恋愛週間占い|血液型占い(3月15日~3月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月15日~3月21日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

昨日はホワイトデーでしたね!
みなさんにとって素敵な一日が過ごせましたでしょうか♪

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、自分の良いところ探しをしたほうが良いタイミングです♪
「自分のこんなところが悪いんじゃないか」「あんな態度を取ったからこういうことが起きたんじゃないか」というような、自分へのダメ出しをストップしましょう。
あまり自分を責めると、ご自身の気持ちがどんどん重くなっていってしまいます。
大切なのは、お互いの悪い面だけではなく、素敵な部分も認め合うことです。
そのための準備として、自分自身の良いところ探しをしていきましょう。
自分の良いところをどんどん探せると、相手の良いところにも目が行きやすくなり、お互いの素敵なところを認め合う関係に近づけますよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係が更に縮まる直前のタイミングです。
今は笑顔で挨拶をしたり、してくれたことにお礼を言ったり、そういった普通のことを大切にしていましょうにしていましょう。
そういった普通のことから信頼感が生まれ、2人の関係を安定したものに変えていきますよ☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様人を褒める練習をすると良いとき。
人の良いところ探しは、口に出すことで相手を喜ばせる行為であり、
相手の素敵なところを見つけることで、更に人を好きになりやすくする行為でもあります。
少しずつ練習をしてみてくださいね☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様温かい気持ちで過ごしやすいタイミング。
2人で会うのにも、のんびりと出来そうなデートがオススメです。
お互いに一緒にいることで居心地の良さを感じられると、更に関係も深まるはずです。
2人が心も身体も休まるようなデートを考えてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、関係が進展しやすいタイミング♪
今はのんびりと力を抜いて、物事に向き合いやすい時期です。
そのため相手も一緒にいて安心感を感じやすくなるはずです。
つまりいつも以上に2人の関係が接近しやすい時期になります。
相手から誘われたデートの予定がある方は、期待しても良いかも!?

好きな人がいない方にとっては、新しい仲間のような存在が出来やすいタイミングです♪
特に熱中している趣味や、目指している資格、情熱を持ってしているお仕事のある方は、その熱意を言葉にすることで、人との関係を作りやすくなります。
ぜひ同じように何かに熱中している相手と、自分が力を入れていることについて、話してみてくださいね。
そうすることで新しい人間関係を作れますし、場合によっては新しい恋愛に繋がっていくはずですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、更に居心地が良い関係に向けて出発するようなタイミングです。
価値観も好きなものも全く同じというカップルは、正直少ないかと思います。
ただ価値観の違いが悪いわけではなく、どちらかが間違っているということではありません。
違っても仲良く居心地よく日々過ごしていくために、これからの方向性を定めたり、行動の仕方を決めたりするような時期が、今です。
相手と話をして、これからどうしていくのか、少しずつ考えていってくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、友達として距離を縮めるようなタイミングです。
好きな人に対して、一か八かの賭けに出るよりも、少しずつ仲良くなって距離を縮めてから告白をしたほうが、成功率は上がります。
今はそのための準備期間です。
相手と人として向き合い、どうされたら嬉しいのか、どんな会話に乗ってきやすいのか、少しずつ掴んでいきましょう☆

好きな人がいない方にとっては、先週同様生活に少しずつ変化をつけていくと良いとき。
新しい人や物との出会いを日常的なものにしていきましょう。
そして今はあまり結果を期待せず、その新しいものを楽しんだほうが後々結果が出やすくなります。
あまり期待しすぎてしまうと、途中で投げ出したくなってしまう可能性もあるからです。
純粋に、新しい人や物との出会いを楽しんでくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手への甘え方・頼り方を知ると良いとき。
辛い時に「大丈夫?」と聞かれても、「大丈夫だよ」って答えてしまうこと、ありませんか?
いくら辛くても、それをどう説明したら良いのか分からない時ってありますよね。
そんな辛い時に「辛い」とか「こうしてほしい」というように、伝える練習をすると良いタイミングです。
パートナーも、好きな人に甘えられたり頼られたりしたら嬉しいはずですよ。
少しずつ試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、考えすぎないことで物事が上手く回りそうなとき。
「もしかしたらこうなるかも!?」とか「こんなことを言ったら引かれるかも!?」なんて、考えれば考えるほど、好きな人に対してアプローチがしにくくなっていくはずです。
あまり深く考えずに、日々の生活や好きな人と過ごす時間を楽しんでいきましょう。
実はあなたが心から楽しむという行為が、運気アップに繋がりますよ☆

好きな人がいない方にとっては、会話術や恋愛テクニックを出会いの場で試してみると良いとき。
出会いの場に出てきていても、なかなか人に話しかけられなかったり、会話を盛り上げられなかったり、という方は多いようです。
そんな場を盛り上げたり、人と人の距離を縮めるのが、そういったテクニック的なものです。
簡単なもので良いので、少し調べて出会いの場で試してみましょう。
新しい出会いや人脈をつくるきっかけになるはずですよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る