恋愛週間占い|血液型占い(7月19日~7月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月19日~7月25日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。みん占鑑定士の叶子です。
本格的に暑い日が続きますね。
学生の方は、そろそろ夏休みでしょうか。親世代の方は、毎日の食事など、いつもよりもやることが増えて、かえって大変ですね。
暑い毎日が続きますが、無理せずに過ごしていきましょう。
そして、夏といえばお祭りや、花火大会など、恋愛中の方にとって、ワクワクドキドキのイベントも目白押しです。
気になる運勢、今週もチェックしてみましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

なかなか手ごたえを感じることが出来ずに、落ち込んでしまうかも。
好きな人がいるあなた、勇気を出して連絡してみたり、頑張ったのに、あまり手ごたえを感じられないままかも。
今はちょっと休憩してみるのもいいのかも。
出会いを探しているあなた、そして婚活中のあなた、期待外れな展開に落ち込みそうです。
諦めの気持ちも出てきそうです。
でも、そこで一度見直してみましょう。
こんな相手がいい、こうじゃないと…など高すぎる理想や条件をあげていませんか?こだわりを捨てれば、案外すんなりいくのかも。
結婚されている方は、大事な決断や、重要なお話など、今週むりをしてまで、答えを出す必要はありません。
答えを出さなくても、気持ちを伝えるだけで十分。
その先に必要な決断はまだ、先伸ばしのほうがよさそう。
既婚者との恋愛をされている方、お相手との約束はあまりアテにしないようにしましょう。


☆*B型*☆

今まで積み重ねてきたことが、崩れてしまうようなことがあるかもしれません。
好きな人がいるあなた、せっかく頑張って思いを伝えても、相手から拒絶されて傷ついてしまうかも。
今まで、影で色々続けてきた努力が、無駄になったような気持ちになって、疲れてしまいそう。
そんなときは、まずは休憩が必要です。
出会いを探しているあなた、婚活をされている方、今週は自分の思っているような、理想の相手には、なかなか出会えないかも。
今までうまくいっていたと思っていたのに、なんだか違うなと感じるかもしれません。
自分が、本当に求めているのは、どんな相手なのかを見直すいい機会かもしれませんよ。
結婚されている方は、経済的な行き詰まりを感じることがあるかもしれません。
または、パートナーの浮気が分かったり、お金の面での裏切りがわかったりすることも。
一緒になった時の、あたたかい気持ちを一度思い出してみましょう。
そして、これからどうしていくのかを考える時間をもつといいでしょう。
既婚者との恋愛をされている方、思っているような愛が得られずに、落ち込みそう。
本当に望んでいるのは何なのか?この先どうしていきたいのか?一度、自分の気持ちを整理してみるといい時です。


☆*O型*☆

今週は、よくも悪くも現状維持の週になりそうです。
好きな人がいるあなたは、お友達や共通の知り合いなど、協力してくれる人を見つけるといいでしょう。
自分には無理、できない!と思うのなら、ひとりで頑張る必要はありません。
何人かで、お祭りや花火大会、バーベキュー等を楽しむのも、接近のチャンスです。
出会いを探している方、婚活されている方、案外近くにステキな人はいるのかもしれません。
ただ、自分からことを起こすほどではないので、誰かに紹介してもらったり、イベントを企画してもらう中に参加するといい時です。
今ある人脈や、自分の能力を活かすことで、思った以上の結果が得られるかもしれません。
結婚されている方は、あまり急激な変化はなく、平穏な運勢です。
あまり大きなことの決断は、下さないほうがいいい時。
なかなか答えが出なかったり、決め手に欠けるでしょう。
また、強引に事を運ぶと、失敗しがちなので気を付けましょう。
既婚者との恋愛をされている方は、二人の関係が公にならないように、気を付けたい時です。
大丈夫だろうと高をくくっていると、思わぬ落とし穴があることも。


 

☆*AB型*☆

今まで続けてきた努力に対する結果がでる時です。
好きなひとがいる人は、今まで頑張ったことが、少しずつ結果として出てきそうですよ。
頑張ったかいがあって、好きな人とどこかへ出かける約束をしたり、連絡を取り合うようになったり。
今までの努力は、むだではなかったのです。
出会いを探している方、婚活をされている方は、頑張ったかいがあって、関係が発展するチャンスが来るかもしれません。
ステキな人と、少しずつ距離が縮まっていくこともありそう。
リラックスして、今の関係を楽しむことが、うまくいくコツです。
結婚されている方は、なんでもないことの幸せを感じる週になりそう。
この人と結婚してよかったと思えることがあるかもしれません。
普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちも、思い切って伝えてみるといい時。
既婚者の方と恋愛されているあなた、一緒にいるだけで幸せ、そう思える時。
世間では許される関係ではないけれど、やっぱり好きと、改めて感じるかもしれません。
心の奥ではどうすればいいのか理解していても、今はまだ決断できないかもしれません。


執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る