恋愛週間占い|血液型占い(2月1日~2月7日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月1日~2月7日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

暦の上ではもう立春ですね♪
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、穏やかな気持ちで同じ時間を過ごせそうなとき。
ぜひ普段の当たり前のことに目を向けてみてください。
普段の何気ない会話や、一緒にごはんを食べること、そういった当たり前の中に幸せは潜んでいます。
それに気づきながら過ごせるようになると、幸福度は上がり、心も穏やかになっていきます。
小さな幸せ探し、良かったら挑戦してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、先週と同じ準備期間のタイミングです。
自分磨きをしてみたり、相手の好みのタイプや盛り上がる話題を探ってみたり・・・
今2人の関係をより良くするのに大事なことはなんでしょうか?
2人がお付き合いをするために必要なことを、取り入れる期間にしてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ご自身の心を満たすことに力を入れると良いとき。
ご自身が落ち着いて、穏やかな気持ちで過ごすことで、望む状況を引き寄せやすくなります。
外に出ていく前に、まずご自身のバランスを整えるよう心がけてみましょう。
疲れている状態よりも、コンディションの良い状態で出会いの場へ出掛けたほうが、あなたの良さが分かってもらいやすいはずです。
試してみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、これからの2人の目標を決めると良いとき。
これから2人が進む方向性が定まっていれば、2人で協力したり、折り合ったりということがもっと簡単になります。
今後どうなったら2人共が幸せになれるか、話してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、あなたの包容力や優しさが武器になるとき。
誰でも自分のことをありのままに肯定されたり、応援されたりしたら、嬉しいものですよね。
今は相手の全面的な味方になってあげることで、2人の距離が近づきやすいタイミングです。
まずは、相手の素敵なところを再確認するところから始めてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ネガティブな感情を吐き出すと良いとき。
不満や不安が積もり積もっている状態の時は、なかなか新しいもの・良いものが入ってきにくい状態です。
なぜなら疲れていて、本来のあなたの良さが出にくかったり、新しい出会いを楽しめない状態だからです。
お友達に話を聞いてもらったり、紙に書いて捨てたりするのも効果的です。
ぜひ溜まった感情を外に出して、バランスのとれた状態を目指してみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人共が楽しく過ごしやすいタイミングです。
今は積極的に楽しいことを取り入れて、2人の時間を充実させていきましょう。
お互いに「一緒にいる時間が楽しい」と感じると、「これからもずっと一緒にいたい」という気持ちが高まっていくはずです。
とにかく今を楽しんで、2人の関係を盛り上げていきましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、恋愛テクニックについて知ると良いとき。
あなたの態度次第で、与える印象や相手の反応は変わるものです。
一緒にいる間、ずっとテクニックを使い続けるのは疲れてしまうと思いますが、仲良くなるきっかけに使うくらいなら負担も少ないかと思います。
どんな行動・言動で2人の距離が縮まるのか、調べてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、少しずつ良い兆しが見えてきそうなとき。
たとえば、出会いの場に出ていってたくさん連絡先を聞かれたり、その場が盛り上がって楽しく過ごせたり・・・
そんなことがあると、今後出会いの場へ出ていくモチベーションが上がりますよね♪
そういったちょっといいことが起こりそうなタイミングです。
この機会にぜひ新しい出会いを楽しんでいってくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、更に関係が深まる直前のタイミングです。
今は「2人がこうなったら嬉しい!」「これを実現できたら2人が幸せになれる!」という明るいビジョンを思い描いておいてくださいね。
そのビジョンがご自身にとってわくわくするものであればあるほど、2人の今後の関係は明るいものになる可能性が高いです。
ぜひ明るい未来を思い描いて、これからの幸せな未来に備えましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が接近するチャンスのタイミングです。
それは特に、軽く楽しく盛り上がるような会話から起こりやすいです。
できれば重い話よりも軽めの話、暗い話よりも明るい話を意識してしてみてください。
きっと今までよりも仲良くなれるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、友達に協力をお願いすると良いとき。
1人で恋活をすると、心細くなることもありますよね。
そこで、友達と一緒に出会いの場へ出ていったり、友達に紹介をお願いしたり、人に頼るということをしてみましょう。
1人で頑張るより、2人で頑張ったほうが、楽しい上に一歩踏み出すハードルが低くなりますよね♪
ぜひ試してみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る