恋愛週間占い|血液型占い(8月2日~8月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(7月26日~8月1日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
8月、夏本番ですね。といっても、もう連日既に暑くて暑くて…クーラーがないと、倒れてしまいそうな勢いですね。
熱中症には十分気を付けて、過ごしましょうね。
水分補給と同時に、塩分も忘れずにとるようにしたいですね。
それでは、今週の運勢をみていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週は周りの情報に惑わされて、迷いが出てしまいそうです。
片思いをしているあなたは、せっかく勇気を出して、好きな人に話しかけようとしたのに、邪魔が入ってしまったり、周囲の人に気後れして、近づく勇気が出なかったりと、なかなか一歩が踏み出せないかもしれません。
そんなときは、一度仕切り直しが大事。深呼吸して、気持ちを切り替えて。
出会いを探しているあなた、婚活をしている方にとって、ステキだなと思う人が何人か現れても、本命を一人に絞り切れないかもしれません。
また、勇気を出して連絡しても、相手からの返信が遅かったり、タイミングが悪かったりするかもしれません。
でも、気にし過ぎはいい結果を招きません。
そんなこともあるさ、ぐらいの気持ちを持つことも大事ですよ。
結婚されている方、パートナーのいる方は、お互い話し合わなくてはいけないようなことも、なあなあな状態が続いてしまうかもしれません。
相手任せにせずに、自分から動いてみることが大事なポイントになります。
日頃の家事などの分担や、家計、お小遣いのこと等、この機会に話し合い、見直しをしてみることもおススメですよ。


☆*B型*☆

今週は新しいチャンスに恵まれたり、新しいスタートが切れるかもしれません。
片思いをしているひとは、好きな人と仲良くなれるチャンスが舞い込んでくるかもしれません。
友人同士や、職場内、サークル内など仲間うちでの集まりがあれば、参加してみるといいでしょう。
復活愛を望むあなたには、今週はチャンスがありそうです。
出会いを探しているあなた、婚活をしているあなたにとって、今週は少しずつ恋愛をしたいという気持ちも高まってきそうです。
これまでなかなかうまくいかなかったという人も、しっかりと休息をとることで、気力がよみがえります。
結婚されている方、パートナーのいる方は、無理だと思ってあきらめかけていたことに、光が差すかもしれません。
それは案外、あなた自身の思い込みや固定観念なのかもしれません。
相手の愛情に改めて気づくこともあるかもしれません。
安心できる場所や、相手がいることに感謝することが大切。


☆*O型*☆

今週はサークル、職場、友人同士などの仲間うちでの出会いが期待できるかも。
片思いをされているあなた、今週は今までのアプローチが成功するかもしれません。
今週は受け身でいるより、自分から積極的に動くほうがよさそうですよ。
ひとつひとつ小さな成功体験を積み重ねていくことが、自信につながります。
出会いを探しているあなた、婚活をしているあなたにとって、今週は趣味や仕事などを通じて、出会いがありそうな予感です。
仲良くなって、二人きりで会うチャンスに恵まれたり、少しずつ恋愛に発展していきそうな予感。
あなたがいいなと思ったら、自分の気持ちに素直にいることが大事です。
結婚されている方、パートナーのいる方は、今までの色々なことを乗り越えて、やっと少し手ごたえを感じることがあるかもしれません。
例えばそれは、具体的には貯金であったり、仕事での昇給であったり。
そのことを、お互いに喜び合い、感謝する気持ちを持つことができれば、さらにそこから発展させていけるでしょう。


 

☆*AB型*☆

今週は、人生のターニングポイントになるような、そんな出会いが待っているかもしれません。
片思いされている方は、勇気が出せずに迷っているのなら、まずは当たって砕けろの精神でやってみることをお勧めします。
あなたの決断によって、明るい展開が待っているかもしれません。
不安な気持ちだけが先立たないように、気を付けましょう。
出会いを探している方、婚活をされている方、今週はステキな出会いが期待できるかもしれません。
ステキだなと思う人がいても、「もっとステキな人がいるかも」など迷いがでるかもしれません。
しかし決めるのは、あなた自身です。
不安な気持ちの感情に飲み込まれないように注意しましょう。
結婚されている方、パートナーのいる方は、居心地のいい関係が築けそうです。
恋人同士だった頃の気持ちを、思い出して、改めて相手のことをステキだと感じるかもしれませんね。
疑う気持ちや、嫉妬心ばかりが先立たないように注意しましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

もっと、もっと、と欲張る必要はありません。
今あなたの手の中にあるもの、今置かれている状況や人間関係などを、もう一度よく見直してみると、気付くことがあるはず。
今あるそのすべてのことは、これまであなたが積み重ねてきた努力に対する結果なのです。
その素晴らしい結果を、きちんと認めて褒めてあげましょう。
それが、次なる幸せな未来へと繋がるのです。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る