恋愛週間占い|血液型占い(12月14日~12月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(12月14日~12月20日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

最近また一段と寒くなりましたね。

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が安定しやすい一週間です。
今の期間はいつも以上に当たり前の日常を大切にしましょう。
そうすることによって、2人の関係がこれから更に安定したものになっていきます。
一緒に過ごせる時間を大切に、瞬間瞬間楽しんでいきましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつも以上に2人の会話が盛り上がりやすいとき。
特に明るい話題や趣味の話題、軽い冗談などが盛り上がりやすくなります。
今はどんどん会話を盛り上げて、お友達としての関係を縮めてくださいね。
そうすることによって、これから更に関係を深めるための足掛かりにすることができますよ☆

好きな人がいない方にとっては、以前より少しずつ気分が明るくなっていきやすいとき。
出会いがない状態や、なかなか思い通りに物事が進まない時、どうしても気分が下がっていってしまいますよね。
しかも気分が下がると、出会いの場に出ていくモチベーションも下がりやすくなります。
今はいつもより少し明るい気分になりやすいタイミングのため、ご自信が楽しい嬉しいと感じることをしてみましょう。
そして、それによって恋愛に対するモチベーションも上げていってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、心身のバランスを取ることがテーマのとき。
疲れている時や、お腹がすいている時等、体調が万全でない時は精神的なバランスも崩しやすくなります。
これからも仲良く楽しい関係でいるために、心身のバランスを整えて、あまり深くまで考え込みすぎないよう心がけましょう。
考えが深まりそうになったら、温かくして、食べたいものを食べて、よく休んでみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、見返りを求めない優しさを発揮しやすいタイミングです。
誰しもただ優しくされたら嬉しいものですよね♪
好きな人にも思いやりを持った態度で接して、居心地の良い関係をつくりましょう。
今は好きな人とこれから関係を発展させるための、準備の時期ですよ☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様出会いを作りやすいタイミングです♪
ぜひ積極的に外に出てみましょう。
今作りやすい出会いは、ビビッとくるような出会いというより、話しているうちに相手の良さに気付いていくような出会いです。
とことん人と話すという機会を少し増やしてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、マンネリしないためのちょっと楽しいイベントを考えると良いとき。
とは言っても、遊園地に行くとか、動物園に行くとか、大きなイベントである必要はありません。
いつもと違うルートで帰るとか、いつもと違うカフェに入るとか、小さなことで大丈夫です。
普段と違う過ごし方を模索して、これからも楽しく過ごせるような工夫をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、悪い方向へ考えすぎない練習をすると良いとき。
悪い方向へ考えすぎてしまうと、好きな人と関わることが辛くなってしまいがちです。
これからの未来、可能性はたくさんあります。
「悪いことが起こるのではないか」という方向よりも、「これからどうなりたいか」「どうなったら嬉しいか」という方向に目を向けてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、あまり考えすぎず出会いの場を純粋に楽しんでいく練習をすると良いとき。
出会いの場であれこれ考えて気を遣いすぎてしまったりすると、なかなかその場を楽しめず、人を好きになりにくい状態になります。
逆にその場を純粋に楽しむことで、明るい気持ちが生まれて、人を好きになりやすく、人からも好かれやすいという状態を作ることができます。
出会いの場に出ていく場合は、「どうしたらこの場を楽しめるかな」という視点を持ってみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が安定しやすいとき。
いつもよりケンカも起こりにくいでしょう。
今は信頼関係を積み上げやすいタイミングのため、2人で協力をして何かを作り上げるということがオススメです。
例えば、一緒に料理を作るなんていいですよね。
ちょっと考えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、程よい距離感や接し方に気付きやすいとき。
どんな接し方をされたいか、どのくらいの距離感で関わりたいかは、人によって違います。
そこを掴むことで、いつもより2人の仲を深めることが可能です。
好きな人は普段人とどのように接しているのかを観察してみたり、コミュニケーションに関する本を読んで勉強してみたりしてもいいかもしれませんね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様これから素敵な出会いを掴むための準備期間です。
大胆な行動を取るよりも、今目の前にある小さなことから始めてみましょう。
情報集めでも、自分磨きでも、楽しんで出会いの場へ出ていくために必要な一歩を踏み出しましょう。
そして、「自分なら大丈夫!」「これから素敵な恋愛が出来る!」という自信に変えていってくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る