恋愛週間占い|血液型占い(2月15日~2月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月15日~2月20日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

楽しいバレンタインは過ごせましたか?
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、楽しい話題を用意することで関係が盛り上がりやすいとき。
お付き合いをしている以上、楽しく幸せに過ごしたいという気持ちは、お二人とも同じだと思います。
一緒に過ごす時間がいつもより少し楽しくなるように、明るい話題をいくつか用意しておきましょう。
この機会に更に2人の関係が楽しいものになりますように☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身の上手な魅せ方を知ると良いとき。
あなたの長所や魅力はどんなところでしょうか?
そしてそれをどのように使えば、更に魅力的に見えるでしょうか?
ちょっとの工夫で、もっと魅力的なあなたになれるはずです。
それによって、好きな人からも注目されるようになるかも!?
どうしたら良いのか、考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、人に紹介をお願いすると良いとき。
自分1人で探すよりも、人から協力してもらったほうが、素敵な相手が見つかる可能性は上がるはずです。
「こんな人がいい!」というような最低限の条件を考えて、身近な人にお願いをしてみましょう☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、素直な本音が相手の心を動かすとき。
態度ではなかなか伝わらないことも、言葉で言うことで伝わるということは多々あります。
自分の本当の気持ちを、相手が聞きやすい言葉を考えて、伝えるようにしてみましょう。
ちなみに「あなたのためを思って」という言葉よりも、「私はこうしてほしい」というような自分を主語にした言葉のほうが伝わりやすいですよ。
ちょっと試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係が変動しやすいタイミングです。
いままできちんと相手と向き合ってきた方にとっては、お付き合いのチャンスを作りやすい時期です♪
ただ流れに身を任せて、2人の時間を楽しみましょう。
意外なところから、打開策が見つかっちゃうかも!?

好きな人がいない方にとっては、自分の本音を知ると良いとき。
今本当は何をしたいですか?
頭ではなく、心と身体に聞いてみましょう。
無理矢理頑張る恋活・婚活は長続きしません。
心と身体を整えて、心から新しい出会いを楽しめる状態に持っていきましょうね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、未来の明るいビジョンについて話し合うと良いとき。
「こうなったら嬉しい」「こうだったら楽しいと思う」というような、なったら嬉しい未来を共有しましょう。
まず相手に「これからどうなりたい?」というように、聞いてみると、ご自身も話しやすくなるかと思いますよ。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、あえて未来のことを考えないようにすると良いとき。
今この瞬間の積み重ねが、明るい未来をつくります。
つまり今楽しく幸せに過ごすことが、楽しく幸せな未来を作ります。
一旦この先のことは置いておいて、好きな人と過ごす時間を大切にすることが、未来の2人の楽しい関係を作りますよ。
今を大事にしてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ご自身を癒すタイミングです。
恋愛をするにあたって、ご自身のコンディションはとっても大切です。
元気で楽しく過ごせている時は、恋愛や新しい出会いも楽しむことができます。
その状態に持っていくために、まずご自身の元気な状態を作りましょう。
マッサージに出掛けてもいいですし、買い物に出掛けてストレス発散をしても良いでしょう。
それをする元気もない方は、時間をひたすら睡眠に充ててもいいかもしれませんね。
今はいつも以上に、ご自身を大切に扱ってくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係に変化が起きやすいタイミングです。
そこで自分と相手にきちんと向き合うことが出来れば、関係を更に深めるきっかけになるはずです。
もし何か起こったとしても、「この出来事を活かして2人の関係を深めるにはどうしたら良いか」と合理的に考えてみましょう。
そうすることで、どんな出来事もご自身の人生にプラスにしかならないはずです。
発想の転換をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係が進展しやすいタイミング。
今は相手と向き合うことで、仲が深まりやすい時期です。
進展のコツは、相手と意見が違ったとしてもそれを認めること。
そして相手との違いを前向きに捉え、楽しむことです。
ちょっと試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、新しい場所に出ていくことに慣れると良いとき。
初対面の人と話すことに慣れることは、恋活をするにあたって大切なことです。
出会いの場へ出て行って、人と仲良くなるための準備として、そういう場に慣れておきましょう。
なので、今はそういう場をただ楽しめれば成功です。
まずどんな場所があるのか、どんな場所なら出ていきやすいか、情報を集めてみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る