恋愛週間占い|血液型占い(8月9日~8月15日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月9日~8月15日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
あと少しで、夏休みも後半戦に突入ですね。
暑い毎日が続いて、つい冷たい飲み物が恋しくなってしまいます。
お店や、オフィスの中の涼しさと、外の暑さの気温差が激しくて、体がついていくのが大変ですね。
体を冷やしてくれるお野菜とともに、スタミナも忘れたくないので、お肉も積極的に取り入れていきたいですね。
それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今種はわがままになりすぎないように注意が必要かもしれません。
片思いをされている方は、頑張っているのになかなか手ごたえが得られないかもしれません。
そんな時は、肩の力を抜いて過ごしましょう。
不安やネガティブな気持ちに支配されないように、気を付けて。
出会いを探しているあなた、婚活をしているあなたにとって、理想とするステキな相手がなかなか見つからずに、自信をなくしてしまいそう。
また、一時の誘惑にも注意が必要な時。
自分自身をしっかりと持って。
適度な距離感を保つようにすることが大切になってきます。
結婚されている方、パートナーのいる方は、いつもと変わらない現状に、満たされない気持ちが膨らみそう。
でも、何でもない毎日の中に、幸せはあるものです。
嫉妬したり、疑う気持ちは、あくまでかわいくがポイントになりますよ。
また、既婚者の方と恋愛中のあなたは、依存的な関係に陥らないように注意が必要です。


☆*B型*☆

感情の波を、うまくコントロールすることが、うまくいくコツになります。
片思いのかたは、ご自分の気持ちをついつい押し付けがちになってしまわないように気を付けましょう。
頑張りすぎない、自然体のあなたのほうが、ずっと魅力的にみえるでしょう。
出会いを探している方、婚活中のあなた、もう自分には新しい出会いもないのかもしれない…なんて嘆いていませんか?その不安は、実はあなた自身が作り出しているものかもしれませんよ。
一度落ち着いて、考えてみましょう。
まだ起こってもいないことを不安に感じ、悩む必要はありません。
結婚されている方、パートナーのいる方は、きちんと相手の気持ちを把握してますか?意識して、話す時間を持つようにするといいでしょう。
思ったことをすぐ口にするのではなく、少し考えてから、口に出すことを心がけて下さい。
また、たまにはゆっくり、のんびり過ごす時間を作ってみることもおススメですよ。


☆*O型*☆

今週は他のことが忙しく、なかなか恋愛モードにはなれないかもしれません。
片思いされている方は、好きな人への地道なアプローチをしていきましょう。
返信がくるかどうかを考えるより、まずはやってみることが大事な時。
出会いを探している方、婚活をされている方、焦らずにコツコツが大事な時です。
いいなと思う人があらわれたら、あなたの真剣さを伝える努力を。
今週出会う人は、人生を共に歩むような運命の相手である可能性も大。
しっかり見極めて!
結婚されている方、パートナーのいる方は、仕事や他のことで、忙しくなりそうな週。
なかなかお互いに、ゆっくりとコミュニケーションがとれないかもしれません。
でも、そんな時こそ、できる努力があります。
ひとことでもいいので、メールやLINE,手紙などで、気持ちを伝えあうことです。
相手が忙しいことを責めるのではなく、ねぎらうことを忘れずに。
大切な人こそ、しっかりとコミュニケーションを。


 

☆*AB型*☆

今週は積極的に動く姿勢で過ごすといい時。
片思いのあなたは、ちょっと大胆なアプローチが功を奏する時です。
ただ、気持ちに任せて暴走しすぎないように、節度を持ったアプローチを心がけましょう。
出会いを探している方、婚活している方は、運命のパートナーがあらわれるかもしれません。
決してイケメンではないかもしれませんが、たくましい方でしょう。
また、アプローチしている相手がいる方にとって、今までの頑張りが形としてあらわれてきそうな予感です。
ステキだと思うあまり、愛情を注ぎ過ぎると逆効果になりかねません。
適量を意識して。
結婚されている方、パートナーのいる方、二人で思い切った決断や、人生の転機を迎えることがありそう。
不動産を買う決断をしたり、子供を持つ決断などなど、今までより一層二人の関係性が重要になってきます。
愛情はお互いに与え、受け取ることが大切。
どちらか一方が与えたりという関係は長続きしません。



【全体の運勢・アドバイス】

疲れがたまると、気持ちのバランスが崩れやすくなるものです。
毎日の暑さから、生活習慣が乱れていると、疲れもたまりやすくなります。
そうなると、ご自分の気持ちや感情のコントロールが難しくなりがち。
まずは、しっかりとした睡眠。そして、しっかりとした食事です。簡単なもので十分なので、ぜひお試しを。
夏野菜なら、トマトやキュウリなら、調理なしでもすぐに取り入れられますね。
そして、梅干しなどの酸っぱいものも、体を元気にしてくれます。
そして、もうひとつはSNSやLINEなどに惑わされないように気をつけましょう。
SNSは便利ですが、やはり一番大切なのは、相手と直接話すことです。
大事なことは、なるべく直接話すことを心がけましょう。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る