恋愛週間占い|血液型占い(4月19日~4月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月19日~4月25日)

コラムイメージ

昨日は私の住む場所は冬なのかと思うくらい風が冷たく強く寒かったのです。
春の嵐らしいですが春らしい風の嵐であって欲しいものです。
もう冷え込む事はないかな。。と思いますので重い腰をあげ衣替えからも逃げられませんね。
神社へ行く事で精神を落ち着かせる事ができ良く行っているのですが、自然のパワーはとても強いものです。
何千年という生命があり何度嵐に遭遇した事でしょうか。
とてもお強い力を頂けます。
でも寒かったのが正直なところです。
それでは今週の血液型占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

全体的にバランスが取れ充実した日々になりそうな予感ですよ☆
春満喫楽しいお時間にして下さいね。

●お付き合いされているお方
とても嬉しい出来事が飛び込んでくるかも知れません♪
彼さん、彼女さんからサプライズなど急激に仲が深まる予感ですよ☆
良い変化に気付いた時は自信を持って決行して下さいね♡
休日は春の陽気に包まれ外でお弁当なんかも良いかも知れませんね。

●片思いのお方
過去の出来事にお気持ちが浸るお時間がありそうですね。
仲良かった頃を思い出したり、ウフフと笑みがこぼれるかも知れませんね。
そっと見守っている片思いのお方は是非お声がけをしコミュニケーションを図ってみて下さいね☆
そこからバランスが取れ楽しいお時間に発展するかも知れません♪

●好きな方がいないお方
お心は簡単にコントロールは出来ないものです。
まずはご自身のお心と向き合い、お友達のお誘いに乗ってみてくださいね☆
お心弾む充実感が待っているかも知れませんよ♪
春はどんどん外へ出て種まきの時期なのですよ!
蒔いた種が夏には芽を出してくるのですよ^^


☆*B型*☆

あれもこれもと欲張ってしまってはダメ!
相手に譲るお気持ちも大切にする事で安定を保てるようです♪

●お付き合いされているお方
ちょっと理不尽なお気持ちになってしまう出来事があるかも知れません。
でもちょっと待って!本当に理不尽なの?一度立ち止まり考えてみて下さい。
欲張っているのは私なのかも。。。気付きから次の安定したご関係に目を向けて下さいね。
気付く事で付き合い方にも変化が訪れそうですよ。
近くにいると気付けなかった事に気づかされる時期かも知れませんね。

●片思いのお方
閉鎖感にさいなまれないで!今更どうにもならないと思わないで!
最初から「あれもこれも!」欲張らず、まずは一歩のステップですよ^^
大好きな人のあれもこれもは難しいかも知れませんが、少しの勇気で「あれ!」は手に入るかも♡
大好きな人と言葉を交わせるかも知れないですよ♪
諦めたらそこで終わってしまうのです。

●好きな方がいないお方
好きな人がいない事はおかしい事ではございません。
そんな自分を追い詰めないで!
無理にお気持ちをコントロールせず自然のご自身が何よりの魅力なのです。
今を楽しむ事で楽しい出来事が導かれてくるのです。
「今」が大切ですよ^^


☆*O型*☆

何か動きがありそうです。
そのお心は決まっているようです!
お強い意志で切り開けそうな予感ですよ☆

●お付き合いされているお方
新しい事へのチャレンジが始まりそうですよ。
今まで取り組んだことがない事にも積極的に挑戦してみて下さいね!
もう前へ進むお心は決まっているようですよ^^
新しいチャレンジから絆も深まっていくはずです♪

●片思いのお方
穏やかなお心で調和がとれているようです☆
目の前の問題にご無理に結論をださず現状維持です。
とても一歩を踏み出たいお気持ちになるかも知れませんがタイミングを見計らう事で穏やかなお心を取り戻せるかと思いますよ。
恋愛もタイミングで一歩を踏み出して下さいね^^

●好きな方がいないお方
大事な所で判断を誤る可能性があるかも知れません。
ここぞという場面で必要でない事を考えてしまったり欲が出たりして良い結果を出せないかも知れません。
焦らないで!
焦って後で間違えに気付いても苦しいだけが待っていますよ。


 

☆*AB型*☆

避けて通れない悲しみに直面するかも知れません。。。
しかたがない悲しみ。。。
自分を責めないで!

●お付き合いされているお方
感情に振り回されたり、感情的になりやすい状況になる予感です!
今週は喧嘩モードは控えて下さいね。
感情だけで行動すると後悔だけが残ってしまいます。
注意の週ですよ!

●片思いのお方
絶望する事があってもご自身を責めてはいけませんよ。
人生にはタイミングがあるのですよ。
恋愛もタイミングなのです。
例え失敗しても自信さえ失わなければ仕切り直せば良いのです♪
大丈夫です、ご自身を信じて下さいね^^

●好きな方がいないお方
うまくいかないと誰でも良いから恋愛がしたいというお気持ちにもなります。
そういうお気持ちになる時は精神的に追い詰められている時なのです。
一度深呼吸をして、そんな時だからこそ落ち着いて前をみましょう!

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る