恋愛週間占い|血液型占い(6月14日~6月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月14日~6月20日)

コラムイメージ

暑い日が続いておりますね!
夏バテにはご注意ですね。
暑くてイライラ。。。そんな事にならないようにしてくださいね☆
これからもっと暑くなりますが、少しお心とお体の休憩に海の涼しいお写真です。
イルカさんと水の中からではありませんが触れ合ってきました。
海の中に入るまでの暑さではありませんので触るまでに。
とても穏やかに水の中を泳いでいました。
賢いイルカさんは人のお心を癒してしまう不思議なパワーを持っております。
私も大変癒されましたよ。
不思議な感覚になり願い事を叶えてくれそうな気がしてお心の中でお願いしてしまいました^^
さて今週の血液型占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

暑さに負けないで!
梅雨の時期でもあり家の中で過ごす事も多くなるかも知れませんがイライラ注意ですよ☆

●お付き合いされているお方
お付き合いされている方は穏やかに過ごす事が出来そうですね♪
たまには家デートも良いですよね。
安定のお気持ちで過ごしていけそうですよ。

●片思いのお方
くだけてしまいたくもなりますが、あまりくだけた感じで相手と接触しない方が良いかも知れません。
少し固いと思われるくらいがちょうど良いのかも知れませんね。
品質と奥ゆかしさを大切にしてみて下さいね☆

●好きな方がいないお方
お辛い経験から学ぶ事は沢山ございます。
ただ辛かった。。。で終わらせてはいけませんよ。
そこから次へ繋げる事で前より成長した自分になり、成長と共に見合う方と出会えそうです。


☆*B型*☆

理性に基づき判断を下す場面があるかも知れません。
考えた末のお答えであれば間違えでは無いのでしょうが、感情的になってるだけは冷静になって下さいね。

●お付き合いされているお方
少し不安定なお気持ちになってしまうかも知れません。
現実を見失ってはいけませんよ、後に後悔もお気持ちになってしまいます。
地に足をつけて前を見て下さいね☆

●片思いのお方
チャンスがきていないのに下手に動くと良い結果には繋がりません。。。
時期、タイミングはとても大切な事です。
よく時期を見極める事が大切のようです!

●好きな方がいないお方
上手くいかない人が現れるかも知れません。
今出会われている方かも知れません、これから出会う人かも知れません。
なぜ上手くいかないのか良く考える必要があるようですよ!


☆*O型*☆

節度を持った行動が周囲との関係も良い方向へ向くようですよ☆
バランス良くお過ごし下さいね♪

●お付き合いされているお方
より良い流れに移行していくようです☆
流れに身を任せる事で、より良い環境になりお二人のご関係も良い方向へ進むようですね♪

●片思いのお方
過剰な期待感は禁物ですが期待を持たなければ未来を見つめられなくなってしまいます。
上手くいきそうに思う中でも今一度現実を見て行動する事が大切のようですよ。
そうする事で次の行動が見えてくるはずです☆

●好きな方がいないお方
損得を意識した恋愛はうまくいかないものです。
相手に伝わってしまうかも。。。
節度を持った行動、接触を心掛けて見る事で相手がお心を開きやすいようですよ☆


 

☆*AB型*☆

積極的なお気持ちになる今週のようです☆
情熱は大切ですが押し付けは禁物です!

●お付き合いされているお方
お強い意志、お強い情熱を感じます。
きっとお二人は困難を乗り終えられる事が出来るのでしょうね。
同じ目標に向け突き進んで下さいね♪

●片思いのお方
今積極的に動き過ぎない方が良いようですよ。
動きたいお気持ちがお強くなるようですが静観してチャンスを伺う事が大切です☆
チャンスが見えた時は一気に相手のお心を掴むのです♪

●好きな方がいないお方
人それぞれ良さがございます。
相手の良さに目を向け幅広く人を見る柔軟さが大切なようですよ☆
見方を変えるだけで相手の映り方も大きく変わってくるかと思いますよ♪
宜しくお願いします。

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る