恋愛週間占い|血液型占い(8月30日~9月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|血液型占い(8月30日~9月5日)

コラムイメージ

皆さん、こんにちは。鑑定士の叶子です。
暦の上では、もう季節は秋を迎えるころなはずですが、やはりまだまだ暑いですね。
台風が去った、と思ったら、また新たな台風が近づいて…。
毎回、天気予報から目が離せないですね。
ですが、確実に季節は、少しずつ変わっていくものです。体調の変化にも。気を使いたいものですね。

それでは、今週の運勢の流れを見ていきましょう。

あなたの血液型を入力してください。

☆*A型*☆

片思いをされている方は、今まで頑張ってきた成果が結果として表れたり、ライバルの動きに警戒しながら、ソワソワ落ち着かないかもしれません。
不安な気持ちはあるものの、これまで、少しずつでも地道にアプローチしてきた人ほど、結果が出やすい時です。
小さくてもいいので、努力することがカギです。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、不安や恐れの気持ちを抱きながらも、今まで頑張った成果を受け取れるでしょう。
ステキだなとひそかに感じていた相手がいるならば、二人きりで会う約束が得られたり、仕事や趣味などを通じた出会いが期待できそうです。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、目の前に問題があったとしても、恐れる必要はありません。
今まできちんと向き合ってきた人ほど、報われるでしょう。
逃げずに、目の前のことをお相手やパートナーと話したり、向き合ったりすることが、解決へのカギになります。


☆*B型*☆

片思いされている方は、うまくいっていたと思っていたのに、急に環境が変化する可能性があります。
何でこんなことに?と感じて、気持ちを切り替えるのが、なかなか難しいかもしれません。
ですが起こるべくして起こることなので、じたばたせずに受け入れることが、開運への近道になりそう。
出会いを探している方や、婚活をされている方は、この人、ステキ!と思った相手が現れても、将来性のない相手だったり、ギャップのある相手だったりと、不本意なことがあるかもしれません。
恋人のいる人は、突然の別れや、結婚話が破談になってしまうこともありそう。
心理的ショックは大きいでしょうが、意味なく起こることはありません。
後々本当の意味を知ります。
結婚されている方、パートナーのいる方は、改めて理想と現実のギャップに、自信を失ったり、お相手に対して、この人こんなところがあったなんて…と頭を打たれたような衝撃を受けるかもしれません。
でも、それはこれから共に過ごしていくお相手の、一部に過ぎません。
どこかで譲ることや、妥協点を探るなどの努力が必要になりそうです。


☆*O型*☆

片思いをされている方は、これまで頑張ってっきた成果を得られる可能性が高いでしょう。
好きなお相手と、将来性のあるお付き合いが始まったりするかもしれません。
無理だろうと思っていた片思いの展望がひらけるかも。
出会いを探している人や、婚活中の人は、ついに探していた将来に繋がる出会いがあるかもしれません。
また、これまで何とも思っていなかったお相手を意識し始めたりするかもしれません。
ステキだなと思う人があらわれたら、自分から動いてみましょう。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、改めてお相手との愛が深まる可能性の高井時です。
今まで気づかなかった、お相手のいいところを見つけ惚れ直したり、ハプニングからお互いの愛が深まったりするかもしれません。
まっすぐな思いをきちんと伝えるようにしましょう。


 

☆*AB型*☆

片思いをされている方は、相手の都合等を考えずに、自分の感情のままに行動してしまわないように注意が必要な時です。
また、なかなか手ごたえが得られずに、あきらめモードになってしまう人も。
まずは、冷静になってよく考える必要があります。
出会いを探している方や、婚活されている方は、このまま出会いがなく、ずっと一人のままだったらどうしよう…結婚できるのかしら?等の負の妄想に陥ってしまわないように気をつけましょう。
一時的な感情に流されていても、出会いはやってきません。
感傷に浸るよりも、現実的な行動をおこすことが大事になってきます。
結婚されている方や、パートナーのいる方は、例え難しい問題が目の前にあったとしても、そこから目を背けないことが大切です。
また、怒りの感情のままに、相手に言葉をぶつけたとしても、結果的には何の解決にもなりません。
口に出すより前に、今どうすることが最善の方法なのかということを、冷静になって考える必要があります。
そうすることで、お相手もご自身も傷つかずに、スムーズに事がはこぶでしょう。



【全体の運勢・アドバイス】

これまでの地道な努力が実り、結果として素晴らしい恵みが受け取れるでしょう。
また、そのことで、周りからの評価が上がるでしょう。
人間関係では、わだかまりが解消したり、また一歩絆が深まったりする暗示です。
でもそれは、今までの努力があってこそのこと。
そして周りの人のサポートがあってこそのこと。
感謝の気持ちを忘れずにいて下さい。

執筆者 : 叶子-yoko-先生

叶子-yoko-先生のプロフィールを見る