恋愛週間占い|血液型占い(1月25日~1月31日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(1月25日~1月31日)

コラムイメージ

こんにちは☆

早くも1月が終わりますね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

それでは、今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、「気持ちの赴くままに冒険すること」がテーマのとき。
更に楽しく幸せな関係になるために、ご自身が自由になることが今週のテーマです。
いつもより力を抜いて、楽しいこと・嬉しいことを日々探してみましょう。
日々の満足度が上がり楽しく過ごせるようになると、機嫌の良い状態でパートナーと接することができるので、関係性もより良いものになりやすいです。
幸せな関係性維持のために、まずご自身を幸せにしてあげてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、これから2人の関係をステップアップさせるための準備のとき。
コミュニケーションについて学んだり、服やメイクに力を入れてみたり、そんな自分磨きには最適のタイミングです。
更にご自身に磨きをかけて、相手をドキッとさせちゃいましょう☆

好きな人がいない方にとっては、恋活を始めるのに最適のタイミングです。
今は新しいことを始めやすい時期です。
そしてお誘いや新しい情報が入ってきやすい時期でもあります。
つまり幸先の良いスタートを切りやすいタイミングのため、恋活を始めてみることや新しい場所へ出ていくことをおすすめします。
素敵な出会いがありますように☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いが楽しく過ごせる関わり方を、もう一度考えると良いとき。
どちらかが我慢するような関係は長続きしないですよね。
全てが思い通りにはいかないかもしれませんが、ここでもう一度お互いの関わり方について考えることで、更に関係性を良くしていけそうなタイミングです。
2人の性格をよく考えて、無理せず、楽しい関係をつくっていきましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、会話が楽しく盛り上がりやすいとき。
今は深い内容の会話よりも、楽しく軽い話題のほうが盛り上がりやすいタイミングです。
冗談なども、2人の距離を少し近づける効果を持つはずです。
会話を盛り上げて、一緒にいて楽しい関係を作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、明るく楽しい場所で出会いをつくりやすいとき。
友達を作るような社会人サークルや、趣味の集まり、友達同士の集まり等、楽しく盛り上がれるような場所で出会いを作りやすいタイミングです。
「面白そう!」と感じるような集まりには積極的に顔を出していきましょう。
そしてその場をどんどん楽しんでいきましょう。
あなたが楽しめば楽しむほど、明るい雰囲気をまとうようになり、周りの人たちもあなたに注目するはずですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、ボタンの掛け違いを直すタイミングです。
みんなそれぞれしてほしいことや、愛されてると感じるポイントは違います。
それをお互いに把握できていないと、誤解や気持ちのずれが生まれます。
「どうしてほしい?」「どうされたら嬉しい?」とお互いに確認することは、これから関係性を良くしていくための第一歩になりますよ。
ぜひお互いの本音を聞きあって、更に幸せな関係を作っていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手の性格・好きなタイプを知ることで今後の方向性が見えてきそうなとき。
相手の発言や行動をよく見ることで、相手のことがよく見えてくるはずです。
そして、それが見えると、アプローチの仕方や良いタイミングも分かりやすくなります。
一旦立ち止まって、相手のことをよく見てみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、「人を信頼する」ということがテーマのとき。
人を信頼できる人は、人に心を開ける人です。
人に心を開きやすいと、人と仲良くなりやすくなります。
つまり、人への信頼度と出会える確率は、密接につながっています。
普段から少しずつ人に頼ったり甘えたりしましょう。
人が優しいことを知りましょう。
それが、良い出会いへの第一歩になりますよ☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、新しい話題や新しいデートスポット等を開拓することによって、更に仲が深まるとき。
今はいつも以上に関係が深まりそうなタイミングです。
2人が楽しそうだと感じるものを、何かひとつ始めてみましょう。
それが良い刺激になって、2人の関係が更に活性化するはずです。
ぜひ試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手と協力できることを見つけることで距離が縮まりやすいとき。
2人でチームになってできることがあると、お互いの性格がよく分かる上に、共通の話題も増えます。
つまり今まで以上に仲良くなりやすいということです。
2人で出来ることはないか、ぜひ探ってみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、恋愛に対して前向きな気持ちを持つことで段々と良い兆しが見えてくるようなとき。
「本当に恋人ができるのか、うまくいくのか」という不安な気持ちや、「初対面の人と関わるのが怖い」という恐怖心があると、なかなか恋愛がしづらくなります。
今は幸せに過ごせている友達カップルに会ったり、恋愛小説を読んだりして、恋愛に対するモチベーションアップを心がけてみましょう。
「私は恋愛ができる」「恋愛って楽しい」という前向きな気持ちになれたとき、新しい恋愛が見えてくることになるでしょう。

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る