ自分の気持ちに気付いて、それを肯定してあげてくださいね。
そしてそれを今後のコミュニケーションに活かしていきましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、ほどほどな距離感をキープするようなタイミングです。
今は大きな変化はないかもしれません。
ただ信頼関係を積みあげる時期です。
相手を否定せず話せる話題を増やして、人として向き合えるような関係を築きましょう。
それが今後更に関係を深めていくきっかけになるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、これから出会うための準備をするような時期。
元気な時に、自分に合う場所に出ていくことで、出会いを作りやすくなります。
疲れている方は自分を元気にするようなことをしたり、どこに出ていったら良いのかを迷っている方は出会いの場を調べたり、自分に自信のない方は自分磨きに力を入れてみたり・・・。
これから良い出会いを作るための準備を、小さなことでも良いのでしてみましょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る