恋愛週間占い|血液型占い(3月8日~3月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月8日~3月14日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

だんだん暖かくなってきて、春らしい陽気の日も増えてきましたね。
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、お互いの本音が見えてきそうなとき。
意見の違いや方向性の違いも、場合によっては見えてくるかもしれません。
ただそれを知ることによって、お互いに更に満足度の高い関係に変えていくことは出来るはずです。
お互いの違いが明確になっても、それをこれからの2人の関係に活かして、2人が納得する関係性を作っていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ゆっくりペースで関係性を深めるタイミングです。
少しずつ、一緒にいるのが当たり前で、お互いに居心地が良いと感じる関係を作っていきましょう。
そのために必要なのは、いつもよりもう少し心を開いて楽に過ごすことです。
ご自身が力を抜いて軽く接することができるようになると、相手も一緒にいて楽だと感じることも増えてくるはずです。
ちょっと試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、褒め上手になることで人との距離が近づきやすくなるとき。
良いところを見つけて褒めてもらえると、誰でも嬉しいものですよね♪
人を褒めることによって、相手との距離も近づきやすいものです。
そのため人の素敵なところを見つけて、それを口に出す練習をしてみましょう。
きっと恋活の場で役に立つはずですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、一緒にいることで安心感を感じやすいとき。
今はいつもより楽な気持ちで過ごしやすいタイミングです。
そのため今週は、力を抜いてゆったり過ごすのがオススメです♪
家で一緒にごはんを作ったり、映画を見たり、のんびりできるようなデートで2人の気持ちが更に近づくかも!?
良かったら試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、「自分を責めずに大切に扱うこと」がテーマのとき。
上手くいっているという実感が持てない時、「自分のこんなところが悪いんじゃないか」「もっとこうすれば良かったんじゃないか」と自分を悪く思いがちになる方も多いかと思います。
ただ自分を悪く思って、責めれば責める程、相手にアプローチする気力が奪われていきます。
あまりご自身を責めず、むしろ普段頑張ったり我慢したりしている自分を、褒めて労ってあげましょう。
自分自身が一番、自分の味方でいてあげてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分磨きに最適のタイミングです。
今はご自身の長所を更に磨いて、伸ばしちゃいましょう!
ちなみに短所を消そうとする必要はありませんよ。
短所を消すよりも長所を伸ばしたほうが、ご自身の魅力は上がります。
試してみてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、同じ時間を純粋に楽しく過ごせそうなとき。
今は積極的に「楽しい」と感じることを探して、行動に移していきましょう!
2人で新しいチャレンジをすることや、「楽しい!」と感じる時間を共有することは、2人の関係を更に深めます。
まず楽しいこと探しからしてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、少しずつ明るい兆しが見えてきそうなとき。
そして未来に向かってできる小さな一歩を踏み出すことで、更に良い兆しが見えてきやすいでしょう。
それは、とても小さなもので大丈夫です。
相手に向かって笑顔で接してみる、いつもと違ってちょっと深い話をしてみる、というようなすぐに出来ることを考えてみましょう。
その小さな一歩が未来に影響を及ぼしますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、先週同様生活を少しずつ変えると良いタイミングです。
少しずつ毎日に変化をつけて、新しい人・新しいものとの出会いを作りやすい日常にしていきましょう。
まずはじめは、いつもと違うお店に出掛けてみる、いつもと違う友達と会ってみる、というような小さな変化から始めてみてください。
変化に慣れることで、新しい出会いも作りやすくなっていきますよ☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分が何を求めているのかを心に聞いてみるタイミングです。
ご自身はパートナーとどんな関係を作りたいでしょうか?
それを頭で考えるのではなく、気持ちに意識を向けてみてください。
どうされた時に嬉しいですか?どうされた時に悲しいですか?
「こうなったら嬉しい」「こんな関係なら楽しい」とご自身で自覚することが、これからの関係に影響を与えます。
もし現在が理想と違うようなら、そのあと相手と向き合う段階に入っていくでしょう。
まずは自分自身の気持ちに気付いてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、ご自身のコンディションを整えると良いとき。
自分自身が元気な時、相手に対して明るく接することが出来たり、会話も弾みやすかったり、最善の対応をすることができるはずです。
そうなるための準備の段階が今です。
ちゃんとごはんを食べて、よく寝て、自分自身の元気をまず作ってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、新しいアイデアが湧いてきやすいタイミングです。
今は「こんな場所に出ていこう」「こんな人とお付き合いしたいな」というようなインスピレーションも湧いてきやすくなります。
色々な情報を集めてみて、ピンとくるものを探してみましょう。
それが新しい出会いへの第一歩となるかも!?

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る