恋愛週間占い|血液型占い(1月18日~1月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(1月18日~1月24日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

寒い日が続いていますが、お身体大切になさってくださいね。

それでは、今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係を更に良くするために必要なことを考えるタイミングです。
かと言って、それは何か大きなことである必要はありません。
明るい話題を少し増やしてみる、笑顔で接する時間を少し増やす、素敵なところを探して褒めてみる等、小さなこと・簡単なことで大丈夫です。
今できる小さな一歩を考えて、踏み出してみましょう。
そのことが関係を更に良いものにするきっかけになるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、普段より落ち着いた対応が出来そうなとき。
すぐに関係性に大きな変化は起きないかもしれません。
ただ、いつもより穏やかで心地よい空気感を作りやすいタイミングです。
今は居心地の良い落ち着いた関係を作ることに注力しましょう☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様お友達を増やしやすいタイミングです。
少しずつで大丈夫なので、人脈を増やしていきましょう。
関わる人数が増えれば触れるほど、出会いのチャンスも増えていくことになります。
恋愛に発展しなかったとしても、新しい出会いを楽しんでいってくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、落ち着いた時間を過ごせそうなとき。
そして美しいものに触れることで、関係が深まりそうなタイミングでもあります。
例えば、美術館に出掛けたり、音楽を聴きに出かけたり、オシャレが好きなカップルであれば服屋さんを巡るようなデートもいいかもしれませんね♪
綺麗なものに触れて、気分を上げて、関係性も上向きにしていってくださいね☆

片想いの相手がいる方がいる方にとっては、もっと積極的に2人の関係を楽しいものにしていく必要があるとき。
好きであればあるほど、深刻な気分になってしまったり、悲観的な気分になってしまったりすることもあるでしょう。
ただ、出来るだけ深くまで考えずに、純粋に2人の時間を楽しく盛り上げていきましょう。
今この瞬間が楽しければ楽しいほど、これからも2人の関係を続いていくことは間違いないです。
どんどん盛り上げて、簡単には揺らがない関係を作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、今までに行かなかったような場所へ出ていくと良いとき。
同じような場所へ出ていくと、出会うタイプも偏りやすくなります。
新しい場所へ出ていくことで、今まで会わなかったような人に会えたり、新しい発見も望めるかも!?
ちょっと勇気がいることだと思いますが、どんな場所へ出ていったら良いのか考えてみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、もっと軽い気持ちで楽しく過ごせる関係性が始まりそうなとき。
不安や不満を抱えたままだと、まっすぐに2人の時間を楽しむことが難しくなります。
それを相手に上手に伝えて、軽い気持ちで新しい2人の関係性を始めるのに良いタイミングです。
重荷を降ろして、軽く楽しい時間を過ごせるよう、相手と話をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、もう一歩2人の関係性を縮めるとき。
もう少しだけ踏み込んだ会話ができるようになると、2人の関係性が更にステップアップするはずです。
そのための第一歩を踏み出しやすいのが、今このタイミングです。
相手が何を考えているのか、何に興味を持っているのか、何を好きなのか、相手の心に触れるような会話を心がけていきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、ストレス発散がテーマのとき。
心に余裕のない時や疲れている時は、なかなか人を好きになれなかったり、逆に焦って付き合ってしまうようなこともあります。
まずはご自身のコンディションを整えて、それから新しい出会いに挑んでいきましょうね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、少しずつ関係性が上り調子になっていくとき。
今は相手の素敵なところ、好きになったところを思い出すことで、関係性が良くなりやすいタイミングです。
相手の嫌なところや悪いところよりも、積極的に良いところに目を向けていってくださいね。
相手を見る目が変わることで、関係性に変化を起こすことは可能ですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手と意気投合しやすいタイミングです。
今は積極的に相手の興味がある話、自分の興味がある話をして、会話を盛り上げていきましょう。
一緒に話していて、お互いに楽しいと感じることで、距離がどんどん縮まっていくはずです。
一か八かの勝負に出るよりも、そうやって少しずつ距離を縮めていくようにすると、成功率も上がりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいチャンスのタイミングです♪
今は出て行ったら楽しい、ワクワクするような場所に、積極的に出ていきましょう。
自分がワクワク楽しく過ごしていることで、出会う確率も上がっていきます。
どんな場所が楽しそうか、ちょっと考えてみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る