恋愛週間占い|血液型占い(6月28日~7月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(6月28日~7月4日)

コラムイメージ

暑くなってきましたね~。
お洗濯は乾きやすい時期ではありますが暑い中の外出にはご注意して下さいね!

最近では家デートを好むカップルも多くなってきているようですね。
暑い時は室内で楽しむデートも良いですね♪

お外デート派のお方は紫外線対策と水分補給を忘れないようにして下さいね☆

毎週、私イベントがあるのですが今まで見て頂いている方はお気づきかも知れませんが癒しの場所を求め行く事が大好きなのです。
1週間の疲れを癒すためにものんびり過ごす事が大好きな私です。

年に一回は平日空いている時間に一人旅に向かっております。
その時期が今年は来月なのです。

特別な日があり、必ず出向いております。
温泉に入り良い運気の水で全身をコーティング。
美味しいものを頂き中身をコーティング。
1年に1度の全身お守りといったイメージですね。

お話ししていましたら来月だ~♪と楽しみになってきましたよ^^

画像は淡路島でお会いしたおサルさんです☆

それでは今週の血液型占いです☆

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は元気いっぱい、とても嬉しい・楽しいといったように感じます。
悩まれている事があるなら思い切って見ても良いかも知れませんね!

●お付き合いされているお方
ご結婚のお話しは更なるステップアップのお話しをされる日も遠くないかもしれませんね。
繁栄といったイメージをお強く感じますよ。
更なるステップに向けて前進して下さいね♪

●片思いのお方
現実をしっかり見る目で恋愛をするかと思いますので、実際に付き合える可能性のある片思いかと思いますよ☆
一歩一歩慌てずに相手に近づいてみてください☆
実りある状況に急進展する可能性もあるようですよ。

●好きな方がいないお方
きちんと落ち着いた場所よりも、少しくだけた感じの楽しげな場所の方が恋愛が成立する可能性が大きくなるようです☆
そういった場所の方が素直なありのままを表現できるのかも知れませんね。
楽しいお時間にして下さいね♪


☆*B型*☆

普通のお幸せ?!
今ある一定のお幸せが流れて行きそうですね。
その日々のお幸せに感謝のお心を忘れずお過ごし下さいね☆

●お付き合いされているお方
ご自身の思いのままお時間が流れて行きそうですよ。
行きたい場所、挑戦してみたい事はございませんか?
一度お相手にご自身のお気持ち、思いを伝えて見ても良いかも知れませんよ^^

●片思いのお方
しっかり者なので細々とした事によく気づくといった美徳があるように思います。
身の回りの事は任せておけば大丈夫という安心感が相手に芽生えればお気持ちが繋がり恋愛は良い方向へ向かうようですよ♪
ご自身アピールですね^^

●好きな方がいないお方
やる気が十分のようです!
ただ行動が少しついてきていないのかも??
あとは具体的は形にしていく時です。
そうする事で勝算は十分にあるのですから^^


☆*O型*☆

成長する事があるように感じますよ。
喧嘩をしての成長でしょうか、楽しいお時間を過ごされた中での成長でしょうか。
片思いの人に振り向いてもらうための行動からの成長もあるのかも知れませんね!

●お付き合いされているお方
公平に均等にお答え、結果が出るように感じます。
勿論良い事なのですよ^^
お二人で悩まれていた事、お話し合いをしていた事はございませんか?
今週には解決に向かって行けそうですよ。

●片思いのお方
好きになったら一途です。
しかし心の中で思っているだけでなく行動力も備わっておりますので強引になりがちな面も。。。
成功するか、失敗するかは五分五分です。
ご自身を見つめ直す事で冷静さを取り戻せますよ☆

●好きな方がいないお方
自分へのこだわりは手放して下さいね。
何かを得る時には何かを捨てなければいけません。
社会的地位や肩書は後回しです。
手放す事で道が開かれていくようですよ☆


 

☆*AB型*☆

ジワジワと少し悪い予感が近づいてくるように感じます。。。
少しでも違和感を感じたらストップして立ち止まり考えてみて下さいね。
そうする事で方向性を変える事が出来るかも知れません。

●お付き合いされているお方
抱えている問題、お悩みの結論が出なそうです。。。
少し長引く事も考えられます。
過去に囚われているようでしたら古い物は手放す事も必要のようです。

●片思いのお方
ふとした瞬間に思いが遠のくことがあるようです。
心の中で考えていた事と相手の現実との違いにお気持ちが冷めてしまう事もあるようです。
良い所もあれば、悪い所もございます。
受け止めた先に結ばれる運命があるかと思いますよ。

●好きな方がいないお方
ダメな理由を探さないで下さいね。
うまくいく理由に目を向けて見て下さい。
そして実行する事で道は明るく開かれていくようですよ☆
臆病なお気持ちは手放し、一度の人生前を向いて下さいね!

執筆者 : 優華先生

優華先生のプロフィールを見る