恋愛週間占い|血液型占い(4月26日~5月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(4月26日~5月2日)

コラムイメージ

もう衣替えは終わりましたよね^^
私は昨日ですね一緒に断捨離も!と思い、ゴミ袋が沢山になりました。
いつか使えるかも。。。は、使わないと言いますよね!
お部屋がスッキリしとても気持ちが良いですね。
皆さんも衣替えだけでなく断捨離もご一緒に考えてみて下さい。
お心の空気も入れ替わり大変良い空気が流れますよ。
夏目前の暑さになってきました。
水分は大切ですのでご注意下さいませ。
画像はパワースポットへ行ってきましたので皆様にも少しでもパワーが伝わって頂けたらと思います。
それでは今週の血液型占いです♪

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

ご自身で止めたいと思う悪習慣はございますか?
変えなければいけないと思っている生活はどこかで断ち切らなければいけません。
一度ご自身と向き合ってみる事も大切ですよ。

●お付き合いされているお方
お付き合いはお二人がいて成り立つご関係ですね☆
変えなければいけない事に気付いているはずではないでしょうか?
大丈夫です^^素早さ、行動力の暗示がございます!
そしてこれからも仲良いご関係でお付き合いされてくださいね^^

●片思いのお方
遠慮して遠くから見つめているばかりにはなっていませんか?
もっとご自身のお心に自信を持ち相手を惹きつける積極的な努力をしましょう!
遠くばかり見つめる事を悪習慣としてしまっては前へ進めませんよ。
頑張って下さいね!

●好きな方がいないお方
異性のお友達はいるのに。。。少し良いなと思っているのに。。。
安定感のないご関係が続きそうです。
相手の長所も短所も受け入れる事が大切のようですよ。
そうする事でお心が開いてくるかも知れません^^


☆*B型*☆

成功、努力の実りの暗示を感じますよ。
あと一歩で何かを得られるかも知れません。
是非頑張ってみて下さいね☆

●お付き合いされているお方
喧嘩しているカップルも仲良しカップルも今週は前だけを向いて見て♪
困難を乗り越え望むものを手に入れられる予感ですよ!
仲直りまでの困難、お二人の目標に向けての困難も。
乗り越え発展出来そうですよ^^

●片思いのお方
現実を目でしっかり見た恋愛は実際にお付き合いに発展する可能性があるよう!!
一歩一歩慌てすに落ち着いて相手に近づいて行きましょう♪そして実らせて!
今週は成功、努力の実りの暗示ですよ^^
頑張って下さいね。

●好きな方がいないお方
ご自身のどこに課題があって恋愛関係に発展しないのか。。。
なぜお好きな人に巡り合えないのか。。。
そこに気付かされる体験があるのかも知れません。
その体験を無駄にせず学ぶ事で必ず将来の恋愛に繋がっていきますよ^^
焦らずご自身のお心と向き合ってみる事が良いですよ。


☆*O型*☆

現状に満足してしまうだけでなく向上を目指してみて!
情熱、野心のお気持ちがお強くなる暗示です。
ただ自我がお強くなりすぎるとぶつかってしまうかも。。。
そこはご注意です!

●お付き合いされているお方
自信過剰になりすぎてぶつかってしまう暗示も。。
間違った野心になっている事もありますが、そんな時はご自身の間違いに気付けないもの!
お二人の共同作業はどんどん向上させて下さいね^^

●片思いのお方
好きというお心は誰よりも負けずお強いでしょう♪
しかしあまり思い詰めると過激な行動に出ないとも限りません。
冷静に状況を判断して行動する落ち着きを忘れないで下さいね☆

●好きな方がいないお方
どうしたら良いかわからずに悩んでしまいそうです。
焦らなくても良いのですよ、ゆっくりで良いのですよ。
そんな時はいったん恋愛から離れ他に目を向けてみましょうね^^
以外にも、一見関係のない所から恋愛が始まるかも知れませんよ。


 

☆*AB型*☆

愛情、満足とお心が満たされる予感です☆
何か沸き起こる感動があるのではないでしょうか。
そんな時は柔軟性を持って受け入れて下さいね^^

●お付き合いされているお方
お二人で築き上げているご関係に感動が起きそうですよ^^
お二人で感じ、お二人で感動して下さいね☆
価値観が合うお二人だからこそ共有できるお心ですね♪
感動しているのは相手だけ。。。そんな時はご自身も柔軟に受け入れてみて下さいね。

●片思いのお方
思いが空回りしてしまうかも。。。
ご自身の思いだけを膨らませてしまっては現実とズレてしまう事もありますよね。
愛情が沸き上がり止まらない時は現実を見極め深呼吸をして下さいね☆
そうする事でお心が冷静になりますよ。

●好きな方がいないお方
何かを犠牲にしなくては恋愛には進まない事もあります。
相手があれば一人の時よりも勿論行動の束縛には繋がってしまいます。
何かを手放す事でお心が満たされる出来事が起きるかも知れません。
捨てれず、変えれずにいる事はありますか?
一度考えてみて下さいね^^
宜しくお願い致します。

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る