恋愛週間占い|血液型占い(3月22日~3月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月22日~3月28日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

昨日はホワイトデーでしたね!
みなさんにとって素敵な一日が過ごせましたでしょうか♪

それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手との関わり方を見直すようなタイミングです。
かといってそれは悪いことではなく、これから先も2人が納得して過ごせるよう、少し軌道修正するような形になるかと思います。
相手と意見を出し合ったり、いつもと少し接し方を変えてみましょう。
更に2人の仲が深まるきっかけになるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、新しいアイデアや打開策が見えてきやすいタイミング。
「こうやって接すると、お互いに楽しくいられる」「相手はこんな話題だと喜んで話してくれる」というような、新しいやり方を見出しやすい時期です。
人に話を聞いてみたり、本やネットを見てみたりして、ピンときたものを試してみても良いでしょう☆

好きな人がいない方にとっては、新しい出会いを作りやすいタイミング♪
特に楽しいことをしている時、楽しい場所にいる時に出会いを作りやすくなります。
積極的に楽しい集まり、気分が上がるような場所に出ていきましょう。
あなたが明るい気分でいる時、明るい気分になれるような出会いを引き寄せやすくなりますよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、本音を話すことで心のつながりを持ちやすいとき。
とは言っても、怒りをぶつけるということではありませんよ。
もし怒りたいことがあったとしても、その根底には寂しさや悲しさがあるはずです。
例えば「もっと優しくしてほしい」「もっと大切に扱ってほしい」、そんな根底にある本音を話すようにしましょう。
きっと心で繋がりあうきっかけになるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、更に深い会話ができるようになる第一歩を踏み出すタイミングです。
今よりも更に深い関係を築けるよう、もう少し踏み込んだ内容の会話を目指すと良いとき。
相手と会う予定のある方は「こんなことを話そうかな」という計画を考えておくと良いでしょう。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、自分で自分を幸せにすることがテーマのタイミングです。
普段心が満たされた状態で過ごせている方は、周りから見ても機嫌がよく見えます。
そのため人が近寄ってきやすかったり、お誘いしやすかったりするものです。
つまり、満たされている方は出会いを作りやすいということです。
今は自分自身を満たしましょう。
疲れている方はよく休みましょう。
これから出会いを作る準備として、ご自身の幸せをまず考えてあげてくださいね☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、パーフェクトであることを手放すタイミングです。
自分にも相手にも、完璧を求めず力を抜いてみましょう。
頑張る関係は長続きしません。
どこかでほどほどに力を抜いていく必要があります。
それが今です。
まずは力を入れるところと、抜くところを決めるところから始めてみても良いかもしれませんね☆

片想いの相手がいる方にとっては、「断捨離」がテーマのとき。
いらないもの・合わないものを捨てて、身軽になりましょう。
これは恋愛も同じです。
自分に合わないアプローチ方法」「相手の前で見せる偽りの自分」から決別するタイミングでもあります。
心でつながる関係になっていくための準備として、違和感があるものを片付けていくという作業をすると吉です♪
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、出会いを作りやすいタイミングです♪
今はいつもより変化が起きやすい時期です。
そのため、出会いもいつもより作りやすくなります。
ただし、「こういう相手だと合う」「こんな恋愛なら納得がいく」という自分の軸がないと、合わないものをつかむ可能性もあります。
ぜひそんな目標を決めてから、出会いの場へ出かけるようにしてくださいね☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、表面だけじゃない関係へ一歩踏み出すタイミングです。
普段相手と本音で話せているか、そんなことをもう一度見直すような時期になります。
「本心じゃない言葉を口から出すこと」「作り物の態度」そういうものは、ご自身を苦しめることになります。
そうじゃない、きちんと向き合える関係になるための、小さな行動をひとつしてみましょう。
それを少しずつ積み重ねることで、本当に心で分かり合える関係を作れるはずですよ☆

片想いの相手がいる方にとっては、いつもより2人の関係が接近しやすいとき。
今はご自身にとって、いつもより力が湧いてきやすいタイミングです。
そのため、相手にいつもより近づく勇気も持ちやすい時期と言えるでしょう。
特に誉め言葉は、相手と距離を縮めるきっかけにしやすいはずです。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、気持ちを整理するタイミングです。
過去の恋愛や人間関係から生まれてきてしまった「自己否定」や「無力感」を手放す時が来ました。
そんな気持ちを持っていると、なかなか新しい恋愛も始めにくいものです。
苦しい気持ち・悲しい気持ちを、人に話したり紙に書いたりして、外に出していきましょう。
そしてご自身の価値に気づきましょう。
心がすっきりすることで、新しい恋愛も入ってきやすくなりますよ☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る