恋愛週間占い|血液型占い(8月23日~8月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月23日~8月29日)

コラムイメージ

8月も後半ですね。
皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
相変わらずの暑さが続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ残る暑さと、大型台風の発生と…体力がなかなかついていきません。
食生活など、意識して乗り切っていきたいですね。

それでは、今週の血液型別運勢を見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

今週はあなたが今まで努力を続けてきたことが、成果として表れやすい時です。
片思いされている方は、今まで地道に続けてきた努力の成果が出てくる時です。
地道なアプローチが功を奏し、嬉しい出来事があるかもしれません。
ただ待っているだけでは、成果はやってきません。
自ら動くことがポイントになります。
出会いを探しているあなた、婚活されているあなたにとって、今週は嬉しい出会いがあるかも。
将来性のある人とのご縁や、ステキな人から好意など、ハッピーな出来事に心が躍りそう。
今までの細々とした努力のおかげです。
浮かれることなく、引き続き努力を続けていきましょう。
結婚されている方、パートナーのいる方は、この人と一緒になって良かったと思える出来事がありそう。
また、妊娠や出産などの喜び事事があるかもしれません。
何があっても、自分の殻に閉じこもることなく、お相手にしっかりと自分の想いや考えを伝え、分かりあう努力を続けることが、円満の秘訣になります。
ラッキーカラーは、レインボーカラーです。


☆*B型*☆

今週は悩んでいたことに、光が差し込み、新しいチャンスがもたらされる時。
片思いをされている方は、諦めかけていた状況に、新しいチャンスがもたらされるかもしれません。
訪れたチャンスをしっかり生かすことができれば、予想以上の成果がでるかもしれません。
出会いを探している方、婚活されている方は、なかなか成果が出ずに心が折れそうになっていた人も、また頑張ろうと思えるかも。過去の恋愛で傷ついていた人も、新しい恋をする気力がよみがえってきそう。
今まで頑張ってきたからこそ、悩んでしまっていたのです。
今までの苦労が無駄になることは決してありません。
結婚されている方、パートナーのいる方は、何となく気まずくなっていた関係や、離婚を考えていた方も、関係が改善する可能性があるでしょう。
今まで気づけなかった側面を見て、惚れ直すこともあるかもしれません。
努力を怠らなければ、チャンスはめぐってくるでしょう。
ラッキーカラーは、グリーンとラベンダーです。


☆*O型*☆

今週は、自分の想いに気付いて、次の段階へと歩み始める時。
片思いをされている方は、これまで頑張ってきたのに、急に思いが冷めたり、相手の嫌な部分に目がいってしまったりするかもしれません。
それは、なかなか努力しても結果が得られないからかもしれません。
そんな時は迷わず再スタートを。
出会いを探している方、婚活をされている方、本当の恋を探したいと意識が変わるかもしれません。
もちろん今までも、相手を探してはいたけれど、恋愛に対する意識が変わってきたのかも。
理想が高いことがいいことなのではなく、今の現実をまず素直に見つめてみることが、結婚に繋がる出会いへの近道です。
結婚されている方、パートナーのいる方は、今まで一生懸命に頑張ってきたことが、急に何をしてきたんだろう?と疑問が沸いたり、色あせてみえるかもしれません。
相手の嫌な部分にも目がいきやすい時。
今までしてきた努力、それは本当に必要なものだったのでしょうか?
まずはそこを、自分自身に問うことから始まります。
答えを出すのは、そのあとからで大丈夫。
ラッキーカラーは、ボルドーです。


 

☆*AB型*☆

今週は情緒不安定で、神経質になりやすい時。
言葉にする前に、ひと呼吸おきましょう。
片思いされている方は、なかなか素直になれずに、憎まれ口をたたいてしまいそう。
憎まれ口もたまにはいいエッセンスですが、素直な態度があってこそ。
バランスが大事ですよ。
出会いを探している方、婚活をされている方は、プライドが邪魔してしまって、なかなかいい出会いがないかもしれません。
自分の考えを頑として崩さない姿勢では、出会いは遠のいてしまいします。
友人や知人などのつてを上手に利用することで、出会いがありそうです。
結婚されている方、パートナーのいる方は、神経質になりやすく、相手の言動がいちいち腹立たしいと感じる場合もありそう。
あなた自身が、仕事などで忙しく、余裕がない時であるなら、相手を批判するよりも、まずは自分自身をリラックスさせる努力が必要です。
また、今ある幸せに気付くことが、穏やかさを保つ重要なポイントになります。
ラッキーカラーは、ブルーです。



【全体の運勢・アドバイス】

相手がこうしてくれない、ああしてくれない、と嘆いているあなた。
LINEを送っても、すぐに返事がない。褒めてくれない、認めてくれない…相手が○○してくれないと感じる時があったら、まず考えてみて。
私だったら○○なのに、私はこんなに○○してるのに…という想いがありませんか?
私と相手とは、違う人間です。
だからこそ行き違いは必ず起こるものです。
私は○○だけど、相手は△△なんだと思えるかどうかで、見える世界も違ってくるはず。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る