恋愛週間占い|血液型占い(7月12日~7月18日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月12日~7月18日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。みん占鑑定士の叶子です。
7月に入り、暑さも日ごと増してきますね。
暑さに負けない体づくりを心がけて、今週も元気に乗り切りたいですね。
冷たい飲み物などで、体を冷やすことも必要ですが、実は体を冷やしてくれる野菜をとることも、とっても重要なんですよ。
夏野菜といわれる、トマトやきゅうり、ナスなどを取り入れることは、暑さに負けない体づくりに最適です。それに、季節の食べ物を食べることは、実は開運にも繋がるんですよ。
ぜひぜひ試してみて下さいね。

それでは、今週の運勢の流れをみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は、うまくいかなくても焦らずにいましょう。
片思いの人にとっては、なかなか気持ちを伝えるチャンスや、タイミングがなかったり、せっかく勇気を出して行動したのに、思ったほどの結果が得られずに落ち込んでしまうかもしれません。ですが、今は焦らずに、じっとタイミングを待つほうが得策かもしれません。
お相手がいない人、婚活されている人にとっては、今相手がいなくても、焦る必要はありません。なかなかうまくいかないからといって、せっかく出会った相手に見栄をはったり、ウソをつくことはよくありません。隠す必要はありません。ありのままのあなたを受け入れてくれる人は必ず現れます。
お相手がいるあなたは、今までずっと隠してきたことがバレてしまったり、もしくは相手のウソが分かってしまったり…。浮気や不倫がバレてしまう可能性もあります。
本当に大切な人を失ってしまいかねません。自分にとっての幸せとは何なのか、もう一度再確認する必要がありそう。


☆*B型*☆

今週は、なかなか恋愛にまで気持ちの余裕が持てないかもしれません。
片思いの人は、好きな人に近づきたい、仲良くなりたいという気持ちはあるものの、実際行動にまで移す気力がないかもしれません。
頑張ってもうまくいかないんじゃないか?もし、嫌われたらどうしよう?など起こってもいないことを、頭の中でぐるぐる考えてしまいそう。でもそれは、ただの妄想。そんな時は少し休憩して、リラックスが必要。自分のためになることをしてみるといいでしょう。
お相手がいない人、婚活をされている人、周りからの期待や、意見などにプレッシャーを感じて押しつぶされそうになるかも。
そんなときはまず深呼吸。周りは周り。あなたはあなたの考えがあります。まずは、自分にはとても素晴らしい魅力があることに気付きましょう。
そして、過去の恋愛で傷ついたことは、ひとまず置いておきましょう。過去は過去。また同じことが起こるかは、わからないものです。まずは、自分で自分を認めてあがることがカギですよ。
お相手のいるあなたは、ちょっと自分のことだけで、精一杯になってしまうかも。仕事や日頃の雑務などに追われて、恋愛やお相手のことまで気が回らないかもしれません。
そんな時は、まず自分を癒してあげることが先です。そして、お相手に対する言葉がけをなるべく怠らないようにしましょう。
ありがとう、ごめんなさい、案外普通のことですが、とっても大事ですよ。


☆*O型*☆

今の現状に不満や不安を抱いてしまうかもしれません。
片思いのひとは、勇気を出してアプローチしようと行動したのに、あと一歩のところで、邪魔や妨害が入るかもしれません。また、うまくいかなかったらどうしよう?とネガティブな妄想に負けてしまいそうになるかも。
でも、そこで負けたらすべてが水の泡です。もう一度自分を信じてトライしましょう。
お相手がいない人、婚活されている人にとっては、今の現状にため息がでてしまいそう。あの時はよかったのに今は…と不満や不安はあまりよくありません。しっかり今の現実に目をむけてみて。理想が高すぎるだけかもしれません。
お相手のいる人は、今の状況に不満を感じるかもしれません。結婚されている方は、家族の問題や、家計の不安定さ等。既婚者との恋愛をされている人は、既婚だと頭では理解しているものの、やはり家族がいるということに、どうしようもない気持ちになってしまうかもしれません。


 

☆*AB型*☆

思い切って行動に移すといい時期です。
片思いの人は、思い切ってアプローチしてみるといいでしょう。
初めは怖くてすごんでしまうかもしれませんが、やらないで後悔するより、やって後悔するほうが、より得るものがあります。
お相手がいない人、婚活されている人は、千載一遇のチャンスがめぐってきそうな予感です。理想の人と出会えたり、今までとは違うタイプの異性があらわれたり。
躊躇することなく、行動するとよいでしょう。瞬発力がカギになります。思い切った行動をする前には、まず呼吸を整えて。
お相手がいる人は、日頃から考えていたことを、相手に思い切って打ち明けてみるのもいいでしょう。
そうすることで、思わぬ道がひらけるかもしれません。もし、そこで対立が起こっても冷静さを忘れずに。既婚者と恋愛されている人も、ヒステリックにならないように、気を付けましょう。



今週の運勢はいかがでしたか?
相手がああしてくれない、こうしてくれない等の不満がある人は、たいていご自身もできていないことが多いもの。まずは、自分から、の精神を忘れずにいたいものですね。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る