恋愛週間占い|血液型占い(4月12日~4月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月12日~4月18日)

コラムイメージ

暑くなったと思えば突然寒くなったりと。。。

だいぶ春らしい日が続いてきましたが寒さにも変わり体調を崩されてはいませんか?
体調管理をしっかりと今週も充実した日をお過ごし頂けたらと思います^^

私事ですがワンちゃんの散歩が毎日の日課となっております。
毎日四季を感じ過ごしております。

大変綺麗な絨毯が敷かれておりました。
芝桜です。
こんな綺麗な絨毯に寝て見たいものですね^^
それでは今週の血液型占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

思わぬところで行き詰る予感です。。。。
お言葉、行動と最終確認を!

●お付き合いされているお方
恋愛はお心で感じ、お心で楽しむ素晴らしい感情ですね☆
楽しいお時間がある中、未来を見つめる中、恋の駆け引きで失敗しちゃった。。。
そのようにならないように気を付けて下さいね。
どうしてもジェラシーから駆け引きに走ってしまう事もあるかと思いますが、その行動、そのお言葉は駆け引きだけでなく喧嘩に発展しませんか?
今週も楽しいお時間を過ごして下さいね☆

●片思いのお方
ご自身のお心の中で、「しかたない。。。」「私なんて。。。僕なんて。。。」そんなふうに思ってしまっていませんか?
諦めるお言葉を認めてしまっては未知数の道も切り開けていきませんよ。
「本当にそれで良いのですか?」
ご自身のお心と向き合って前を見て下さい♪
迷子になっているだけで、どの方向には道は見つかっていきますよ^^

●好きな方がいないお方
おしいところを持ち逃げされてしまうかも。。。
せっかく楽しいお時間があり、トキメキの予感があるのにライバル出現に出し抜かれてしまうかも!!
お心は簡単に動かないものですが、「この人素敵♪」と思える人と出会えたら、まずはライバルに出し抜かれないようアンテナを張ってみてくださいね^^
お心に引っかかるものを残しておくより、行動です☆
素敵な恋に発展する予感ですよ♪


☆*B型*☆

ひそかな不満・ひそかな後悔が胸に渦巻くかも。。。
何もせず不満・後悔のお心になるなら、やってみて失敗する方が成長に繋がるかも知れませんね。

●お付き合いされているお方
先が見えない未来だからこそ、出来る限りで相手を楽しませてみて♪
そんな演出がお二人の絆をUPさせるなんで事に繋がる予感です。
頭で考えているけど中々行動に移せない。。。
これを見たらキッカケにGOですよ!
それが失敗でも成功でも今後の行動の指針にもなるのです。
意味のない事はございませんよ^^

●片思いのお方
夢、思いの実現の時がきたのかも♪
失敗したって良いのです。
次の道が開かれるのですから^^
夢を夢だけで、思いを思いだけで終わらせないよう行動の時が近づいているかも知れませんね。
ご自身の明るい未来を信じGOですよ!

●好きな方がいないお方
いつまでもご自身の守りに入っていてはいけません。
理想を現実に近づけるためにも一歩前へお気持ちを向けて見ませんか?
お友達に誘われたら是非乗ってみてください♪
その一歩の行動は出会いへ結びつく鍵となりそうですよ☆


☆*O型*☆

目先に囚われてしまい、早まった行動をしていないかご注意!
優先事を間違っていませんか?
間違った判断はトラブルの原因に繋がります。

●お付き合いされているお方
心身共に充実感の予感です☆
楽しいお気持ちは更なる楽しいお気持ちをも連れてくてくれます。
楽しいお気持ちだけに流され、目の前の事だけに囚われ大切な忘れ物をしていませんか?
充実している時だからこそ、お二人の時間を見つめ直す事も大切ですよ♪

●片思いのお方
目標達成間近かも♪
声を掛ける目標を持っているお方、告白する準備万全なお方、それぞれの目標があるかと思います。
相手のお気持ちをゲットするための行動、お言葉大丈夫?
今の相手の状況は進んでも大丈夫?
一旦立ち止まり、前へ進んで良いか確認です☆
OKなら目標に向かってGO!

●好きな方がいないお方
いつまでもご自身の守りに入っていてはいけません。
理想を現実に近づけるためにも一歩前へお気持ちを向けて見ませんか?
お友達に誘われたら是非乗ってみてください♪
このお友達の誘いは大丈夫?
その一歩の行動は出会いへ結びつく鍵となりそうですよ☆


 

☆*AB型*☆

ちょっと混乱の渦の中に。
争いではなく話し合いがポイントです☆

●お付き合いされているお方
少しお相手と険悪なムードに包まれる予感です。
でも大丈夫☆
喧嘩に発展させるのではなく、落ち着いて話し合いに切り替えて☆
お二人の大きな愛で乗り越えられます。
トラブルは自然と過ぎ去っていくようですよ。
乗り越える事で絆も深まっていくはずですね。

●片思いのお方
ありのままの自分のお心を受け入れて☆
簡単に振り向いてくれないお相手かも知れませんが、全部含めて大好きな方なのです。
ご自身のお心に悶々とする時間が流れるかも知れませんが、それは大好きだから。
ご自身のお心を受け入れる事で自然と次の行動、道がみえてくるものですよ。

●好きな方がいないお方
まだ始まっていない恋に疑いの目を向けないで!
全部の自分を見せなくても良いけど、少しだけお心を開いてみて♪
警戒心を残したままで良いけど、少しだけお心を開いてみて♪
少しお心の目をで見ると何かが開けるかも知れませんよ^^
それが恋のキッカケになるのです☆

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る