恋愛週間占い|血液型占い(7月26日~8月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月26日~8月1日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。みん占鑑定士の叶子です。
学生の皆さんは、本格的な夏休みの方も多いのでしょうね。
これから花火大会のシーズンでしょうか。
台風にも気を付けたいシーズンですね。
普段から、いざという時のために、少しずつでも備えておきたいものです。
私も、もう一度災害時の備えを、再確認していきたいと思います。
それでは、今週の運勢をみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

ちょっと今週は停滞の時期かもしれません。
現在片思い中のあなたにとって、今週は思ったよりうまくいかないことが続くかも。
何かと忙しかったりして、結局会えないままで過ぎていくかも。
でも慌てる必要はありません。
今、出会いを探しているあなた、そんなあなたにとっては、ステキだなと思った人がいても、なかなか次に進展が難しい時期。
婚活されている方も同様に、会えなかったり、連絡が遅れがちになりそうな予感。
でも心配しないで。
現状維持が出来ていれば、今週は大丈夫です。
冷静に対処できれば、状況は悪化しません。
結婚されている方、パートナーのいる方は、お相手との気持ちの行き違いが起こりやすい時期。
でも、カッとせずに、出会った時の気持ちを思い出して、冷静に。


☆*B型*☆

今週は恋愛以外のことが忙しく疲れが溜まりがちになるかも。
好きな人がいるあなた、頑張る気力が、なかなか持てないかもしれません。
ですが、無理はしないで。
まずは、自分がリラックスしていることが大事です。
まずは自分を満たすことが大切。
出会いを探しているあなたにとって、今週はなかなか恋愛どころではないかもしれません。
恋愛以外の仕事などが忙しく、恋愛にまで気持ちがいかない可能性が。
でも今はそういう時だと割り切ることが大事です。
いずれチャンスはくるので、心配はいりません。
婚活されているあなたも、焦る必要はありません。
また、過去の失敗などがトラウマになって、恋愛が面倒になっているかもしれません。
過去は過去。
未来は新しい可能性はたくさんあるのです。
結婚されている方や、パートナーのいる方、今週は少々バテ気味になりそう。
お相手とのコミュニケーションが面倒になりがち。
そんな時は、一緒に疲労回復の食べ物などをとるのも良いでしょう。


☆*O型*☆

今週は周りの人に助けられることが多い週になりそう。
片思い中のあなたにとって、今週は周りの友人や知人に助けられそうな週。
なかなかアプローチできなかった人も、あたたかい周りに助けられそうです。
感情のコントロールが難しい時は、まず一呼吸置いてからを心がけて。
出会いを探しているあなたにとって、今週はチャンス。
年下から頼られたり、年上のステキな人ともご縁があるかも。
婚活されている方も、探していた理想のパートナーに出会える可能性がありますよ。
もしステキだなと思う人を見つけたら、感情のままに動かないように気を付けましょう。
結婚されている方や、パートナーのいらっしゃる方にとって、今週はとても穏やかに過ごせそうな時です。
お相手の寛大さや、思いやりの深さを感じることがあるかもしれません。
そんな時は、ありがとうと、言葉に出して言ってみましょう。
怒りの感情は、気持ちの赴くままにぶつけてしまわないように気を付けましょう。


 

☆*AB型*☆

これまでの方向性を考え直すのにいい時期です。
現在片思いされている方は、別のお相手がいることがわかったりするなど、ちょっとショックなことがあるかもしれません。
だからといって、自暴自棄にならないように気を付けましょう。
今、気づいたおかげで、次にいけるキッカケができたと考えることで、新しい道はひらけます。
出会いを探しているあなた、婚活をされているあなたにとって、今までのやり方を変えて、別の方法を探るといい時期のようです。
今までなかなかいい出会いがなかったというあなたは、思い切って今までの方法から脱却してみましょう。
ただし、下調べは大切です。
まずは、入念に下調べすることからはじめましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方、今週は今までのことをリセットして心機一転やり直したり、あるいは別れを決断したり、ひとつの区切りを迎えるかもしれません。
これから先の未来に向けて、現実的な計画をたてていく必要がありそう。
感情のままに動かずに、しっかりと先を見据えた行動を。



【今週の全体の運勢】

問題が起こって、行く手が阻まれることがあるかもしれません。
ですが、そこでイライラして、もがいても状況はよくなりません。
そんな時は、まず冷静さを取り戻すことが先決です。
感情だけで判断せず、まずは、客観的な視点を持って、状況を観察しましょう。
そうすることで、次にどう動けばいいのかが分かります。
そんな時のおススメ開運法は、水まわりのお掃除です。
特に排水溝など。
髪の毛やごみなどが詰まりやすい場所を、スッキリさせることは、物事がなかなかうまく進まない時などに、効果がありますよ。
そして、もうひとつは換気です。
部屋の換気をして、気の流れをよくしましょう。
今週も夏バテに気を付けて、お過ごしくださいね☆

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る