恋愛週間占い|血液型占い(1月11日~1月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(1月11日~1月17日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

お正月休みは何をして過ごされましたか?

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、考え方次第で結果が変わるタイミングです。
例えば、辛い方向にイメージをすればするほど、結果が辛いものになりやすくなります。
反対に、幸せな方向にイメージをすればするほど、結果が幸せなものになりやすいです。
パートナーと会う前や話をする前に、明るい方向に想像をする癖をつけてみましょう。
それ次第で、これからの関係性を更に良いものにすることは可能ですよ。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、これからの接し方について考えると良いとき。
こちらの接し方次第で、相手のあなたへの態度はいくらでも変わります。
どのような態度や話し方をすれば、相手は楽しく力を抜いていられるのでしょうか。
少し考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、新しい人間関係が生まれやすいとき。
どちらかと言えば愛情というより、友情や仲間意識が芽生えやすいタイミングです。
ただそれを楽しむことで元気をもらえるはずです。
場合によっては、一緒に恋活をする友達が出来たり、良い人を紹介してもらえることも増えるかも!?


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、いつもと少し違う変化をつけると良いとき。
それは見た目や言動行動などでも良いですし、デートする場所をいつもと変えてみるというようなものでも良いでしょう。
これからも2人でいる時間を新鮮で楽しく過ごせるよう、少し工夫をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、好きな人に上手に甘えると良いとき。
甘えるという行為は、相手に心を許すという行為とイコールです。
相手が心を許してくれていると感じると、そうされたほうも心を開きやすくなるものです。
お互いが心を開いて、色々話せる関係が出来ると、2人が更に仲良くなれますよね♪
そうなるための一歩を、踏み出してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自信をつけることがテーマのとき。
自分に自信があると、出会いの場に出ていく時も、自分からもっと軽くアプローチをすることができます。
あなたが普段人から褒められるのはどんなところでしょうか?
あなたが持っている長所をどんどん伸ばして、自分に自信をつけていきましょうね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、いつもより2人が楽しく過ごしやすいタイミングです。
関係を長続きさせるために「楽しさ」はとっても大切です。
2人の関係が楽しいものだったら、いつまでも一緒にいたくなりますもんね♪
「もしかしてくだらないかも?」なんて感じることでも、2人が笑えればオッケーです!
楽しい場所へ出掛けたり、楽しい話題を用意したり、2人が今笑えることに力を入れてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が接近しやすいチャンスのとき♪
特に、2人の性格の違いを肯定的に認められると、関係が発展しやすくなるでしょう。
もし性格や価値観が違ったとしても、それを活かして協力しあうことはできるはずです。
性格や価値観が違うからこそ、学べることがあるはずです。
どうしたら2人の違いを前向きに活かせるか、考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分磨きに最適なタイミングです。
とは言っても、短所をなくそうと頑張る必要はありませんよ。
あなたの素敵なところが更に素敵に見えるよう、少し工夫をするだけです。
どうしたらあなたが更に素敵に魅せられるか、考えてみてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、これから関係性が変わる直前のタイミングです。
いつでも今の積み重ねの結果、未来が作られていきます。
今一緒にいる時間を大切にして、楽しく過ごせていれば、楽しくて大切にしたいと感じる未来が、これからあるはずです。
今この瞬間を大切にしながら、未来を待ちましょう。
その結果、良い意味で関係性に変化が起こるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、今この瞬間を楽しむよう努めると良いタイミングです。
「これからどうなるのかな」「本当に付き合えるのかな」「もしかしたら他に好きな人がいるんじゃないのかな」なんて、好きであればあるほど相手について考えすぎてしまいますよね。
ただあまりにも未来に目を向けすぎると、今一緒にいる時間を楽しむことが難しくなります。
お互いが楽しいと感じる関係を長く続けられると、お付き合いできる可能性は高まっていきます。
まずは、今一緒に過ごす時間の充実度を上げるところから始めてみましょうね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様出会いを作るチャンスのタイミングです♪
とは言っても、ビビッとくるような劇的な出会いではなく、馴染むように好きになっていくような出会いです。
そのため、今週出会った人とはまず良いお友達を目指しましょう。
色々話せて、人として向き合えるような関係になることから始めてみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る