恋愛週間占い|血液型占い(1月4日~1月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(1月4日~1月10日)

コラムイメージ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

2018年がみなさんにとって、幸せな恋愛をつかみとる年になりますように♪

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の時間を新鮮な気持ちで楽しく過ごせそうなとき。
今はイベントごとも会話も、いつもより盛り上がりやすいタイミングです。
あまり深く考えすぎず、2人の時間を純粋に楽しむよう努めましょう。
今この瞬間を2人で楽しむことが、未来も一緒にいることのきっかけに変わるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、勇気を出してもう一歩前に踏み出すようなタイミング。
例えば、普段は必要最低限の会話しかしない相手なのであれば、その中に一言自分の言葉を付け加えてみる。
すでに友人関係なのであれば、もっと深くまで相手を知ることが出来るような話題を振ってみる。
そうしていつもよりもう一歩だけ、関係や会話を深めてみましょう。
小さな一歩でいいので、動いてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいチャンスのタイミングです。
特に一目惚れなどの、ビビッとくるような出会いを作りやすいでしょう。
そのため、楽しそうなイベントやお誘いには積極的に出て行くと良いと思います。
そして、その場所と新しい出会いをとことん楽しんでくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が落ち着きやすいタイミングです。
もしケンカをしていたり、少し気まずい状態だったとしても、2人の関係が少しほぐれやすい時期です。
そのためにまずご自身の態勢を整えましょう。
休息時間をしっかり取り、食事や趣味にも時間を使い、落ち着いた状態を作りましょう。
ご自身が穏やかで冷静になることが、安心できる落ち着いた関係にするコツです。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、少し力を抜いて休憩をするタイミングです。
力が入れば入るほど、考えれば考えるほど、自然な関係からは離れていきます。
自分自身の好きなことに時間を使い、自分1人でも明るく楽しく過ごせるという状態を目指しましょう。
あなたが元気で楽しくあればあるほど、あなたの魅力が増して、相手に与える影響力も大きなものになりますよ。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、いつもより会話が盛り上がりやすいタイミングです。
そのため、新しい出会いも作りやすいタイミングと言えるでしょう。
今は積極的に趣味などの好きなこと、心が明るくなるようなことについて、話をしていきましょう。
2人共が会話を楽しめるよう、盛り上げていってくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、機嫌よく楽しく過ごすことで恋愛運も底上げされるようなとき。
ご自身が楽しく明るく過ごせている時は、イライラや不安も減って、パートナーとの時間も純粋に楽しめたり、相手に優しくできたりします。
そのため、まず自分を満たすということをしてみましょう。
今の自分の心と身体の状態に目を向けてみて、足りないものを補っていきましょう。
恋愛を上手くいかせるためにも、自分自身に優しくしてあげてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係をどうしたいのか、方向性をはっきりさせると良いとき。
「こういう関係を目指したい」という目標が見えた時、これからどうアプローチをすれば良いのかがおのずと決まってきます。
逆に方向性が定まらないと、動き方が分からなかったり、とにかく色々と頑張りすぎてしまったり、ということが起こることもあります。
まずこれからどちらに向かいたいのか、決めるところから始めてみましょう☆

好きな人がいない方にとっては、付き合いたいタイプの人を思い浮かべると良いとき。
ただがむしゃらに恋活・婚活をするって疲れちゃいますよね。
どういうタイプの人がいいか、どれくらいの年齢で、どんな趣味を持っている人がいいのか。
そこがはっきりすると、出ていく場所、アプローチ方法も絞ることができますよ。
ちょっと考えてみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、今年の目標を決めると良いとき。
2018年の年末に、2人がどのような関係になっていたら嬉しいでしょうか。
「2人の関係がこうなったら最高!」「ワクワクする!」というようなものを思い浮かべてみましょう。
そしてそれを2人で共有できるとベストです♪
想像ができることは、実現可能なことです。
まずはなりたい関係を想像することから始めてみましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が接近するチャンスです♪
特に2人で協力してできることがあると、更に2人の関係が近づきやすくなるでしょう。
タイミングを窺いつつ、2人の関係を楽しんでいってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いをつくるチャンスです♪
友達同士の飲み会や同窓会など、友達をつくるような集まりは、特に気になる人ができやすい場所です。
積極的に外に出て、人とのつながりを作っていってくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る