恋愛週間占い|血液型占い(12月21日~12月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(12月21日~12月27日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

もうすぐクリスマスですね。
予定は立ちましたか?

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手への期待が膨らみそうなとき。
そのため楽しく過ごしやすいタイミングでもありますが、それを相手に上手に伝えられないとイライラしやすくなるタイミングでもあります。
「こうしてくれると嬉しい」「このように過ごしたい」というような欲求を、素直に柔らかく伝えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係性が変化しやすいとき。
そして、タイミングや流れを読んで、波に乗りやすい時期でもあります。
ただアプローチをし続けたり、待ち続けたりするより、状況をよく見て出る時と引く時をよく見極めるようにしましょう。
きちんと状況を見て進めば、ラッキーチャンスも大いにありうるタイミングですよ☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様気分を上げることに力を入れると良いとき。
ご自身のコンディションが良いときは、人と仲良くなりやすく、出会いも作りやすい時です。
好きなごはんを食べる、いつもよりよく眠る、身体を温める、そんな当たり前に感じるようなことでも実は元気になれたりします。
ご自身の心身を大切に扱って、元気を蓄えましょう。
そしてこれからの恋愛に備えていきましょうね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係性が良い意味で変化していく途中のタイミングです。
2人の関係はだんだん落ち着いていくかもしれませんが、信頼関係や安心感は増していくことになるでしょう。
今この瞬間を楽しんで、どんどん絆を深めていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の上手な魅せ方を考えると良いとき。
誰しも、その人が素敵に見える振る舞い方というものがあります。
そしてそれは人によって少し違います。
ご自身の長所や褒められやすいポイントに目を向けてみましょう。
そしてそこを否定せず、人前で披露していきましょう。
あなたの素敵な部分を上手に魅せられるようになると、好きな人からも愛されやすくなりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、分析がテーマのとき。
今は出会いを求めてどんどん進むというよりも、のんびり過ごして英気を養うと良いタイミングです。
ゆっくりして元気な状態を作りつつ、時間がある時はご自身に合った恋活の仕方を考えてみましょう。
みんな誰でも、自分に合う相手、自分に合う場所があります。
そんな場所が見つけられると、最短距離で出会いを作ることが出来るはずです。
ご自身の場合はどうなのか、ちょっと考えてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が燃え上がりやすいとき。
燃え上がると言っても、意味は2つあります。
不満が溜まっていると爆発して、関係が炎上しやすいタイミング。
関係が上手くいっている場合は、2人の関係が楽しく盛り上がりやすいタイミングです。
不満が溜まっている場合は、上手に相手が聞きやすい言葉を考えて、炎上する前に伝えましょう。
それによって、ケンカを防ぐことはできますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人で協力するような機会を積極的に作ると良いとき。
そうすることで、2人の関係がぐっと近づくタイミングになるでしょう。
2人で忘年会の買い出しに行く、2人で新年会の計画を立てる等、2人で一緒に何かをするきっかけを見つけましょう。
2人でいることで、出来ることやアイデアが増えるという経験をすると、もっと一緒に過ごしたいという気持ちがお互いに高まるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいタイミングです。
特に趣味が合う人と同年代の人との関係を作りやすい時です。
そういった対等で平等な、友達のような関係を作りに出かけてみましょう。
そこから楽しい恋愛関係が始まりやすい時期ですよ☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、「本当に彼(彼女)でいいのかな?」と試されるようなことが起こりやすいとき。
ただし、ここでちゃんと相手や自分の気持ちと向き合えると、更に深い関係へ発展していく大切なタイミングになるでしょう。
今までちゃんとコミュニケーションを取れていたカップルは、更に親友のような簡単には離れられない関係へ発展させていくことも可能です。
ぜひお互いが人としてちゃんと向き合う機会にしてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより信頼関係が深まりそうなとき。
挨拶やお礼など、当たり前のことをきちんとしていれば、「信頼できる人」という認識を相手からされやすいタイミングです。
相手をドキドキさせることも恋愛においては大切ですが、同じくらい信頼関係も大切です。
今は人としてのあなたを相手に見せる時期に充ててくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、落ち着きが大切なとき。
落ち着いて余裕がある状態であればあるほど、新しい出会いや出会いの場を楽しんでいくことが可能です。
人との出会いを楽しんでいるという姿勢は相手に伝わりますし、「自分と楽しく過ごしてくれている」と相手に認識されることが、好意を持たれるきっかけになることも充分にあります。
深呼吸して落ち着いて、出会いを楽しんでいきましょうね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る