恋愛週間占い|血液型占い(2月8日~2月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月8日~2月14日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

もうすぐバレンタインデー、好きな人に告白される方も多いのではないでしょうか。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が楽しく盛り上がりやすいとき。
あまり先のことや、損得を考えず、今この瞬間をとにかく楽しんじゃいましょう。
2人が日々楽しく過ごすことが、これからの未来を作っていきます。
未来よりも過去よりも、今を大切に楽しんでくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の魅力を再確認するとき。
自分自身の魅力を知らず、自分に自信がないと、恋愛に対して「自分なんて」と悲観的になってしまうことがあります。
ご自身の長所はなんですか?どんなところが魅力的でしょうか?
自分を卑下しないで、自分の素敵なところを見つけて、自信につなげていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、新しい場所へ一歩踏み出すと良いタイミングです。
ただ、出会いに行くというよりも、新しい場所に出ていくことや、初対面の方と話すことを習慣化するために、一歩踏み出すようなイメージです。
今まであまり外に出なかった方は、もしかしたら勇気のいることかもしれませんが、小さな積み重ねがこれからの現実になります。
少人数の集まりでも良いので、良かったら探してみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に対して思いやりや理解力を発揮しやすいとき。
今はいつもより、相手の気持ちや状況を察しやすいタイミングです。
ぜひ相手の話をよく聞いて、否定せず受け止めてあげましょう。
そんなあなたの優しさに、相手も惚れなおすはずですよ。
ぜひ試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手をドキッとさせる作戦を立てると良いとき。
例えば、いつもとちょっと違う服装で挑むとか、髪型を変えてみるとか、恋愛テクニックに頼ってみてもいいかも!?
どうしたら相手を意識させられるか、ちょっと考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分と向き合うタイミングです。
今自分は何がしたいのか、どうなったら納得するのか、自分の頭(考え)ではなく、心に聞いてみましょう。
ちゃんと向き合うことによって、これからの方向性や、本当にしたい恋愛の形も見つかるかも!?


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に甘えることで2人の関係が盛り上がりやすいとき。
素直に甘えたり頼ったりすることで、相手をドキッとさせちゃいましょう。
今まで甘えたり頼ったりしてこなかった方は、今はそれを練習するタイミングです。
小さなことから、甘える練習をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ネガティブな気持ちの発散方法と知ると良いとき。
相手のことを好きであればあるほど、不安な気持ちも湧いてきますよね。
それが溜まってくると、恋愛がどんどん辛くなっていってしまいます。
お友達にその気持ちを話しても良いですし、紙に書くというような発散方法も良いでしょう。
辛い気持ちを外に出して、ご自身の気持ちを整えましょう。
気持ちが整えられて余裕ができると、また頑張ろうという気持ちになれるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、恋に落ちやすいチャンスのタイミングです♪
そしてテーマは「対等」と「会話が弾むこと」です。
お友達と一緒にいるかのように、対等に軽く会話ができる相手と恋に落ちやすいです。
今は積極的に、人と関わる場へ出て行ってくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、前回同様2人の関係を更に良くするための準備のタイミングです。
「2人の関係がこうなったら幸せ!」というビジョンが叶ったつもりで、相手に接してみましょう。
あなたの行動・態度次第で、人生は変えられます。
しかも暗い未来になる前提で行動するのと、明るい未来になる前提で行動するのでは、行動や態度、そして結果まで前提通りに変わることが多々あります。
だったら明るい未来を思い浮かべたいですよね!
ぜひ明るい未来になる前提で、相手に接してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、以前よりちょっとだけ関係をステップアップさせられそうなとき。
話せる話題が増えたり、以前より少し会話が盛り上がったり、信頼を得られたり・・・。
ちょっと良いことがありそうな一週間です。
ぜひこの機会に相手と関わる機会を作ってみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ストレスを減らしてご自身のコンディションを整えると良いとき。
嫌なこと、我慢してやっていること、惰性でやっていること、そういったことを整理するタイミングに来ています。
今やる必要のないことを片付けて、体力・気力の余裕を作りましょう。
普段頑張りすぎている方は、ここで少しお休みする時間も作りましょう。
疲れていると焦ったり、逆に恋愛する余裕がなくなったりします。
心身共に余裕のある状態でいることが、良い恋愛をする秘訣ですよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る