恋愛週間占い|血液型占い(6月21日~6月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月21日~6月27日)

コラムイメージ

大阪の方の皆様、地震により被害があり大変だったかと思います。
余震などもあるかと思いますが、また最近は天気もあまり良くなく体調面にも厳しい中かと思います。
ご自身の身を守り未来を信じ乗り越えて頂きたいと思います。

それでは今週の血液型占いです。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

手放す事で楽になる事は沢山あります。
重圧やお悩みを抱えている方はお心の解放に目を向けてみる事で楽になるようです。

●お付き合いされているお方
あきらめる事も大切なのです。
抵抗ばかりしていても解決には近づけませんよ。
素直に認め向き合う事でご関係もより深まっていくようですよ。
仲が良いから喧嘩をすると思うと今ある現状を認める事で世界が広がるかも知れませんね。

●片思いのお方
強い苦悩を経験するかも知れません。。。
ですがそれは本当の笑ったお幸せを手にするためには避けて通れない道なのです。
告白を断られたりお相手の気持ちを知って悩むかも知れません。
そのような事が起きた時は幸せに進むための次の道が切り開かれた証なのですよ。

●好きな方がいないお方
友人や知人の合コンなどは少し裏目に出てしまいそうな暗示です。
人間関係のいざこざがありそうなので、もし紹介してもらうような流れがあってもすぐには恋人関係にならず、とりあえずお友達から♪
時間が立つ事で解決され思うように進んでいけるかと思うます^^


☆*B型*☆

自信がなく意志の弱さが全面に出てしまうかも知れません。。。
人を安心させてあげるお心を忘れずどっしり構えて下さいね。

●お付き合いされているお方
少し仲たがいしてしまうかも。。。
だからこそ悩まれ器に余裕がなくなってしまうかも。。。
そんな時だから本来のお心を忘れないよう自信を持って前を向いて下さいね。
時間は流れ解決に向かってくれますよ。

●片思いのお方
恋という魔法のお心☆
夢から覚める、迷いを断ち切るといったお心に気付かれるかも知れません。
それは本当に夢でしたか?本当に本当のお気持ちですか?
ご自身を見失う事なくお心と向き合う時間になりそうです。

●好きな方がいないお方
過去のこだわりjはございませんか?
いくら外見を飾っていてもお友達のままから進めないようです。
恋愛の発展を望むのならば着飾らない本当の自分で向き合ってみる事をお勧めします☆
あれっという間に恋愛に発展する事になるかも知れませんよ。


☆*O型*☆

何か不満を抱えていますか?
閉鎖的になってしまっては光も差し込んできません。
今ある現状に喜び、幸せを感じて見る事で感謝のお心が芽生えてくるようですよ!

●お付き合いされているお方
何かを企み駆け引きは危険です!
私利私欲に走り失うものを自ら作り上げてはいけません。
素直なお心でお相手の方と向き合い、良いものを吸収、獲得して下さいね☆

●片思いのお方
欲望に駆られて告白へと進みますと失敗に終わるかも知れません。。。
独りよがりにならず周囲を見渡す視野の広さが大切のようです。
お友達の意見を聞きながら少しずつ前へ進んで下さいね☆

●好きな方がいないお方
自分へのこだわりを大きく持っておりませんか?
それが恋愛の妨げになっているようです。
社会的地位や収入を二の次に考えてみる事で視野が大きく変わります。
目の前に喜びを感じて見て下さいね☆


 

☆*AB型*☆

実力発揮が出来る充実した日を過ごせそうです。
それが本来のご自身の行動なのです。
ご自身を認めてあげ褒めてあげて下さいね☆

●お付き合いされているお方
ギブ&テイクのご関係だからこそ長いお付き合いが出来るのかと思います。
男だから。。。女だから。。。そうなお気持ちではいつか疲れが出てきます。
お互いに大切にしあう平等さが笑顔の秘訣ですね☆

●片思いのお方
バランスが取れ臨機応変な対応な出来るように感じますよ。
お気持ちを伝える事だけに、わかってもらう事だけに意識を向けるのではなくバランスの取れたご関係からスタートしてみて下さい☆彡
大きく距離が縮まっていくかも知れません♪

●好きな方がいないお方
今は未熟と思う人と出会う可能性があるようです。
「今」は未熟に思うだけなのです。
お互いに支え合っていく事で大きな絆へと変わっていくように感じます。
今だけではなく先に目を向けて見る事が良いようですよ☆

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る