恋愛週間占い|血液型占い(3月1日~3月7日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月1日~3月7日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

早いもので、今日から3月ですね。
それでは、今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、これから幸せになるための準備段階の時期です。
もし一緒にいる時に無理しているようなことがあるなら、それが問題として表面化してくるはずです。
ただそれは2人が無理しないで楽に過ごせる関係を作るために、起きている出来事です。
これを機に、2人共が納得できる関係になるよう、解決の糸口を探してみましょう。
きっとそのことがきっかけで、更に仲が深まるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人がもっと自然にいられるよう関係性が変化しやすいタイミングです。
今はできるだけ、好きな人の前でも自然体で軽い気持ちでいられるよう、心がけてみてください。
力が入っている状態は、一緒にいる相手も力が入りやすくなりますし、
軽い気持ちでいる状態は、一緒にいる相手も軽くいられます。
あなたが軽くいることが、相手を楽な気持ちにしますし、そうすることで更に話しやすく居心地の良い状態を作っていくことができます。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、心を開くことが新しい恋愛を生み出す鍵になるとき。
あなたが本音で話すことで、あなたと本当に気が合う相手が明確になり、合わない相手と距離が出来ることになります。
それは恋愛も含めて、本当に気が合う人間関係を作る第一歩になりますよ。
本音で話す練習をしましょう。
心を開いた人間関係から、恋愛は生まれやすいですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、2人の関係性が居心地よく落ち着きやすいタイミングです。
意見の違いがあったり、ケンカをしている最中だったとしても、それがある程度落ち着きやすくなります。
そんな解決したいことがある方は、一旦深呼吸をして、ご自身のリラックスした状態を作ってください。
時間を少し置いて、心身の状態を整えることで、解決が早くなることもあります。
ちょっと試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、協力者や応援してくれる人を作ると良いとき。
1人で頑張る状態だと、中々モチベーションが上がらなかったり、悲観的になってしまったりすることもあるでしょう。
あなたの話を聞いて応援してくれる人や、2人の仲が縮まるよう協力してくれる人が増えると、「上手くいくよう頑張ろう!」という気持ちも高まるはずです。
ぜひお友達や家族に気持ちを打ち明けてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、ご自身にとって楽しい場所に出ていくことで出会いを作りやすいタイミングです。
例えばお酒が好きな方であれば、バーやお酒を飲むようなイベント。
スポーツが趣味の方であれば、みんなでスポーツをするようなイベントに参加しても良いでしょう。
とにかくご自身が楽しくいられることが大切です。
ご自身が楽しく過ごすことが、素敵な出会いを呼んできますよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手との違いを認めることで2人の関係性が上手くいくタイミングです。
2人共、価値観も考え方も違うところはあるかと思います。
お互いにそれを活かしあっていくことが出来ると良いですよね♪
そのための第一歩として、「お互いに違う部分があっても良いよね」と思えるようになることが大切です。
自分の個性も相手の個性も、否定せず認めていきましょうね☆

片想いの相手がいる方にとっては、2人の関係性に変化が起きやすいタイミングです。
どんな出来事も捉えようによっては、ご自身の幸せにプラスに働かせることが出来ます。
いつもと違う出来事が起きたとしても、それをどのように捉えたら・どのように対処したら、ご自身にとってプラスに変えることができるか考えてみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、いつもとちょっと違う行動を取ると良いとき。
今は人生を変化させる練習のタイミングです。
いつもと違う場所に出ていく、ちょっと寄り道してみる、そんなちょっとした変化を当たり前のものにしましょう。
外に出ていくことを習慣化させることによって、出会える確率も少しずつ上がっていくはずですよ☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に上手にお願いする練習をすると良いとき。
好きな人から甘えられたり、心を開いて接してもらえると嬉しいものですよね♪
ただ今まであまり甘えてこなかった方は、突然そうするのも難しいかと思います。
ぜひ小さなことから甘える練習をしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手を受け止めるスタンスで挑むと良いとき。
誰しも自分の話を真剣に聞いてくれたり、受け止めてくれたりしたら嬉しいものですよね。
もし意見が違ったりしても、理解しようという姿勢で向き合うようにしましょう。
きっと2人の距離が縮まるはずですよ☆

好きな人がいない方にとっては、肩の力を抜いてリラックスすると良いとき。
力を入れて動く時期も大切ですが、お休みをする時期も大切です。
これからまた素敵な出会いを作るために、ゆっくり休んで英気を養いましょう☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る