恋愛週間占い|血液型占い(2月22日~2月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(2月22日~2月28日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

今週でこの連載も50回を迎えます。
これもひとえに読んでくださっている皆さんのおかげです。
いつもありがとうございます♪

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様「楽しく過ごす」ということがテーマのとき。
未来や過去よりも、今一緒にいる時間に集中しましょう。
そしてその瞬間瞬間を楽しんでいきましょう。
2人でいる時間の満足度を上げることで、更に離れられない関係を作ることができますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、みんなで協力するような機会を持つことで、好きな人に接近しやすいとき。
共通の体験を持つこと・そして協力して何かをすることは、2人の距離を縮めます。
小さなことでも良いので、相手を巻き込んで一緒に何かをする機会を持ってみましょう。
きっと今までよりも仲良くなれるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、恋をしやすいタイミングです。
特に一対一になれる機会を作れると、恋愛をしやすいです。
みんなでワイワイ盛り上がるような場に出て行っても、2人でこっそり話すような場を作れると良いでしょう。
ちょっと試してみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分とも相手とも向き合って不安を解消するとき。
ご自身がパートナーに求めることはなんでしょう?
それを把握して相手に上手に伝えましょう。
そして相手はあなたにどうあって欲しいのかも聞いてみましょう。
ただ上手に伝わっていないことで、不安や不満が発生するということも意外と多いものです。
ぜひ相手ときちんと話す機会を作ってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、少し明るい兆しが見えてきそうなとき。
過去のことはなるべく考えず、今好きな人と関わる機会を大切に楽しんでいきましょう。
あなたが楽しんでいるという雰囲気は相手に伝わります。
一緒にいる人が自分といる時間を楽しんでくれるって、とても嬉しいことですよね。
そうしてお互いが一緒にいて、楽しい・嬉しいという関係を作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、友達から元気をもらってモチベーションが上がりやすいとき。
今はできるだけ幸せな恋愛をしているお友達に会うようにしましょう。
恋愛は楽しいもの・幸せなものというように、心から思えると恋愛しようという気持ちが高まるはずです。
そして恋愛に対して前向きになれると、恋活にも前向きに取り組めるかも!?
ぜひ試してみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係が加速するような時期。
幸せに過ごせているカップルは、このタイミングで幸せが更に加速しやすいです。
流れに身を任せて、その状態を楽しんでくださいね。
すれ違っていたカップルは、今改革の必要が出てくるかと思います。
「これを機にもっと2人の幸せを追求する」という気持ちを持つことが出来れば、ここから逆転することも可能かと思いますよ。
ここで幸せな方向へ舵をきれますように☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより会話を深めるタイミングです。
本音に近い会話が出来れば、更に2人が仲良くなれるはずです。
そのためには、まずどちらかが素直な本音を話す必要があるでしょう。
それは愛の告白というわけではなく、腹を割って話すということです。
相手といる時間に、いつもより少しご自身の核心に近い話題を話してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様お休みに充てると良い期間です。
婚活・恋活もずっと続けていると疲れてしまいます。
ご自身が癒されることや楽しめることに時間を使って、リフレッシュしましょう。
きちんと休んで元気を蓄えられたら、また恋愛を頑張ろうと思えるはずです。
ぜひ自分自身を労わってあげてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分と自分の未来を信頼することで、状況が少し上向きになるとき。
自分の悪い部分や暗い未来よりも、自分の良いところや楽しい未来を思い浮かべてみましょう。
ただそれは大成功な未来でなくても大丈夫です。
今よりちょっと良い未来、思い浮かべてみてください。
良い方向にイメージトレーニングをして、今よりちょっと良い未来を引き寄せちゃいましょう☆

片想いの相手がいる方にとっては、「解放される」ということが起こりやすいタイミング。
今は不安やモヤモヤが少し和らぎそうな時期です。
そして、自分自身のリラックスすることに時間を使うと、更に和らぎやすくなります。
お風呂にゆっくり浸かったり、あたたかいごはんを食べたり、というような簡単なことで大丈夫です。
気持ちが和らぐと、恋愛も純粋に楽しむことができるようになりますよ。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいチャンスのタイミングです♪
ちなみにみんなワイワイするような場所だと、更に出会いやすいでしょう。
お友達を誘って、楽しいイベントや場所へ出て行っても良いかも!?
人との出会いを楽しんで、新しい出会いをゲットしてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る