恋愛週間占い|血液型占い(3月29日~4月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(3月29日~4月4日)

コラムイメージ

みなさん、こんにちは☆

もうお花見には行かれましたか?
それでは今週の運気の流れをチェックしていきましょう!

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

パートナーがいる方にとっては、気持ちをすっきりさせることに時間を使うと良いとき。
疲れているとき、悲しいとき、そんなコンディションが万全でないタイミングは、恋愛においてもイライラしやすくなったり、不安になったりということが起きやすくなります。
まずはご自身の心身の状態を整えましょう。
そうすることによって、冷静に考えられたり、素直になりやすくなり、恋愛にも良い影響があるはずですよ。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、一緒に過ごす時間を「楽しさ重視」にすると良いとき。
一緒に過ごす時間を、とにかく楽しく明るいものにしていきましょう。
重い話よりも軽い話、辛い話よりも楽しい話を心がけてみてください。
2人が同じ時間を楽しいと思えれば思えるほど、未来につながっていく関係になれるはずですよ。
試してみてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、受け取り上手になることで恋が生まれそうなとき。
褒め言葉や人の親切心を、普段受け取っていますか?
謙遜したり遠慮したりしていませんか?
人の好意や親切を純粋に受け取れるようになると、そうしてくれる相手に好意が生まれやすくなります。
人からの好意に対して「ありがとう」と受け取る練習をしてみてくださいね。
きっと素敵な恋愛につながっていくはずですよ☆


☆*B型*☆

パートナーがいる方にとっては、相手に対して暖かい気持ちで関わりやすいとき。
つまり相手と上手くいきやすいタイミングで、ケンカもしにくいタイミングと言えるでしょう。
今は常識や経験に囚われず、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。
そうすることで相手への理解が深まる上に、そんな理解しようとしてくれるあなたの態度に、相手も暖かい気持ちを持てるはずです。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手との程よい距離感をつかむのに良いタイミングです。
突然ぐいぐいアプローチをすると相手が驚いてしまう可能性がありますし、かと言ってこちらから距離を詰めないと、なかなか2人の距離が縮まりません。
どのような距離感で、どのような会話をすれば良いのか、相手に言葉を色々投げかけてみて、相手のリアクションを見てみましょう。
そうして、まず友達として仲が良い関係を作っていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、恋愛へのモチベーションを上げると良いタイミングです。
例えば、恋愛小説や恋愛映画を見る、幸せに過ごせているカップルに会う等、恋愛に対して前向きになれそうな行動を取ってみましょう。
恋愛に対して前向きな気持ちが持てると、婚活・恋活や様々なお誘いにも、積極的な気持ちになれるはずですよ☆


☆*O型*☆

パートナーがいる方にとっては、先週同様肩の力を抜くと良いタイミングです。
少し力を抜いて、相手に頼ったり甘えたりしてみましょう。
相手の前で頑張らなきゃとか、しっかりしなきゃというような、力が入った状態で居続けたら疲れちゃいますよね。
力を抜いて柔らかく過ごせるよう、心がけてみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手との共通の話題を見つけると良いタイミングです。
共通の知り合いや共通の趣味等、共通の何かがあることで親近感が湧きやすくなりますよね。
そんなお互いの共通項を見つけて、2人の距離をぐっと縮めちゃいましょう。
今は相手の話をよく聞いて、2人の共通点を見つけていってくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、心身の状態を整えて新しい出会いに備えるタイミングです。
ご自身が楽しく元気に過ごせている時は、素敵な出会いを引き寄せやすく、人とも仲良くなりやすいタイミングです。
そんな状態を作るのが今の時期です。
よく休んでリラックスして、英気を養いましょう☆


 

☆*AB型*☆

パートナーがいる方にとっては、ロマンチックな雰囲気を演出することで2人の関係が良くなりそうなタイミングです。
服装や出掛ける場所、言葉遣いも、ドラマのように演出してみましょう。
素敵な雰囲気を作ることで、更に2人の関係が盛り上がっていきますよ。
試してみてくださいね☆

片想いの相手がいる方にとっては、相手ときちんと向き合う時間を作ることで関係が深まりそうなタイミングです。
本音で話す機会があると、更に2人の心の距離が近づくはずです。
いつもより少し踏み込んだ会話をしてみましょう。
人として向き合って、お互いをよく知るきっかけにしてくださいね☆

好きな人がいない方にとっては、身近な人に紹介をお願いしておくと良いとき。
紹介をお願いするときは条件を2つ3つ考えておきましょう。
例えば「年上」とか「趣味があう」とか、分かりやすい・想像しやすいものが良いですよ。
そうすることで、紹介してくれる相手が紹介もしやすくなります。
どんな人とお付き合いしたいかを考えて、人に話してみてくださいね☆

執筆者 : 響子先生

響子先生のプロフィールを見る