恋愛週間占い|血液型占い(8月16日~8月22日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月16日~8月22日)

コラムイメージ

皆さん、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
鑑定士の叶子です。
8月といえば、何が思い浮かびますか?
お盆の時期、お墓参りされる目的で帰省される方もいらっしゃるかと思います。
占い師から言わせていただきますと、お墓参りは、手っ取り早い開運方法のひとつでもあります。
ご自身のルーツともいえる、ご先祖様を大切にすることは、ご自身を大切にすることと繋がってくるからです。
ぜひ、熱中症対策をして、お墓参りに行かれてみて下さいね。
それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

感情のコントロールができるかどうかがカギになりそう。
片思いのあなたは、確信もないのに悪い想像をしてしまったり、不安に襲われてしまいそう。
そんな時は、恋愛以外のことに集中する時間を持ちましょう。
例えば、お仕事だったり、趣味を楽しむこともいいでしょう。
負のループに自ら陥らないように気を付けて。
出会いを探しているあなた、婚活をしているあなたは、ステキだと思う人があらわれたら、まずは冷静になって。
あなたの感情のままに、相手にガンガンアプローチしても、その勢いに相手に引かれてしまう可能性が。
また、もう終わらせたほうがいいかもと考えている人がいる方は、きっぱりとした決断をすることが、幸運ゲットのカギです。
結婚されている方、パートナーのいる方は、コミュニケーション不足になるかもしれません。
場合によっては、セックスレスに陥ることも。
本音で話すことを避けていたら、もっと深刻な状況になるだけ。
怖くても、現実を見ることから始まります。


☆*B型*☆

急な状況の変化で、なかなか心が追い付かないかもしれません。
片思いのあなたは、あきらめざるを得ないような状況が起こる可能性が。
ちょっとうまくいきかけていたと思っていたのに、あと一歩のところでうまくいかないかも。
でも、これは起こるべくして起こっていること。
今は辛くても、あとから必ず受け止められる日がきます。
出会いを探している方、婚活されている方、将来への不安は募るばかりなのに、先が見えずに混沌とした状況が続きそう。
また、どこかでこの相手はないなと感じている場合は、きっぱりと次へいくべき時です。
なかなか思うようにはいかないかもしれませんが、次のステージはもう始まっています。
結婚されている方、パートナーのいる方は、お互いの人生をこれからどうするかを考えるチャンス。
離婚をしたいと考えているなら、きちんと話し合って。
また、既婚者と恋愛されている方は、改めてこの相手とは一緒にはなれないんだと、思い知らされることがありそうです。


☆*O型*☆

なかなか自分の気持ちを理解してもらえず、いら立ちを感じるかも。
片思いのあなたは、がんばってアプローチをしようと力を入れすぎないように注意したい時です。
決して気持ちの押し付けにならないように、自然体でいきましょう。
出会いを探している方、婚活されている方、なかなか思ったような出会いに恵まれない時期。
でも落ち込む必要はありません。
今は自分のことに集中して。
時期がくるのを待つほうが賢明です。
結婚されている方、パートナーのいる方は、自分のことを相手になかなか認めてもらえないような出来事がありそう。
いくら言っても、受け入れてもらえずに感情的になってしまいそう。
一度、冷静になってから、十分検討する必要があるかもしれません。


 

☆*AB型*☆

先送りしていることがあるなら、きちんと決断する必要がある時です。
片思いのあなたは、気になる人と話したり、仲良くなったりできる可能性が。
普段はクールな相手だったとしても、あなたがブレずにいることで、心を開いてくれるかもしれません。
出会いを探している方、婚活をされている方、いいなと思う人がいたら、浮かれないように。
まずは、自分にふさわしい相手かどうかを見極めて下さい。
実は他に誰か相手のいる人だった…なんてことのないように、最初が肝心な時です。
結婚されている方、パートナーのいる方は、お互いに不満なことがあるなら、きちんと言葉にして、話し合う必要のある時です。
あなたが不満に思っていても、実は相手には全くそのことが伝わっていない、ということも…。
言いにくいことも、感情的に責めないようにすれば大丈夫。優しく愛をもって、伝えるように努力しましょう。



【全体の運勢・アドバイス】

言いたいことや、思っていることというのは、きちんと言葉にして伝えなければ、案外伝わらないものです。
分かっているだろう、察してくれるだろうでは、全くもって何も伝わりません。
伝わらないどころか、余計に腹が立って、悪循環に陥ります。
相手にどう思われるかより、あなたがいかに本音で話せるかが、大切です。
あなたが心を開くことで、相手も心を開きやすくなります。
そのことが、お互いの関係をよりよく、より豊かにしてくれるのです。
これは、恋愛関係でなくても、友人や家族でも同じこと。
恐れずに、飛び込んでみましょう。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る