恋愛週間占い|血液型占い(5月24日~5月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(5月24日~5月30日)

コラムイメージ

暑さが目立ってきましたね♪
お休みの日に神戸の異人館にあるサターンの椅子に座ってきました^^
知っていますか?
男性用、女性用の椅子に座り願い事を叶えるのです。
過去にテレビでも流れたようですね、願い事が叶ったというお話だったようです。
とても並んでいましたが願い事を叶えるためには順番を待つのみです。
サターンは沢山の人の願い事を聞き入れ大変かと思いますが遠慮なく私も願わせて頂きましたよ。
是非機会がありましたら一度訪れてみて下さいね☆
写真は男性用の椅子になっています。
それでは今週の血液型占いです♪

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

自信を持って何かを進めてみてはいかがですか?
お付き合いしている方と考えている事、片思いの中考えている事、これからの出会いに期待している方まずは準備万端にスタートしてみる事で何かが見えてくるようですよ。
実は考えている事があった!という方は真剣に考えて見て☆

●お付き合いされているお方
安定されているように感じます。
現実的にしっかり前を向いていけるように感じますよ。
理想だけを追い求めるのではなく、しっかり先を見据える事でお二人のご関係が良い方向へと向かっていくようですよ^^

●片思いのお方
どこかお相手と違う所がありそうです。
本当は気付いていたけど目を背けてきた事ではありませんか?
どこが悪いという事ではなく性格の違いか価値観の違いか理解しながら前へと進む事が大切のようでえすよ。

●好きな方がいないお方
お相手の方とのコミュニケーションをスタートさせる事がとても良い事です♪
ですがストレートすぎると逆にギクシャクしてしまう事も!!
もう少しお言葉を和らげた方が良いでしょう。
遠回り過ぎてもいけませんよ^^


☆*B型*☆

何かトラブルに見舞われる暗示です。
辛い事でも経験する事で人は成長していきます。
1つの区切りとして受け止める事で新しい事が見えてくるのかも知れません。

●お付き合いされているお方
ここまで辿り着いた♪そんな安堵感からお気持ちの緩みでトラブルを招いてしまうかも知れません。
さらなる発展へと進みたいところですが今のお気持ちを二人で噛みしめ、お二人の足並みを揃えて次のステップに進んで下さいね☆

●片思いのお方
不安定なお気持ちになり現実感覚が薄れてしまいがちです。
噂話やあやふやな情報に振り回されてしまってはいけません。
他人はある事、無い事と色々な話回をするものです。
自分自身で正しいを確認する必要があるようですよ☆

●好きな方がいないお方
何もしないではチャンスは巡ってきません。
考えている事があったら行動に移してみても良いかも知れません。
それで失敗したら相手は運命の人ではなかったというだけなのです。
そこから次の道が切り開かれていくようですよ☆


☆*O型*☆

意志の強さが問われる事があるかも知れません。
やる気がなく物事をスタートさせられないかも。。。
方向性を見失わないように焦らず前を見て下さいね!

●お付き合いされているお方
チャンスがやってくるように思いますよ☆
今のチャンスを波に乗せるのか、お気持ちが負けて行動しないのか。。。
大きく先の流れも変わってくるものです。
閃きがあった時は迷わず挑戦してみて下さいね!

●片思いのお方
チャンスが到来する可能性です☆
ドキドキなお気持ち、緊張感が強すぎ何も行動出来なくてはせっかくのチャンスを台無しにしてしまいます。
良いと直感があった時は思い切って始めて見て下さいね。
ご決断した事が良い流れを作ってくれそうです。
●好きな方がいないお方
無理に恋愛しようと意気込んでしまっても、そんな時は上手くいかないものです。
自然体な行動を心掛ける事で気軽な出会いに気が付きそうな予感です☆
焦らない自然体の行動が良い道を作ってくれそうですよ^^


 

☆*AB型*☆

協調性を持って相手を理解して見て向き合ってみて下さい♪
今まで思っていた事が誤解だったという事に気が付くかも知れません。
周囲の意見だけに流されてしまわないようにご注意して下さいね。

●お付き合いされているお方
おっとり、マイペースなお時間を過ごしてみては如何でしょうか。
良い時間が流れて行きそうですよ。
今週は周囲の音を聞かずにお二人の世界をまったり楽しんでみて下さいね☆

●片思いのお方
周囲の助けを受ける事が出来れば告白までいけそうです。
その結果上手くいく可能性が高いでしょう。
周りの人の助けをいかに引き出すかがポイントです☆

●好きな方がいないお方
自信のない態度ではいけません。
どうせ自分はうまくいかないと思ってしまうと道も閉ざされてしまいます。
絶対にうまくいくと信じ行動する事で必ず良い出会いに巡り合えるものですよ。
お友達のお誘いは素直に受けて見ましょう♪

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る