恋愛週間占い|血液型占い(5月3日~5月9日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月3日~5月9日)

コラムイメージ

だいぶ熱い日が続いておりますね。
半袖を着ている方を結構見かけるようになってきましたね。
GWは良いお天気が続きそうなので是非満喫して下さいね♪
私は昨日は天気が良かったですのでワンちゃんと一緒にお出掛けをして来ました^^
本日の画像は散歩中に雲の中から光が差しているお写真なのですが、人はお悩みを持っており雲の中でお心の整理が出来ない事も沢山ございますが、必ず光と共に解決する時がやってくるのです。
過去を思い出し、明るい光の元へと向かい私も解決に向け前進してきた一人の人間です。
皆様のお悩みも必ず光とともに前進出来る時がくるのですよ。
それでは今週の血液型占いです♪

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

誰でも倦怠期のような時期はやってくるものですね。
でも今のご自身のお気持ちは本当なの??
そんなお気持ちになりそうですので勘違いから誤解を生まないようにして下さいね!

●お付き合いされているお方
ご自身のお心の中で勘違いが発生しそうですよ。
ちょっと待って!
いつも一緒にいる事から見失ってしまったお気持ちはございませんか?
勘違いで誤解へと発展してしまうと悲しい結末にもなってしまいます。
黄色信号ですよ、急がずまずは止まって考えて見て下さいね。

●片思いのお方
今の現状では進展が少し難しいかも知れません。
そんな状況から「私は、僕は本当に好きだったっけ?」と思ってしまうかも。。。
今だけのお気持ちで諦めてしまって後にはライバルに先を越される事も!!
ご自身を見失わないでくださいね。

●好きな方がいないお方
プライドが高く、なかなか相手を持ち上げられない面はございませんんか?
人は持ち上げられたり、褒められたりする事が嬉しいものですよ。
サービス精神を大切にしてみる事を目標とした今週にする事が良いかも知れませんね^^


☆*B型*☆

過去から学んだ事が良きる時なのかも知れません。
精神的な成長が出来る時期の暗示です。
喧嘩をする事もあるでしょう、ご自身のお心と向き合い葛藤する事もあるでしょう。
全ては過去にヒントがあるようですよ。

●お付き合いされているお方
お相手とちょっとした事で揉め事になる予感です!
せっかくのWGですので楽しい思い出にしたいものですが、今の揉め事でお互いの成長に繋がる時期なのかも知れませんね。
過去を思い出してみて!
今の揉め事は同じ事の繰り返し?それとも成長・向上の揉め事?!
楽しく過ごすためにも素早い仲直りで楽しいお気持ちに切り替えて下さいね^^

●片思いのお方
悩んでいた事が少しづつ解決の方向へ向かいそうですよ^^
次にどうすれば良いのか、どう行動すれば良いのかが今までの経験から見えてきそうです♪
今度は失敗しないように落ち着いて行動しなくてはいけません。
焦らずゆっくりお進みくださいね。

●好きな方がいないお方
好きというお気持ちだけでは良いご結婚にも発展しない事は当然の事と思います。
理想と現実のギャップですね。
好きな感情だけではなく相手を見極める事がポイントです♪
過去の恋愛はどうでしたか??
社会的地位や収入面などの現実面もしっかり見極める必要があるようです。


☆*O型*☆

全体的にとてもバランスが取れるようですよ。
現実感覚で安定へと向かうようですよ^^

●お付き合いされているお方
成果を得た事から最初から大きなものを望んではいけませんよ。
更なる発展を求めたくなりますが急がず今の現状の幸せをかみしめて下さいね。
目標を見失わないで下さいね^^

●片思いのお方
調和が取れそうですよ^^
楽しい関係の暗示です♪♪♪
相思相愛のご関係に発展する可能性を感じますよ。
直感や感覚が重要ですので見逃さないで下さいね。
ピンと来た時は迷わず進んで下さいね^^

●好きな方がいないお方
今のままで良いようですよ。
今週は今は動かない時期で良いようですよ。
自分の理想なタイプ、将来性のある人はどういう人かをもう一度良く考えて見て下さいね。
誰でも声を掛ければ良いという事ではありません。
今は見つめるお時間として使って下さいね^^


 

☆*AB型*☆

今週は思考力と判断力に優れているようですよ^^
それでも常に成長過程である事は忘れないでくださいね。
考えの甘さや判断ミスも考えられますので、そこはご注意下さいね。

●お付き合いされているお方
思い切った行動で対応が不手際になってしまうかも知れません。
転機が利かずに失敗する事もあるのでご注意下さいね。
臨機応変にその時その時で上手く状況判断をしてその場にあった対応に心掛ける事で良い方向へと向くようですよ^^

●片思いのお方
状況はご自身のとって有利になっていくようですよ^^
行動を起こすチャンスも巡ってくる予感があるでしょう。
しかしいつ状況が変わるかわかりません、油断は禁物ですよ。
ご自身で「今」を判断して前へ進んで下さいね。

●好きな方がいないお方
恋人を探そうと思い立ったら今すぐに行動する事です!!
明日にやろうではいけません。
とにかく行動に移し、細かい事は動きながら考えてしまうば良いようですよ^^
行くぞ!と思ったら迷わずに行動、進んで下さいね。

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る