恋愛週間占い|血液型占い(12月28日~1月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(12月28日~1月3日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

今年最後の血液型占いです。
2017年はお読みいただきありがとうございました。
これを読んでいるみなさんにとって、2018年が実りある年になりますように♪

それでは今週も運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、徐々に明るい兆しが見えてきそうなとき。
普段より話し合いをしやすかったり、未来の話が出てきやすかったりするかと思います。
今は2人がのんびりと話せるような、ゆったりできる環境作りをしましょう。
ゆっくり余裕ができるような状態で、お互いに心から話すということをしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係性が落ち着きやすいとき。
ただそれは盛り下がるとか、距離が離れるとか、そういう話ではないのでご安心くださいね♪
落ち着くというのは、お互いにやりやすい距離感を掴めたり、一緒にいる時間の安心感が増したりというようなことです。
そういったお互いに信頼が持てる関係へ進んでいくタイミングのため、落ち着いて余裕を持った態度で相手と接するようにしてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、初対面の人に会うということを習慣化すると良いとき。
新しい出会いを作れそうな場所へ出ていくこと、初対面の人と会話を楽しむことに慣れると良いタイミングです。
そういったことに対して余裕を持って楽しんでいけるようになると、出会いを作れる確率もどんどん上がっていくはずですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、目標を定めることで上手くいきやすいタイミングです。
2人の関係がこうなりたいという目指すべき方向が決まると、したほうが良いこと・考えたほうが良いことも、おのずと決まってきます。
つまりやるべきこと・やる必要がないことが分かり、頑張りすぎる事態も避けることが出来ますよ。
少し考えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、自分から前に出るということを知るタイミングです。
どのような言葉をかけたら、どのような行動を取ったら、相手は喜ぶのかを考えて試してみましょう。
恋愛に関する本を読んで、アプローチの仕方を考えてみてもいいかもしれませんね。
ぜひ少しずつ試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様英気を養うタイミングです。
これから新しい出会いを楽しめるようご自身を癒していきましょう。
好きなことをしたり、好きなものを食べたり、疲れていたらマッサージへ行ったり、ゆっくり休んだり・・・。
そうやって回復して元気になれた時、出会いをもっと楽しめるような状況になっていきますよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、受容性を発揮することで上手くいきやすいとき。
もし相手が自分とは違う意見を持っていたとしても、否定せず一旦話を受け止めてみましょう。
その意見を全て飲み込まないとしても、相手を立てて労うということをすることで、相手もあなたの話を聞こうという態度になる可能性があります。
あなたを理解したい、認めたいという姿勢で向き合われたら、誰でも嬉しいものですよね♪
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、これから関係が変化する直前のタイミングです。
目の前にある出来ることをしながら、チャンスを窺っておきましょう。
それから特に出来ることが思い当たらない方は、自分磨きをする期間に充ててもいいかもしれませんね☆

好きな人がいない方にとっては、コミュニケーションについて学ぶことで恋愛運アップが見込めるとき。
同じ時間を心から楽しく過ごすということが出来るようになれば、お互いに一緒に過ごした相手を好きになりやすくなります。
そんな楽しい恋愛をこれからするために、コミュニケーションについて学んでみましょう。
そうすることで、きっと人との会話を楽しめて、人に好意を持ちやすい上に、好意を持たれやすい状態になれるはずですよ☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人共が楽しく過ごしやすいとき。
今はイベントが多いタイミングですよね♪
初詣や初売りに出掛けたりということを純粋に楽しめそうな時です。
あまり深く考えすぎず、瞬間瞬間を味わって楽しんでいきましょう。
そうやって今を楽しむという姿勢が、これからの2人の関係も明るいものにしていきますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな相手と人として向き合うということがテーマのとき。
少しずつ信頼関係を積み重ねて、本音で話せる関係を目指すタイミングになりました。
挨拶などの当たり前の会話も大切ですが、その中に自分の本心も混ぜながら話を進めていきましょう。
あなたが心を開くことで、相手も心を開きやすい状態が出来ていきますよ☆

好きな人がいない方にとっては、変化が起こりやすいときです。
そしてラッキーチャンスが起こりやすいタイミングでもあります。
飲み会や同窓会などのイベントのお誘いは、積極的にオシャレして出かけていきましょう。
急なお誘いに出ていくのは吉ですよ♪
年末年始のイベントを楽しんで、人の輪を広げて、出会いを作っていってくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る