恋愛週間占い|血液型占い(5月10日~5月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月10日~5月16日)

コラムイメージ

GWもあっという間に過ぎてしまいました。
皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?
ゴロゴロ過ごされていた方、旅行に行かれた方、それぞれのGWを満喫した事と思います。

私はバーベキューに出かけましたが、どこも人、人で。。。
お昼に合わせて向かったつもりが、あまりの人の多さにディナーバーベキューに変更されました^^
日も長くなっているので沢山の方が返り静まり返った中でのんびり過ごせ、それはそれで良かったですね。
急きょディナーバーベキューに変更になったので場所を探しながら車の中でオニギリで腹ごしらえ
という結末でしたが。。。
夕方でも画像のようにこんな青空だったのです♪

さて今週の血液型占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

GWという長いお休みから明けお気持ちを切り替えて下さいね。
判断出来ない、判断を誤ってしまう事がある予感です!
頭ではわかっていても現実の厳しさに着いて行けない。。。
そんな事にならないように切り替えて下さいね^^

●お付き合いされているお方
ギブ&テイクです。
与える側と与えられる側のお気持ちを考え行動して下さいね!
お休みを一緒に過ごされて多分、気付かない所で少しワガママになってしまっているかも。
休み明けの走り出しは大切ですよ♪

●片思いのお方
マイペースでおっとり流れている所があるようですね。
恋愛もゆっくり進めていけば良いようですよ^^
すぐにどうなるといった動きは無さそうですのでじっくり考えながら進めて行く事が大切のようですよ。

●好きな方がいないお方
過去の恋愛で受けた傷は新しい恋愛に忙しくなる事で徐々に癒えてくる事と思います。
人は今が満たされると過去の辛い思いは忘れるものです。
GW中も楽しいお時間を過ごされ沢山の思い出が出来たのではないでしょうか^^
連休も終わってしまった今ですが余韻に浸りながら充実させて下さいね☆


☆*B型*☆

情熱を感じられる何かが動き出す予感ですよ☆
困難をものともせず前へ進むお力になりそうです。
自我を強くしてしまいますと周囲が見えない事もありますので衝突しないようにご注意です!

●お付き合いされているお方
お二人の間で何かご準備が整いスタートされるといった流れがあるようですよ。
コミュニケーションも上手く取れスムーズな展開がありそうですよ。
嬉しい、ワクワクを感じられる事が出来そうですね^^

●片思いのお方
とても希望が見えてくる一週間になり予感ですよ☆
今まで進展を感じられてこなかった方は熱い情熱が伝わるのかも知れませんね。
今の魅力UPの努力をする事で相手の方を振り向かせる事が出来るかも知れませんよ。
後少しを諦めず頑張ってくださいね^^

●好きな方がいないお方
いつまでも迷っていては結局誰ともお付き合いに発展する事は出来ません。
この人と決めたら情熱を一直線です☆
周囲をあれこれ見て迷ってしまわないようにして下さいね^^
ポイントは情熱です!


☆*O型*☆

不満が出たり、ちょっとしたいざこざが起こりそうな予感です。
大きなトラブルになってはいけませんので焦らずゆっくり進んで下さいね。

●お付き合いされているお方
GWのお疲れが出るのかも知れませんね。
お休み前はお休みに向けて気分はハイですが、終わってしまえば夢の楽しい時間も。。。
少し行動力の欠如となりお相手に不満なお心を持ってしまうかも知れません。
日々の生活に戻るまで焦らないでくださいね☆

●片思いのお方
上手くいきそうに見えて、なかなか進展しないようです。
お友達程度の仲までは進めてもそこからが越えられなくお気持ちが落ち着かない様子になるかも知れません。
焦ってしまってはせっかくの少しの進展も無駄にしてしまいます。
今は焦らずに待つ事も大切なのです。

●好きな方がいないお方
積極的に前へ進まないと、なかなか恋愛は見つかりません。。。。
自信のなさや気恥ずかしさ心を閉ざしていると相手の方も声を掛けにくくなってしまいます。
もっと自信を持って下さいね。
そこからがスタートですよ^^


 

☆*AB型*☆

諦めてしまっては何も始まりません。
努力なしでは何も始まりません。
時間を掛けてでも物事に取り組む事を諦めないお気持ちも大切のようです☆

●お付き合いされているお方
安定感、発展がありそうですよ。
そのお気持ちに安心してしまっては前へ進んでいきません。
安定感から強い絆に発展出来るよう努力のお心は忘れないで下さいね!

●片思いのお方
落ち着いてどっしり構えて下さいね。
自信がなくお気持ちがコロコロ変わってしまいそうです。
いったん決断しても覆してまた悩み。。。
そうならないためにもどっしりと構えてご自身のお気持ちに自信を持って下さいね☆

●好きな方がいないお方
外見をいくら飾っても友達止まりです。
恋愛へと発展させるためには着飾る事よりも大切な事に気付く事が大切のようです。
本当のご自分を表現出来ていますか?
何よりも大切な事に気付く事で恋愛に発展する予感ですよ☆

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る