恋愛週間占い|血液型占い(6月7日~6月13日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月7日~6月13日)

コラムイメージ

梅雨の時期になった所もあるのではないでしょうか。
ジメジメ、どんよりした日が少し続く事と思いますがお心までどんよりしていては良いものを引き寄せる事は出来ません。

神様の領域には入れないものです。
差し込む光が導いてくれているように感じますね。
皆さんは幸せになるため、ご自身の思考で引き寄せ幸せになるため命を頂いたのです。

今週も天気に負けず元気に過ごしましょう♪
今週の占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

自信のなさが少し目立ちそうな予感です。。。
消極的になりがちな今週です。
一貫性を持ち前を向きましょう!

●お付き合いされているお方
良い変化があるようですよ♪
好機は逃さず掴みにいく事が大切です☆
積極的に行動される事でお二人の関係が良い変化と変わっていくのであれば行動あるのみです^^

●片思いのお方
急展開な出来事が起きるように思います。
変化がなくお心も閉ざし気味だった事も積極的な行動で思いがけないチャンスがやってきそうです♪
予想しない発展が考えられますよ。

●好きな方がいないお方
良い相手と出会うにはお時間が掛かりそうです。
すぐに出来るインスタントのような恋愛は本物ではありません。
簡単に結果を出さず、また出そうとしない事が大切ですよ。


☆*B型*☆

現実感覚に掛ける事から周囲に流されやすい面が出そうです。
目の前の損得だけに流されないようにしましょう☆

●お付き合いされているお方
今週はお気持ちの弱さから実力を発揮できないように感じます。
人と人の縁はとても大切な繋がりです。
ですが間違えてしまうと誤解しか生まれません。
彼さん、彼女さんに誤解を与えないようご注意して下さいね。

●片思いのお方
手堅く行こうとするお気持ちが見え隠れしております。
時間は掛かるかも知れませんがその流れがやがて相手もあなたの気持ちに気付くでしょう。
時には思い切った行動も大切ですが、周囲の意見より自分の直感を信じる事が良いようです☆

●好きな方がいないお方
友人や知人や合コンなど自分が単独で動くのではなく周囲の人との繋がり持ちながら動く事が良いようです☆
そうする事で満足な結果を得られそうですよ。
楽しい時間だけでなく、良い巡り合わせが引き寄せられてくるのかも知れません。


☆*O型*☆

今悩まれている事がありましたら解決策が見えてきそうです。
出口はもう少しですよ☆

●お付き合いされているお方
決断したら目的を達成しようと行動が出来ます。
目の前の障害をものともせずに進む事で新しい道が見えてくるようですよ^^
ひと踏ん張りです!

●片思いのお方
どうしても自分の事を中心に考えてしまいがちです。
相手は振り回されていませんか?
じっくり考えると見えてくる事があるようです。
気付けたときには明るい出口が見えてきた時ですよ♪

●好きな方がいないお方
愛の押し売りは煙たがられます。
黙っていても愛されるような魅力を磨きましょう♪
そうする事で相手の方から声を掛けてもらえるようになりますよ^^


 

☆*AB型*☆

正面から正々堂々ぶつかる事で目の前が開けてくるようですよ♪
今まで気付けていなかった事がすんなりお心に入ってくるようです☆

●お付き合いされているお方
主導権を握れないのかも知れません。
目標が見えなくなってしまう事もあるかも知れません。
ご自身のお心と向き合い、相手のお心に向き合い正面からぶつかってみては?
今起きている状況の意味に気付くと思いますよ^^

●片思いのお方
好きになった人に付き合っている人がいないか。。他に好きな人がいないか良く調べる必要があるようです☆
複雑な恋愛に発展しないよう正々堂々相手の方と向き合ってみる事で次の目標が見えてくるようですよ!

●好きな方がいないお方
相手の外見や社会的なステータスなどに拘り過ぎると恋愛は出来ません。
多少の条件が合わなくても目をつぶってみる事で相手の新たな一面に気付けるようですよ☆
相手の良さが見えたらどんどん進んでみて下さいね^^

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る